
-
2026-2-23
連休最終日だね😉花咲ゆりの
最近、気づいたらもうお昼かぁ!ってなってる🥺 どうしてお休みの日って時間経つの早いんだろう😣💦 お仕事に集中してても一瞬なんだけどね🤫 連休最終日にリフレッシュしませんか??🫧🤍 本日16時までいてるのでお問合せお待ちしてます✨ 日頃の疲れを癒させてください☺️

-
2026-2-23
はじめまして🌸神木あこ
おはようございます♡ 神木あこです🙊 今日が初出勤です🥺✨ 未経験なので朝からずっとドキドキしてます… どんなお客様に会えるんだろうって 楽しみな気持ちと緊張が半分ずつ💭 まだまだ不慣れなこともあると思いますが、 来てよかったって思ってもらえるように 一生懸命がんばります🤍 優しく見守ってくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)♡

-
2026-2-22
今月最後🥹山岸ゆづき
こんばんは🌟 明日は今月最後の出勤です🥹🫶 今月は10回ほどしか出勤できず、、、 そんな日にちが限られてる中会いに来てくださったお客様たち🥹 ありがとうございましす!!! ほんとにいつも楽しい🌷 私のダイエットに付き合って 特茶飲み始めたり、 筋トレ始めたり、 なんか一緒に頑張ってくれる人多くて めっちゃ嬉しかったです😭笑 明日は事前予約で🍑満🍑ですっ 会えるの楽しみにしてます😌 ゆづき

-
2026-2-22
気分転換✨花咲ゆりの
こんにちは🤍 めっちゃ暖かくてお出かけ日和ですね☀️ 本職の仕事もお休みして名古屋に行ってきました😌 動物園と水族館にいってたくさん癒されました💓 名古屋グルメも初めて食べたのですが、 美味しくてついつい食べすぎちゃった…!!😣💦 旅行のときはダイエットのこと考えず、 好きなだけ食べちゃいます✨☺️ しばらく質素なご飯で調整しないと🫢 写真はコモドオオトカゲの模型?と写真撮りました☺️ 寝てるか隠れてるかと思ってたのですが、 意外と動いててびっくりしました🤭✨

-
2026-2-22
暖かい🤤夢野あずさ
出勤してます💗 来てくれるよね?Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

-
2026-2-21
つらい!!😞😞😞😞神崎るな
おはよ〜♡♡ 今日は12:00〜20:00でいるよ🧸🎀 まだ🈳あるので、ご予約お待ちしてますね🩷🩷 ねーー!きいてーーー(´;ω;`)!!! ちょっと前に私たぶん歯軋りのこと書いてたよね? 書いてない?会った人にだけ言ったんかな?? ちょっと前にさ、私自分が歯軋りしてるって録音アプリで初めて知ったの🥺 家族、お友達、歴代彼氏、、誰1人として言われたことなかったから 自分的にめちゃくちゃ衝撃&ショックやったんよ😭😭😭😭 でもそんな頻繁にしてるわけじゃなかったから安心してたら、 この数日また録音アプリ使ってみたら毎日してるって知って…😰 前に歯医者さんの定期検診行った時に相談したら、マウスピースが嫌なら エラボトックスもおすすめって言われたからしてみたけど、 治ってないならやっぱりマウスピースするしかないのかなーーー😮💨 朝起きた時ほんまに顎が痛くて辛いんよね。。笑 しかも歯軋りしてるって知ったからかしらんけど、 なんかすごい寝た気しいひん?感じのときもあるし笑 ねー歯軋りしてるお兄様っていたりする🥺??? どう対策?してるか教えてほしい〜〜〜助けてぇぇぇ😭😭😭🙏🤍

-
2026-2-20
2026/02/20♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました🥰 久々にミニワンピで出勤したよお👗🖤🖤 おそらく今季初なので、今日会えたT様はらっきーだね♡笑 まぁミニワンピ好きかしらんけど😹😹😹 ではでは、そんなT様へ本日のお礼メッセージです💋♡♡ 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🤎T様🤎 初めましてやのに、結構早めの段階で延長してくれて嬉しかった❕それとスタイルも激褒めしてくれて嬉しかった😘どっちもありがとー(*´-`)💕💕 なんか初めまして感が全然せんくて、今思えば私、素に違い感じで話しちゃってたかもしれない…☺️💦笑 でもいろんな話出来てめちゃ楽しかったよお🩷❤️笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 次回の出勤予定日は明日、 02/21(土)12:00〜20:00だよん🐰🤍 ご予約お待ちしてます\(^ω^)/ おやすみなさい🌙

-
2026-2-20
月一会の日👯♀️🤍✨神崎るな
おはよ♡♡ 今日は20:00までいますよん👼🏻🎀 最短17:30〜ご案内🉑なので、お問い合わせお待ちしてますっ🫶🏻 こないだのお休みはねー 毎月恒例の大親友ちゃん👯♀️と月一会の日でしたっっ♡♪ って言っても、今週から4週連続とかで会う予定なんよね笑 共通のお友達が多いから、そのうち2週は他の子も交えて、 残り1周はまた3月の月一会で2人で遊ぶ予定なんよねっ😹💕💕 そして、今月の月一会は来週からは当分外で会う予定やから わたしんちでだらだらごろごろdayでした\(^ω^)/ あ、お昼ご飯はねーびくどん食べに行ったんだよーー🤎 大好きないちごミルクのLサイズも飲んで大満足🍓🥛 おうち帰ってからはこたつでお菓子食べながらごろごろして🐷 わんこ🐶とも沢山遊んでくれて、わんこ🐶も幸せそうやった☺️❤️ 今月も楽しい月一会になりましたとさ〜〜っ🐰🎀🤍🤍

