メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2026-1-20

    2026/01/20♡お礼

    神崎るな

    こんばんは🌙 本日も会いに来ていただき、ありがとうございました🥰 初めましてのお兄様方に満了にしていただけて感謝感激です〜〜っ🐰🩷🩷 本日のお礼メッセージです♡ 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩷N様🩷 初めましてやのに延長までしてくれてありがとう🥹🫶 ずーっと可愛い可愛い言ってくれて、愛でまくってくれて私が幸せな気持ちなっちゃったー☺️💓 食べ物の好み聞いてくれたり知ろうとしてくれてたのめちゃ嬉しかった🎀🤍 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🩷K様🩷 めちゃくちゃ楽しんでくれてるのがすっごい伝わって、最高って言ってくれてほんっまによかった〜!初のメンエスが良い思い出になってよかった🥰それにほんとに幸せそうな顔してくれてて嬉しかった🍒 あのお願い考えとくねー💓笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🩷H様🩷 めちゃくちゃ落ち着いてるからすんごいクールなお兄様なのかなって思ってたけど、全然そんな感じでもなくて話しやすかった💓 全然知らない世界のお話とか聞かせてもらえて楽しかった🎀☺️ ありがとうございました(*´Д`*)💕 🩷M様🩷 自然体な感じになってくれてたの、実はめちゃくちゃ嬉しかった🎀🤍 帰り際に私、優しいね!?って言ったけど、途中も些細なことで素の感じで謝ったりしてくれてて、普段からすごい優しい方なんやろなって思ってた🥰✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 明日はお休みいただいてます(´・ω・`) 次回の出勤予定日は明後日、 01/22(木)14:00〜20:00です🫶 ネイル行ってから出勤します💅♡ ご予約お待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ おやすみなさい🌙
  • 2026-1-20

    るんるんっ♡♪

    神崎るな

    おはよ♡♡ 今日12:00〜20:00で出勤予定だったけど、 1枠増やして20:30までいます🤍🎀 ちなみに昨日も書いたけど、今日は月に一度の感謝祭だよ〜🧸🍒 既にご予約いただいたお兄様方ありがとうございます💓 お気をつけてお越しくださいね🥰✨ 今日は残り1枠、19:00〜の90分枠のみご案内可能です🥹🫶 お問い合わせお待ちしてますっ🌸早い者勝ちだよーん🩷笑 昨日ね〜肩凝り注射とマツエク行くって書いてたでしょ?? 注射めちゃ痛かったけど、おかげで肩凝り楽になったんだよーー!! だからマッサージもいつも以上にばっちり出来そう❕るなにお任せあれだよ〜っ💪✨ そしてマツエクも行ってきたから、お顔の調子もばっちりなはず💓笑 だから今日もいっぱい可愛い可愛いしてね♡♡笑 それにしても、今日からめちゃくちゃ気温下がったね!? 明日はもっと気温下がるみたいやけど、今日は風も少し強いみたいやし、久しぶりのこの寒さきっつーい😖💦 今日なに着ていこ〜なやむ〜〜🫩防寒対策しなきゃ〜🥺🥺🥺 みんなも暖かくして外出してね〜!風邪ひかないようにね☺️💕
  • 2026-1-20

    🌟本日ファーストクラス大感謝祭🌟

    店長

    ◆ご新規様・会員様・本指名様 すべてのお客様が対象です◆ ファーストクラスコース料金 一律で3000円割引!! ※指名料金1000円の場合 90分 19000円→16000円 (指名料込) 120分24000円→21000円 (指名料込) ◆注意点◆ ※割引対象は90分コース以上となります。 ※通常コース料金からの割引となります。 ※その他割引との併用不可。 ※スタンダートコース・ラグジュアリーコース適応不可 大変お得なイベントとなっております! 奮ってご参加下さいませ! 是非、お友達お仲間お誘い合わせの上、 早くからのご指名ご予約を 心よりお待ち申し上げております。
  • 2026-1-19

    やりたいこと🧏🏻‍♀️

    小鳥ななこ

    こんにちは‪🔆‬ことりです・8・ 絶賛風邪っぴきでお布団とお友達です、、、 新年出だしは良かったのでつい油断してた😭 熱と喉がダラダラと😭 そんな中!ことは2026年やりたいことを前向きに考えてみました!! ①サウナに行く これブームに乗り遅れてととのいをしらないので、こともととのってみたいです🥹 ②フルーチェを食べる これは普通に今たべたいだけです。笑 大昔から食べてないなあ🫢 ③小説を読む なかなか時間が取れなかったり、スマホ見ちゃったりで読めてない😭オススメあったら教えてください✨️(ミステリー好きです、あと恋愛とか!) やりたいことって考えるとあんまり出てこないですよね笑 ぼちぼち、その時のフィーリングのまま動いてみたいなと( ¯ᵕ¯ ) そんなこんなで皆様も寒いのでご自愛くださいね🥹 ことも今日はしっかり休んで明日の感謝デーに備えます🎶 まだ空きあるのでぜひ! P.S. 写真、撮れてなくてごめんね😭
  • 2026-1-19

    明日は感謝祭🫶🏻🤍🤍

    神崎るな

    やっほー♡♡ 今日はお休みいただいてます(´・ω・`) 今は電車で肩こり注射をしに向かってます🚃 終わったらマツエク行ってくるよお👀 だから今日はわんこ🐶と過ごせる時間が少ないの😞😞😞 明日はね〜月に一度の感謝祭だよーん🐰🎀 明日は最短17〜ご案内🉑です\(^ω^)/💕 既にご予約くださったお兄様方ありがとうございます♡♡ 20:00までいる予定なので、タイミング合うお兄様待ってるね〜☺️✨ 感謝祭の日って普段よりもたくさんのお兄様が会いにきてくれるから めっちゃ嬉しいし毎月楽しみなんよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🤍 今月はどんなお兄様に会えるかしら〜ドキドキ〜🫣💓 仲良し様は来てくれるかな〜??今年まだ会えてない方たくさん😕💭 そろそろ会いに来てくれないとるな拗ねちゃうよ〜〜っ🫩💕?笑 じゃあもうすぐ電車の乗り換えやからおっしまい〜👼🏻 今日もお仕事のお兄様、頑張ってね!💪❤️❤️ お休みのお兄様も、良い休日になりますように🫶✨ じゃあねー(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー