
-
2026-2-17
2026/02/17♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました♡♡ 本日のお礼メッセージです🧸🍒 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🤍K様🤍(12:00〜) その地域の方って初めてお会いしたから、全然知らんこと聞けて面白い+実は結構テンション上がってた😹✨❤️❤️笑 話しやすくてめちゃ楽しかった♡♪ 次はエセならんように頑張ってね😘笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🤍A様🤍 会いたかったって言ってくれてめちゃ嬉しかった🥰🥰🥰🥰少年の心って言ってたのもめちゃ可愛かった♡笑 それと、いっぱい優しくしてくれてありがとう🥹🫶A様のその気持ちが1番嬉しかった☺️🩷 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🤍K様🤍(18:00〜) 人見知りって言ってたから仲良くなれるかなぁってちょっと不安やったけど、だんだん話してくれるようになって嬉しかった〜🥹💓帰り際のアニメの話もっとしたかったもん!!笑 あとクールな感じと施術中のギャップが良きでした🙂↕️🫶笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 明日はお休みいただいてます(´・ω・`) 次回の出勤予定日は明後日、 02/19(木)12:00〜20:00だよ♡♪ ご予約お待ちしてます🥰🫶 おやすみなさい🌙

-
2026-2-17
感謝祭だよ❤️✨神崎るな
おはよ♡♡ 今日は12:00〜20:00でいます👼🏻🫶🏻 そしてそしてっ! タイトル通り今日は月に一度の感謝祭です☺️✨ 今月から少し内容が変わってるよ〜❣ さらにお得になったので、是非チェックしてみてください♡♪ 今日はまだ残り1枠18:00〜🈳あるので、ご予約お待ちしてますっ🩷🩷 昨日はお休み頂いてて、日記にも書いたけどネイル行く予定やったの〜 いつもお友達を指名してるんやけど、そのお友達のお子さんが インフルエンザになっちゃったみたいで無理になっちゃって🥲 だからまだ行けてなくて、お気に入りネイルのままです💅 お友達のお子さん、いつも元気な姿しか見やんし余計に心配🥺🥺🥺 早く元気になりますように、、🙏🥲✨ そしてその子が復活したら、私もネイルに行ってきます💅 それまではこの激かわネイルを堪能しとこうと思います♡笑

-
2026-2-17
🌟本日ファーストクラス大感謝祭🌟店長
◆ご新規様・会員様・本指名様 すべてのお客様が対象です◆ ファーストクラスコース料金 ネット指名5000円割引!! 本指名3000円割引!! ※指名料金1000円の場合 【ネット指名】 90分 19000円→14000円 (指名料込) 120分24000円→19000円 (指名料込) 【本指名】 90分 19000円→16000円 (指名料込) 120分24000円→21000円 (指名料込) ◆注意点◆ ※割引対象は90分コース以上となります。 ※通常コース料金からの割引となります。 ※その他割引との併用不可。 ※スタンダートコース・ラグジュアリーコース適応不可 大変お得なイベントとなっております! 奮ってご参加下さいませ! 是非、お友達お仲間お誘い合わせの上、 早くからのご指名ご予約を 心よりお待ち申し上げております。

-
2026-2-16
最近の小さな小さな楽しみ💕小笠原れい
最近は帰り道に ちょっとだけ遠回りするのが 小さな楽しみになってます🚶♀️ 急いで帰る日もあるけど、 少し余裕ある日は のんびり歩くだけで気分変わるんよね🤭 新しいお店見つけたり、 なんとなく景色眺めたり💭 意外といいリフレッシュになってて こういうのも悪くないな〜って思います🌙 皆さんに小さな楽しみ聞かせて欲しいな😍

-
2026-2-15
2026/02/15♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました👼🏻🤍 本日のお礼メッセージです🧸🎀 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩶F様🩶 初めましてやのに差し入れまでありがとうございます〜🥰🥰🥰今朝の日記も読んでくれてたり、インタビュー記事も見てくれてたりありがとうっ❤️ すごい柔らかい方やったからか、空気が柔らかくてリラックスしちゃった🥹🫶 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🩶K様🩶 めっちゃ久しぶりで、ご予約頂いたとき私のこと覚えてくれてるかちょっと不安やった😹覚えててくれてめちゃ安心したもん🥹❤️笑 あと前回お会いしたときから半年以上経ってるのに、前回話したこと覚えててくれてびっくりしたのとすんごい嬉しかった☺️💕またいつでも待ってるね♡♪ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 明日はお休みいただいてます🥹 次回の出勤予定日は明後日、 02/17(火)12:00〜20:00だよ🧸🎀 明後日は月に一度の感謝祭ですよ🫶🫶 当日予約でもめちゃくちゃお得なので是非❤️✨ まだもう少し🈳あるよん❣ ご予約お待ちしてます🎀🤍🤍 おやすみなさい🌙

-
2026-2-15
ありがとうございました❁⃘*.゚早瀬ひとみ
本日もありがとうございました! Oさん バタバタしながらのお施術になってしまいましたが 優しくおおらかな方で安心しました😖 前からチェックをしてくださったということでドキドキしちゃいましたが、たぬきさんやすみっコちゃんで盛り上がれて一安心☺️ 今度はゆったり出来ますように🫧 また次回もよろしくお願いいたします✨

-
2026-2-15
おはようございます☀️早瀬ひとみ
おにぎり何にするか毎回ちょっとだけ悩むけど 最終的にシーチキンマヨに落ち着く現象🙂↕️🍙 とりあえず目の前で悩むふりをしちゃうけど でも結局あの優しいお味に戻っちゃうなぁ。 あの安定感、ずるいよね。 たまには違うの選べる大人になりたいです笑 連日で本日も出勤します✨

-
2026-2-15
ぽかぽか☀️嬉しい🐰🤍神崎るな
おはよー♡♡ 暖かいね〜☀️久しぶりにダウン以外のアウター着てみた🧥🎀 今日は12:00〜20:00で出勤するよ👼🏻🫶🏻 お問い合わせお待ちしてます🧸❤️❤️ 昨日は無事マツエクに行けました♡♪ なので今日はおめめ👀ばっちり〜😘🫶 明日はお休み頂いてて、ネイルに行くんだよーーー💅 マツエク、ネイル、美容室とかってしんどいし 行くまでがめんどくさいし、どれか1つのためにお休み取ったり お仕事終わりに行ったりするん嫌なんよね💭 全部1日で済ませたいんやけどなかなかね〜(´・ω・`) まぁギリギリに予約する私が悪いんやけど😹😹 ちなみに明日のネイルはもうデザイン決めてるんよね🐰🩷🩷 ほんまに毎回毎回なっかなか決まらへんから当日まで悩んでて それが地味にストレスで、でも100%お任せも嫌やから(わがまま) 今回はパッとしたいデザイン見つけれてほんまによかった👼🏻笑 明日はね〜いつもに比べたら結構シンプルな感じにしてもらう予定♡♪ ていうかさ、前から気になってたんやけど、、、 男性って女の子のネイルって興味あるものですか🥹🤍??笑

