
-
2026-2-12
おかしい😵💫💦花咲ゆりの
最近寝ても寝ても、ずーっと眠たい🥱 常に寝不足気味なのなんでだろう…🥹 小動物飼ってるのですが、 お部屋で遊ばせてて座りながらも寝てました😂💦 横になると一瞬で寝落ちれます😌 もはやどこでも慣れちゃうのは特技かな✨🤭

-
2026-2-12
本日の店長ピックアップ🎉店長
╭━━━━━━━━━━━━╮ ✨ 見れば即理解 ✨ ╰━━━V━━━━━━━━╯ 超・正・統・派 \ 美 人 / ⚜山岸ゆづきセラピスト ⏰11:00~16:00 整った顔立ち 凛とした佇まい 漂う余裕 綺麗系お姉さんの色気が とにかく別格。 雰囲気で選ぶ人ほど この魅力からは逃げられません。 支持され続ける理由―― それは会えば一瞬でわかります。 🏆 人気No.1も納得の逸材 🏆 ──────────── ※特別指名料 1,000円 ────────────

-
2026-2-11
2026/02/11♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました👑❤️ 本日のお礼メッセージです👼🏻🫶🏻 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🤎N様🤎 すっごい優しくてびっくりした🥹💓何から何までお心遣いありがとう🥰✨ 話題もめっちゃ出してくれて、いろんなお話できて楽しかった〜!!! そして後半はめちゃ可愛かったです♡♡笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 明日はお休みいただいてます🥹 次回の出勤予定日は明後日、 02/13(金)12:00〜20:00だよ❤︎ ご予約お待ちしてます🎀🤍🤍 おやすみなさい🌙

-
2026-2-11
恥ずかし(,,´•ᴥ•`,,)///神崎るな
おはよ♡♡ 今日は18:00までいますよお🐰🤍🤍 ラスト1枠なので、ご予約はお早めに😘🫶 お問い合わせお待ちしてます〜🎀🧸 昨日さあ、ついにやっちゃいました。 昨日ね、お風呂入る前に前髪を切ろうと思いまして… 何を思ったのかちゃんと確認せずにバサっ!!と切ってしまい…💦 ほぼオン眉になってしまいました。。事故すぎる。。🙀🙀🙀🙀 アイロンで頑張って伸ばしてなんとかいけてる(?)けど、 なんかほんまちょんちょんすぎて恥ずかしいよおおお( ; ; ) 当分前髪を前みたいに分けて過ごすか、これで頑張るか悩みどころ、、💭 今日お兄様たちと、あずちゃんましろちゃんに聞いてみよっと🥲🩷 あっ、、会っても絶対笑わないでね🥺?フリじゃないからね🤍笑

-
2026-2-11
ほんと学ばない😵💫花咲ゆりの
おはようございます☀️ 最近コタツに入ったまま寝落ちてしまうことが多くて 目が覚めたら深夜だったり、早朝だったりします…🥱 やめたいと思ってもコタツに吸い込まれてしまうのは なんでなんだろうと色々工夫してます😭 冬は活動力がまったくなくなってしまうのも 寒いのが苦手な理由です😣 そもそもコタツに入らないのがいいのでは…?? と考えてても吸い込まれます🥺 同じ悩み方でいい方法知りませんか…🥹

-
2026-2-11
本日の店長ピックアップ🎉店長
📣 いま最も推したい新人、ここにいます 📣 ━━━━━━━━━━━━━━━ ★ 期待度MAXの新人美女 ★ ━━━━━━━━━━━━━━━ ⚜愛瀬りんセラピスト ⏰12:00~20:00 ほんのり幼さを残した キレのあるKawaiiフェイス✨ 見た瞬間にレベルの高さが伝わる、 完成されたビジュアル。 それでいて 愛嬌は満点☺️ 構える間もなく、 気づけば一気に距離が縮まっている―― 出会った瞬間から 心を持っていくタイプです。 「新人だから様子見」 なんて言ってる場合じゃありません⚠️ 早い段階で押さえておく価値、 十分すぎるほどあります🔥

-
2026-2-10
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙*゚ 本日もありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ いつも通り楽しいお兄さん👦🏻 今日は寒いのに会いに来てくれてありがとう😭 お仕事終わり、おつかれさま!! ユニバの手あげる話とか初めてしたわ笑笑 恥ずかしいからひみつね あっという間すぎて、もっと一緒にいたかった! また会えるの楽しみにしてます🥹明日はゆっくりしてね! 石川からの仲良しお兄さん👦🏻 今日はお仕事お疲れ様!わざわざありがとう(т-т)✨️ 一緒に過ごす時間が心地よくて、ずっと楽しかった! やっぱり優しすぎて、ジェントルマンナンバーワン笑 明日は早起きなのかな?無理せず早く寝てね😴 次会えるのも楽しみにしてます🚗³₃ありがとう🤭 次回は明日 2/11 17:00~23:00 出勤予定です( ¯ᵕ¯ ) まってるよ〜!! ことより✉️

-
2026-2-10
2026/02/10♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日もありがとうございました🧸🤎 あ、写真はおにゅーだよ📷🤍🤍可愛いでしょ♡?笑 それでは〜本日のお礼メッセージですっ💓 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩶M様🩶 最初は緊張されてたけど、途中からはリラックスしてくれてたみたいでよかった〜☺️🫶 こんなしっかりマッサージしてもらったの何年ぶりとかって言ってくれて嬉しかった〜🥹🩷🩷でも、来てよかったって言ってくれたのが1番嬉しかった👑✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 次回の出勤予定日は明日、 02/11(水)12:00〜18:00だよ🐰🎀 明後日はお休みいただいてるから、 明日会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡ ご予約お待ちしてますねっ🥰🫶🫶 おやすみなさい🌙

