メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-23

    22日、23日のお礼♡

    七海あいな

    k様♡初めましてでしたが、指名でのご予約有難うございましたー!🐶🤍お会いした時からマッサージ中もずっとおもしろかったです!癖強すぎていっぱい笑いました😂きゅんでぇす💓(笑)しかもなんばーわん!て言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくてこれからもなんばーわんでいれるようにがんばるね🥰またお待ちしております! t様♡指名でのご予約有難うございました🥰💋お仕事帰りにお疲れでしたが、いっぱい癒せたかなー?麻雀の話出来たのが嬉しかったです!今度一緒に麻雀したいなー!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡もしかしたらオンラインであたるかも!(笑)明日もお仕事っておっしゃってたので少しでも今日疲れとれてたらいいな🥺また会いに来て欲しいです!待ってます💓
  • 2020-12-23

    お疲れ様です☺️

    北乃りりこ

    こんばんわ! 退勤しました~ M様、当店初めましてのご利用ありがとうございました❣️ プチ忘年会良いですね♫ 私も焼肉食べたい(*´д`*)ハァハァ でも色々とお身体に抱えとうみたいやけん、 飲み過ぎは注意ですよ!! 週末のゴルフ、楽しんできてください☺️ またぜひ皆様で(勿論お一人でも!)ご来店お待ちしてます♡ 明日は12:00~22:00出勤です♫ クリスマスイブやけん、ぬくぬく癒やさせて欲しいな☺️
  • 2020-12-23

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Tおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます❤️ 1週間ぶりやね☺️ 前めっちゃ気持ちよかったから また来た!って言われて ニヤニヤ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ サンタもめっちゃ可愛いって 言うてくれて ありがと❤️ 気持ちよさが入り交じりすぎて 忙しなかったね🤣 まだまだ、肩硬いから 次は首までできたらいいなぁ😞💕 あんま、飲みすぎたらあかんよ笑 Kおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます❤️ メンズエステ童貞奪わさせてもらって ありがと(Ŏ艸Ŏ)💕 お好み焼き2回目やから 絶対に食べる!笑 身体もガッチガチすぎて 気持ちいい〜って 言うてくれてる割に 顔は痛そうな顔してて 面白かった🤣💕 だいぶスッキリしたね! また、ミナミでてきたら お友達連れて 来てくださいね❤️ Xmasプレゼントもありがとう😭💓
  • 2020-12-23

    クリスマスイブのイブ🌲

    夏川ひなみ

    こんばんは🌙ひなみです🌸 今日は喫茶店のバイトでしたが、サンタさんになりました🤶 喫茶店ver.のひなみサンタはTwitterに載せております💕 あまり変わり映えしないマイルドなサンタコスでした😂 常連のおじいちゃん👴おばあちゃん👵が、それぞれケーキやお菓子買って持ってきてくれました🍰🍫 嬉しいなあ😊❤️ 全部1人で食べちゃう😋 クリスマスとお正月は毎年の太っちゃうから、今年はセーブして体型維持しないとお兄様達にびっくりされちゃいますね😳❤️ クリスマスはケンタ予約してるし、お節は自分で作ります🌷 楽しいことたくさん🌱 次の出勤までまた少し時間空いちゃうから、日記やTwitterは出来る限り更新するつもりなので、是非見てくださいね👀 今日もお仕事お疲れ様でした💕 最後まで読んでくれてありがとうございます☺️💓 おやすみなさい🌙 ひなみ。♡
  • 2020-12-23

    12/22(火)お礼日記🐶🍓

    白鳥まゆ

    こんにちは!白鳥まゆです!! 最近また夢をちょくちょく見るようになって それがまた全部ものすっごいリアルなんよね。笑 ほんとに生活してる中のシーンみたいな感じで 起きても夢か現実か一瞬分からんくらい🤣🤣 この前も私がパッと起きたら12時半やって アラーム10時前に合わせたのに〜って ちょっと焦ってしまってたんですよ(´・_・`) ほんで起きて時計見たら9時半やって ん?時間ちがう。さっきの夢?え?ってwww ほんとにリアルな日常の夢の夢でしょ?😂 非現実的な夢ならまだ分かるけどリアル過ぎて 起きてから焦ってしまう事はあるある🙌🏻 お兄様達は、どんな夢見たりしますか〜🐶?? 急に話は変わりますが、 昨日個別のお礼日記書けなかったので 今日しっかり書かせて頂きました(´;ω;`) 遅くなってしまってほんとにすみません...💦 では、個別のお礼日記です🥺💓 13:45〜本指名u様 約1ヶ月ぶりに会えた〜やっと会えたね😭🙏🏻 私が2日目の時くらいに会いに来てくれて 何回かタイミング合わなかったけどやっっと uさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった(TT)💞 かなり仕事バタバタしてたみたいやったのに 今日午前で終わらせて来てくれてありがとう!! 1回目の時からそうやったけどやっぱり今回も 2人共ず〜っと喋ってたから楽し過ぎたわ🤣🤣 まずuさんがテンション高いし話しやすいのも あって私も気使わず居れるのが居心地良いもん✨ そろそろ鬼滅の刃見てこ?面白いから!!笑 漫画の実写版はほんまにハズレが多いと言うか アニメのクオリティが高すぎて期待しちゃうから 余計にそう思ってしまうのはほんまそう😨🙏🏻 チンチラ思ってたよりファンシーで可愛くて 写メ見してもらったけどヤバいね!癒される🥰 早く名前決めないと!(チン吉でも良いで😇ww) 退勤してから言ってたカフェオレ買ったけど uさんの言う通り甘過ぎんから飲みやすかった💓 ほんといっぱい話せて今日も楽しかったしまた来年楽しみ🐶♥️ 16:30〜n様 今日は会いに来てくれてほんとありがとう🙏🏻✨ まさか1日に私の休みでキャンセルなってから 今日また予約してくれたなんて〜優し過ぎ!! 玄関開けた瞬間からめちゃくちゃ背高いから 私との差ヤバいしちょっと身長分けてほしい🥺 nさん自体が割とフラットな感じで接してくれて 私も初めての緊張とかもなくお話し出来た〜💓♡ でもね、まさかあの明るい部屋で全部服脱ぐと 思ってなかったからビックリしたやんか🤣🤣w シャワー前からほんまに笑かさんでや!!笑 マッサージも褒めてくれて気持ちよくなって くれたみたいで良かった!次会う時までにもっと nさんに合ったマッサージ目指しておくね✌🏻♥️ 次も楽しみやね!nさんも楽しみにしててな?🤣 バドミントンしてたらゴルフやりやすいって 聞いて私でも出来るんかな?ってなってる🏌️‍♀️笑 ゴルフ始めたらnさんにまた話聞いてもらお!! 仕事もギリギリまであるみたいやし無理せず 頑張って年明けはゆ〜っくり過ごせたら良いね✨ また来年会えるのめっちゃ楽しみにしてる🐶❤️ 18:45〜h様 今日はいっぱいセラピストさんが居てる中で 私のこと選んでくれてほんとにありがとう🙏🏻💓 私より年下のお客さんはhさんで2人目!! 玄関で会って思ったのが身長も高いしスラッと してたからスーツめちゃくちゃ似合ってたよ✨ あれは誰が見てもバリバリ社会人に見える🤣🤣 まさか、面接?終わりに来てくれるとは...🙌🏻 2.3ヶ月ぶりにメンズエステに来たんやね〜 久しぶりのメンズエステ楽しんでくれたかな🥺? 初めましての方で60分コースって初めてやって どんな流れやったかな〜って一瞬忘れてしまって めちゃくちゃごめんね😨次からは忘れやん!w 90分自体が早く感じるから予感はしてたけど やっぱり60分ってほんまに一瞬過ぎて(´;ω;`) でもその60分の中でも色んなお話しも出来て 途中はちょっと申し訳ない事起きてしまったけど 最終的には楽しんでもらえてほんと良かった💞 あの後も無事に家まで帰れたかな〜🥰?? 今日は会いに来てくれてほんとにありがとうございました✨ 20:00〜i様 まさかの私がデビューした日からずっっと 気になってくれててやっと予約出来た〜!って 言ってくれてほんとに嬉し過ぎた(´;ω;`)💓 そんな前から見ててくれてほんとありがとうね😭 今って作業着あんなにポップで可愛いんやね!! お喋りする子が好きって言ってくれててiさんも かなりお喋りやったからずっと話してたよね👏🏻w ほんとにメンズエステ1年前に知ったの?って くらい何に関しても礼儀正しくて紳士やったし やっぱそう言う人にもっと頑張ろってなるよね♥️ 割と深めの話もしたけどiさんの言うてる事は 全部共感出来過ぎてかなり盛り上がったなぁ🤣 でもiさんの心遣いには拍手を送りたい程凄い!! マッサージも気持ち良かったって言ってくれて iさんに褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった〜🥰 9年間も野球してたんやね〜私のお父さんも 草野球しててたまに試合とか行ってたよ⚾️✨ 今も野球してるくらい野球好きなんやな思った💓 今日はほんとに会いに来てくれてありがとう(TT) また来年会えるのも楽しみにして待ってるね🙌🏻❤️ 昨日はほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️ お喋りなお兄様が多かったのもあったから 私もずっと喋ってる事が多くてまたいつもと 違った1日を過ごせることが出来ました(`・ω・´) だって基本的にずっと笑ってた気がする😂w やっぱりお喋りが上手なお兄様との時間は 面白くて楽しいから笑ってしまいますよね👏🏻💓 マッサージも気持ちよく受けてくれて いっぱい褒めてもらえたから満足してます🥰 (いや、私が満足してどうなるねんって🙌🏻笑) お兄様達も少しは楽しんでくれたかな〜?? マッサージもだけど一緒に居る時間が少しでも 楽しいなって思ってくれたら凄く嬉しいです💞❤️ これから仕事ももっと大変になるって方も 居てたのでしんどいかもだけど頑張ってね💪🏻! 陰ながらいつもいつも応援してます📣♥️ 白鳥 まゆ
  • 2020-12-23

    こんばんは!🐇出勤してます!

    七海あいな

    明日はもうクリスマス🎄ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あいなには無縁なので!家で1人でチキンとかケーキとか食べます!(笑)悲しい、、!24.25は出勤してないので出勤予定だったらサンタコスとかしたかった🥲また機会があればしようかな🥲? 今日は23時まで出勤してます! クリスマスイブイブ?あいなと一緒に過ごしませんか!💋年内にまた会いたいお兄様がいっぱいいるのでよかったら会いに来て欲しいな〜〜🥰!待ってるね! 全然関係ないんだけど、オロナミンCだいすきで絶対出勤前に買っちゃう!めちゃくちゃ美味しくない?!(笑)みんなモンスターとかレットブル多いけど圧倒的オロナミンCしか勝たん!🥺 ていうどうでもいい話です👋🏻(笑)

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー