
-
2026-1-30
【本日注目セラピスト✨|久しぶりの出勤】店長
⚜藤堂りあセラピスト ⏰12:00~18:00 ひと目で伝わる、 清楚さが際立つ色白美人。 透明感のある肌と 落ち着いた雰囲気を纏った清楚系で、 近くにいるだけで 空気がやわらぐような存在感🤍 派手さで惹きつけるタイプではなく、 丁寧な距離感と自然な所作で じっくり満足度を高めていくスタイル。 「内容重視」「安心感重視」の方から 特に支持されている理由がはっきりしています。 そして本日は 久しぶりの出勤。 このタイミングを待っていた方も 多いのではないでしょうか。 落ち着いた清楚さと しっかり満足感のある時間。 今日は妥協したくない、 そんな方にこそおすすめしたい一人です✨ ぜひこの機会にご体感ください。

-
2026-1-29
久々の出勤です🌺楓りこ
皆さん覚えてくれてますか?🤣 ちょっと間隔空いちゃったけど、 今日は久々に出勤します📢 ここ最近寒波の影響でめっちゃ寒いから 私の密着でヌクヌク温まってね♡ たくさんのお兄さんたちに会えると嬉しいな🌸

-
2026-1-29
今日は出勤だよ~💕北川まりな
今日はいつもより ちょっとだけ早めの時間で出勤だよ🙊 ここ数日の寒波がすごくて 外出た瞬間びっくりする寒さ🥶 マフラー手放せなくなってきた💭 寒い日は自然と ぴったり寄り添いたくなるよね💛 仲良し様も 初めまして様も タイミング合えばぜひ💕 一緒にヌクヌクしよ〜✨

-
2026-1-28
お久しぶりです✨雨宮ほのか
お久しぶりです|ू•ω•)チラッ なかなか更新できずごめんなさい🙇♀️💦 実は体調崩しちゃってて🤒約2週間くらいお家で大人しく安静してました🏠🛌 やっと元気復活してきたよ〜✨٩(ˊᗜˋ*)و 健康ってほんと大事だね🥺🍀 そんな中この間ね、大阪マラソンの日で🏃♂️💨 交通規制かかってるの完全に忘れてて全然進まなくて仕事遅刻するかと思っちゃった笑😵 なんとか間に合ってホッと一安心ε-(´∀`*) また元気に頑張るのでよろしくお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本日14:00-20:00まで居てます🍀*゜

-
2026-1-28
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました! 本指様デー、ありがとうございました(ˆ . ̫ . )" 少しお礼を💌⬇️ 建築のお兄さん👦🏻 物理と建築の人って、やっぱり考え方ちょっと似てるのかなって思っちゃった💭 レビューも書いてくれてありがとう、にやにやしながら読んでました! 今日もすごく話しやすくて、楽しい時間あっという間だったね🎶 来月の予約も今日その場で取ってくれて嬉しかったです! また来月会えるの楽しみにしてるね( ¯ᵕ¯ )ありがとう! 優しさいっぱいお兄さん👦🏻 1週間ぶりに会えて嬉しかったです🥺 今日もスマートでやっぱり素敵だなって思ってました💭 このあとの飲み会、楽しめてるかな?🍻 もう来月会う約束もできてるの嬉しすぎる!! 今日も楽しすぎる時間をありがとう、気をつけて帰ってね(*ᴗˬᴗ) 仲良しすぎるお兄さん👦🏻 ずっとお話してて本当に一瞬すぎたね! ドア開けた時のイタズラも面白すぎて、笑っちゃった😂 指切りもしたし、また来月会えるの楽しみにしてるよー💭 いっぱい褒めちぎってくれてありがとう🤭 これからも、いちばん好きでいてね? 次回は 1/31 17:00~23:00 出勤予定です! まったりの予定なのでみんな埋めてー🥺 ことより✉️

-
2026-1-28
やる気スイッチ👍🏻✨小鳥ななこ
おはようございます🔆ことりです・8・ 朝の白湯飲んでやっとスイッチ入りました🤍 さっきまでちょっとぼーっとしてたのに、 一口飲んだら急によし、がんばろってなるの不思議だよね笑 皆さんのやる気スイッチは何ですか?? 今日は 17:00~23:00 出勤します🧏🏻♀️ 今日はなんだかゆっくりいっぱいお話したい気分〜 たわいないことでも、真面目な話でも、なんでも聞くよ☺️ おしゃべりスイッチ入ってる日なので、 会いに来てくれたらたくさん話しかけちゃうかも…?😳

-
2026-1-27
もうすぐ春休み🌸小鳥ななこ
こんにちは🔆ことりです・8・ 今はテスト期間だけど、もうすぐ春休みだと思うと、なんか急にウキウキしてきちゃってます( *´꒳`* )🌸 旅行行きたいな〜ってずっと考えてて、 美味しいものいっぱい食べる旅がしたい気分🤤 のんびり温泉もいいし、食べ歩きもいいし、 考えてるだけでお腹すいてくるやつだよね笑 おすすめの場所あったらぜひ教えてほしいな?💭 その話しながら一緒に行った気分になるのも楽しそう!! そんな春モードで 次回は明日 1/28 17:00~23:00 出勤予定です✨ まったりお話しにきてくれたら嬉しいな〜🧏🏻♀️

-
2026-1-27
ついに!!!☃️山岸ゆづき
おはよございます🍑 昨日は仲良しさんで満枠でした💕 ありがとうございました🥹 いつも楽しい時間ありがとうございます、🥲 最近地元でも雪が降ってた!!!☃️ そりゃ寒いわけだ🥶 服の中にいっぱい着ないと 外に出れない…笑 流行りのウイルスとかも🦠まだやっぱりあるみたいなので みなさん気をつけてくださいね🥺 ゆづき

