
-
2026-2-15
お客様レビューお返事🤍花咲ゆりの
1様 レビュー投稿ありがとうございます🤍 お返事遅くなってごめんなさい😭💦 お褒めの言葉ありがとうございます😳✨ ゼロ距離とても楽しいですよね☺️ 密着感が増すとドキドキしちゃいます🥰 ご満足いただけてとっても嬉しい✨ またお時間合う時お誘い待ってます🤍 またねっっ!!⭐️

-
2026-2-15
ありがとうございました❁⃘*.゚早瀬ひとみ
今日は練習したかいもあって 以前よりも上手く施術ができた予感…🫧 Sさん 私がいじり倒されちゃって 数あるボケの攻撃から楽しませてもらっちゃいました👊💥 ふわふわしててあったかい雰囲気で和ませてもらっちゃいました! Jさん ネプリーグさんで初手盛り上がっちゃって 親近感湧いてくれたら嬉しいな笑 私がリードしてたーくさんつっつかせてもらっちゃいました♡ すっきり味わいのゆずジュースの差し入れ! ひとみのめっちゃ好きなお味でした!ありがとうございます❁⃘*.゚ Oさん 猫ちゃん話に花咲かせつつ じっくりお施術させていただいちゃいました/// 前向きになれる言葉をたくさん言ってくれて嬉しかったです♪ 猫ちゃんパッケージのブラウニー!! 差し入れまでありがとうございます(*´˘`*) また次回も頑張ります☀︎ ありがとうございました♪

-
2026-2-14
バレンタインデー🍫♡♡神崎るな
やっほー♡♡ なんか久しぶりの更新になっちゃった(._.)💦 みんな元気〜🥹💕?るなは元気だよお💋 そういえば今日バレンタインデーやね🍫♡♡ みんなチョコもらえた〜?るなは父にあげました👨🏻笑 今日はねー出勤する予定やったんやけど、 マツエクが一気に取れてしまって…😭😭😭😭 そんな状態ではお兄様たちに会えないから 最短で予約したら今日しか無理やったの🥺💭 しかも夕方の17時半から…めっちゃ嫌な時間🥲 でもお兄様たちに可愛い可愛いしてもらえるように しっかり行ってきます\(^ω^)/🤍🤍笑 だから明日はおめめ👀の調子がばっちりなはず〜💓 そして、明日は出勤予定だよん🫶🏻✨ いつも通り、12:00〜20:00の予定です🐰🎀 会いに来てね🥰待ってまーす🩷🩷

-
2026-2-14
最近のこと小鳥ななこ
こんばんは🌛ことりです・8・ ご予約満了だったにも関わらず、本日はお休みさせていただき申し訳ございません😭 お会いできるはずだったのに、悲しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、 インフルの検査したんですけど、何かもう痛すぎて、涙出てしまいました笑 いい大人なのに、まだまだ子供やなあって思いました😔💦 インフルエンザでは無かったので、本日ゆっくり休んで明日からは皆さんを癒せるように頑張ります🥹 あと、日記も更新できてなかったので、最近あったことも皆さんとお話したいなって! 今日からまた頑張りますね! では、皆さんも体調には気をつけてくださいね😭

-
2026-2-14
はっぴーちょこ(*^o^*)夢野あずさ
おはよう〜🤍 今日めっちゃ暖かいね😳😳😳😳 暖かくて眠たくなる〜( ⌯ω⌯ )ᐝ バレンタインだね🍫 みんなはもらった〜?私は貰ってないよ( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )♡ 今日も出勤してので癒させてください♡♡

-
2026-2-14
出勤します☺️花咲ゆりの
おはようございます☀️ お兄様方は朝ごはんは食べる派ですか??🤭 私、朝ごはんが1番大好きで結構食べる方です☺️ 寝る前に明日何食べようか悩んでる時間が大好きで、 ご飯かパンにするかでも悩みます😣💓 パンが大好きなんだけど小麦多めに摂取すると 肌荒れしちゃうからなるべく控えてるんだけど…😱 でも休日は絶対パン食べちゃう🥺笑 本日10:30〜16:00まで出勤してます🫧 ご都合合うお兄様方、お誘い待ってます🤍

-
2026-2-14
今日出勤するよ~💕北川まりな
今日は外出たとき、 「あれ?いつもより寒さマシかも?」ってなりました🙊 ここ最近めちゃくちゃ冷えてたから、 ちょっと落ち着いただけで嬉しくなるよね😂 このまま少しずつ あったかくなってくれたらいいのにな〜って思いながら向かってます💭 仲良し様も 初めまして様も タイミング合えばぜひ💕 一緒にゆっくり過ごそ〜💕

-
2026-2-13
おはよう💖夢野あずさ
出勤してます🤍🤍 スタート枠のおにいさま、ありがとうございました〜💗 マッサージ褒めてくれてうれしかったよーーっ🫶🏻 また会いに来てね♡♡ 今日も21時まで出勤してるので、 あずに沢山キワキワマッサージさせてください💆♀️💗 ましろちゃんも出勤してるから、Wセラピストもできます🎶

