
-
2026-1-25
前髪切りすぎ事件😭💦小鳥ななこ
おはようございます🔆ことりです・8・ 昨日ね、ちょっと整えるつもりで前髪切ったら、 気づいたらあれ?短くない?ってなってた笑 これは切りすぎたやつだ…って一瞬思ったけど たぶん、気のせいじゃないよね?笑 そんな前髪のままだけど 今日は 17:00~23:00 で出勤します🤍 見たらぜひ感想ください🙋♀️ 切りすぎてないって言ってくれたら、たぶん一日機嫌いいです🧏🏻♀️笑

-
2026-1-24
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙 本日もありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ 褒め上手のお兄さん👦🏻 入って第一声「顔ちっちゃ!」やったのにやけました笑 過去一可愛いって言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです! 一緒に過ごせて楽しい時間でした☺️ またゴルフ終わり会えるの楽しみにしてます🎶 ありがとうございました( *´꒳`* ) 友達と遊び終わりのお兄さん👦🏻 優しい雰囲気にたくさん癒されました☺️ 一緒に過ごす時間が心地よくて、ずっと楽しかったです! お友達にも紹介してくれるとかうれしすぎ!! また会えるの楽しみにしてます🥺 今日はありがとうございました! 仲良し駅員お兄さん👦🏻 今日も楽しすぎた!明けましておめでとうできてうれしい🎶 次は仕事着きてきてなー( ¯−¯ )笑 あっという間で、いつもびっくりする笑 またすぐ会いたいなっ、こんな落ち着く事中々ない🫢 今日はありがとうございました! 次回は明日 1/25 17:00~23:00 出勤予定です🧏🏻♀️ 寒いから暖かくしてきてね! ことより✉️

-
2026-1-24
2026/01/24♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来ていただき、ありがとうございました🫶🏻🤍🤍 本日のお礼メッセージです🧸🍒 ちなみに今日の写真は大好きなあずちゃんと今日撮ったの🩷🩷 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩷K様🩷 ご自身のよりも先にまず私の上着をかけてくれて、すごい優しい方なんやなって思った〜🥹✨💕💕 ずっと柔らかい空気感ですごいリラックスしまくりでした😹🙏🤍🤍 ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 次回の出勤予定は少し先なっちゃうの(._.) 01/30(金)12:00〜18:00になります🥹🫶 ご予約お待ちしてます♡ おやすみなさい🌙

-
2026-1-24
おはようございます🌸花咲ゆりの
今日は午前中用事があったので お昼から出勤します✨ 昨日整形外科に行ってきました😳 首の骨が若干歪んでると言われて、 色々リハビリを受けました😳 首を伸ばす機械?…あれ面白いですね🤭 どちらかというと小顔マッサージ感がすごかったです しばらく通ってみます☺️ 肩こりが少しでも和らぐといいなぁ🌱 本日13時半〜19時まで出勤してます🫧 お兄様の疲れを癒させてください😌 お誘いお待ちしております✨

-
2026-1-24
本日の店長ピックアップ🎉🎉店長
【本日注目セラピスト✨|出勤2日目】 ⚜愛瀬りんセラピスト ⏰10:00~18:00 ふんわり可愛い雰囲気が印象的な 女の子らしさ全開の愛され系セラピスト🤍 笑顔がとにかく可愛くて、 近くにいるだけで空気が和らぐタイプ😊 距離の縮め方も自然で、 気づいたらリラックスしてしまう心地よさです🌸 施術も優しく丁寧で、 初々しさの中に一生懸命さが伝わるのが好印象。 たまに見せる無防備な仕草に 思わずドキッとしてしまう瞬間も…💭 本日が出勤2日目。 今しか味わえない 可愛さと初々しさのバランス、 ぜひこの機会にご体感ください✨

-
2026-1-24
毎年恒例ヾ(´︶`♡)ノ神崎るな
おはよ♡♡ 今日は11:50〜17:50で出勤します🧸🎀 少しお時間短めですが、お時間合うお兄様待ってるね🫶🏻🤍 今日はね〜夜からお友達の家で新年会するよ🏠✨ 毎年恒例行事🥰すごい楽しみにしてた日なんよね♡ でも1つ残念なことがあって、1人は急用、 もう1人はお子さんがインフルエンザなってしまったみたいで 2人来れんくなっちゃったんよーーー😭😭😭😭 だから毎年大人6人+みんなのお子さんでするんやけど、 今年は大人が4人しかいないから寂しい😖 まぁ仕方ないことやし、また日にち決めて集まろってなったけどね🥹🤍 毎年新年会はお鍋してて、今年は多数決の結果、鱈鍋になりました🍲♡ お友達のパパが魚屋さんされてて、いつも美味しい海鮮食べさせてもらうんよ🤤💕💕 お刺身もお願いしてるから、めーーっちゃ楽しみ!!!🐟 だから今日もしっかり働いて!お腹いっぱい空かせて! 夜はたらふく食べてきます(お酒は控えめに飲みます😥笑)!! だからるなが夜いっぱいお腹減るように、 みんなといっぱいお喋りして、いっぱいマッサージさせて〜〜🫶🏻🩷🩷笑

-
2026-1-23
ありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
連日ありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ お話の楽しいお兄さん👦🏻 エレベーターからまさかの!嬉しすぎる! お話が楽しすぎて、盛り上がりすぎて🫢笑笑 その場で予約しよか?とか言ってくれてニコニコしちゃった🧏🏻♀️ また次も会えるの楽しみにしてます🎶 ありがとう!体調気をつけてね! ばぶばぶなお兄さん👦🏻 定期的に会いに来てくれるの幸せすぎる( *´꒳`* ) いつも最初のお話が楽しすぎて初めからるんるん! テンション感が合いすぎていつも笑ってる☺️ また次も会えるの楽しみやなー🥺 ありがとう、いっぱい思い出作ろーね! 韓国のお兄さん👦🏻 オシャレでスタイル良くてびっくりした! 寒い中わざわざありがとうございます! 静かで落ち着く時間でした😌 癒されてくれたかな?? ありがとうございました、お仕事頑張ってくださいね! ハーフ顔のお兄さん👦🏻 初めてなのに、全然初めてって感じしなくてすごく楽しかったです! 自然にお話できて、時間あっという間🫢 就活の話とかも聞けてタメになります🤦🏻♀️! 広島行ってみたいなあ✨ たのしかった、ありがとうございました! 次回は明日 1/24 17:00~23:00 出勤予定です🎶 17:00~1枠のみ🈳ありますのでよかったらお待ちしております😌 ことより✉️

-
2026-1-23
ドキドキの初出勤🎉古川はな
未経験スタートなんですが 無事に講習も終わって 今日からいよいよ本格スタートです🌱✨ 最初は不安もあったけど 教えてもらいながら少しずつできるようになって 今は「頑張りたいな」って気持ちのほうが大きいです🥰 まだまだ勉強中なところもあるけど 一つひとつ丁寧に頑張っていくので 優しくしてもらえたら嬉しいです💭 どんな方たちとお会いできるか楽しみです💕 今日からよろしくお願いします🙂💕

