
-
2020-12-24
こんにちわ✨五条すず
こんにちわ💓 本日の体温 体温35.8でした✨ ( *´꒳`*) おっはようございます❤️ (*Ü*)ノ"☀️ 運転される方や、 寒いの苦手な方には 申し訳ないのですが 今日雪❄️ 降らないかなっと 期待している五条です☃️ 5条個人的な クリスマス🎄 イベントしてるので、 数に限りが、 ありますが、 事前ご予約の貴方様❤️ 仲良し貴方様❤️ コスプレ衣装で お迎えしちゃいます❤️ 少しティータイム しませんか? 良かったらぜひ ささやかな幸運を プレゼント🎁 させて下さいね❤️ 本日も よろしく お願い致します! (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕 除菌、換気等徹底して お部屋ご準備して おきますね💓 (*˘︶˘*).。.:*✨ まだ見ぬ貴方様❤️ ご指名して 頂ける貴方様❤️ 本日谷9ルームにて 楽しみに お待ちしております❤️ ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

-
2020-12-24
12月20日のお礼✨✨愛川れいみ
13時30分からご予約のHさま(*´∀`*) 久しぶりのメンズエステにファーストクラスを選んでいただきありがとうございます🥺 自粛してたらネットフリックスとかAmazonプライベートつかっちゃうよね〜👀目が疲れる😂おっぱいで選んだっていわれたときは恥ずかしかったけど嬉しかったぁ💓またムチムチで癒されにきてね✨ 16時からご予約のTさま(*´∀`*) 1ヶ月ぶりにありがと💓 ふつうのマッサージいこうとした時にホムペ見てくれて嬉しい😆💓れいみの念が伝わったんだわ笑笑まさかのマッチングアプリで盛り上がったけどリアルな話聞いて、れいみも頑張る😤❣️笑また来年もよろしくね✨ 20時30分からご予約のJさま(*´∀`*) Twitterで気になってくれてありがとうでした💓 Twitterのイメージと違うって言われてドッキリしたけど笑笑 今日きてよかったーっていわれて🥺🥺したよー✨ ちょっと人見知りだけど仲良くなったらめっちゃしゃべるれいみ笑笑💓DMもありがとう😊❣️うれぴぃ(*´∀`*) 22時15分からご予約のMさま(*´∀`*) めっちゃ久しぶり‼️ 急遽DMきて時間帯合わなかったけどきてくれてありがと💓 2月ぶりぶり✨✨うれしいケロケロ〜💓頭のマッサージでめっちゃ癒されてくれてうれしかったぁ✨次は癒しメインでいくね✨✨今回は久しぶりだったから攻め攻めでいっちゃった笑笑 来年もヨロピコ✨

-
2020-12-24
12/23 感謝♡篠崎りょうか
K♡様 2ヶ月ぶり????(๑♡ᴗ♡๑) いつもいつも来てくれてありがとう🎶 明日りょうか休みやったから今日は 来てくれて良かったーー🥰! タイミングばっちり!!! お連れ様もお気に入りセラピストちゃん 見つけたみたいで(๑´ლ`๑)フフ💗 もう1人のお連れ様もお気に入りセラピスト ちゃん見つかればいいなぁ😏 りょうかマンション変わったから 次から今日来たマンションなるからね☆彡.。 クリスマス近いからってお小遣い ありがとう🤣🙌💗 りょうか誕生日もうすぐだから 楽しみ〜〜〜〜〜(๑♡ᴗ♡๑)笑💗💗 今日はK様の初体験をうばったね😏 あれはりょうかからのプレゼント🎁✨笑 K様いつもよくしゃべるかムードが(笑) あれはりょうかのせいじゃない🤣 きっとお酒のせいにしとこ😍 とりあえず良いお年を?かな? また連絡するね〜☺️ M♡様 タイミング合ったね☺️☺️☺️☺️ 前から気になってくれてたみたいで うれしい〜〜〜〜🙌💗 前回タイミング合わなくてごめんねぇ🙏 日記見てくれてる〜〜〜??👋👋 今日は仕事で良いことあり、りょうかに も会えて最高の1日o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ この日記で2回はいけるね?😏👈 そしてTwitterの写真もあるからそれで 1回で、、、計3回いけるよ(๑´ლ`๑)フフ♡ めっちゃ敏感ちゃんで可愛すぎた💗 反応良いとついついいじめたくなる ねんなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ 次も楽しめそうやなーーーーー♡ ギリッギリまで焦らそーっと。 あのアイテムはちゃーんと次来るまで 保管してるからね'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ りょうか手も気持ちいいけどな?😏 今までで1番気持ちよかったみたいで💗 りょうかの手の動きは企業秘密です🤫 来月また待ってるねーー👋 良いお年を……💗 K♡様 大阪来てたのねーーーーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ 寄り道してくれてほんといつも ありがとう😍👏💗💗💗 そーいや、日記って見てくれてるの かしら??(笑) 見てるーーー??👋👋👋👋 次会ったとき聞かなきゃ(笑)🤭 コースも長いコースに変更してくれて ありがとうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ ほんといつも優しすぎる🥺🥺🙏 普段はSだけど、りょうかの前はMに なるK様が可愛い……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 最初は恥ずかしいって目閉じてたけど 最近は目開けてくれてて嬉しいで🥰 覗こうとしてるのも可愛い(笑)💗 ま、簡単には見せへんけどな(・∀・)ニヤニヤ ギリッギリがええねん💗 次は来年??かな??( °꒳° ) また大阪きた時はいつでも連絡してねー👋💗 I♡様 遅い時間に来てくれてありがとう🥺👏 りょうか選んでくれて嬉しかった! しかもTwitterも見てくれてたし!!! 来る前に見ただけらしいけど、それで も嬉しいねんo(。>ᴗ<。)o︎♬💗 あんな全身にタトゥー入ってるひと みるの始めててりょうか興味津々(笑) ジロジロ見すぎてごめん🤣🤣🤣👏 肌がポコポコしてたのなんか 気持ちよかった(笑)💗 ずっと触ってたくなる!! また全身完成したら見たいな〜🤗 もう入れるとこないよね(笑) 隠れミッキーやってほしかった(笑)😍 最後わんちゃんの話しで盛り上がったの おもしろかった(笑) 犬好き最高っo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ しかもめっちゃ良いわんちゃん二匹も🥺💗 素敵すぎるっ!!! 犬好きにはたまらんっ( ✧﹃✧) 次もっとわんちゃんの話しよー💗💗 体疲れたらりょうかとこ来てね💗笑 良いお年を……💗 またね

-
2020-12-24
12月23日♡綾瀬なな
12月23日♡ 初めてロングタイムの出勤でした♡ そしてご予約で埋め尽くして頂いて とても充実した日を過ごせました。 来てくださったお客様 本当にありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10:00~ 昨日に引き続きご予約ありがとうございました♡ 90分間はあっという間だったけど 思い出はたくさん詰め込まれています! 私服姿がオシャレでカッコ良かった。 kさんにお話しをしていない事でも 私の事よく見抜いてるし 本当に似ていますね♡ そしてkさんの想いはしっかり伝わりました。 安心してくださいね! 次会えるまでは長くて寂しいけど 来年の初日からロングタイムで 予約してくれたので本当に嬉しいです♡ 楽しみにしています! 12:30~ 今日もありがとうございました! 思い出いっぱい♡ これだけにしておこうかな。笑 次も早く会いたくて寂しいです。泣 15:00~ いきなり低い声に聞き惚れました♡ お部屋に入られてからは私が指示する前に スムーズに行動して下さって 自己紹介も私が名前を言う前に 名前を教えてくれましたね! スーツ姿がすごくお似合いでした♡ 忙しい仕事も好きで働いているのが伝わり 休みがない分身体の疲労が溜まっていました。 マッサージで褒めてもらえて嬉しかったです! 色々話せて楽しかったなあ。 次は来年にお待ちしております♡ 16:45~ 12月に初めてお会いしてから5回も来てくれて 今日が最後になってしまいましたね。泣 これからは私のマネージャーさんと 呼ばせてもらおうかな。 「今からの時間は休憩でいいよ」と言ってくれ ファストフードを買ってきてくれた。 なんて優しいんですか〜。泣 そして今日もインターホンの いたずらに引っかかりました。 一緒にいると笑顔絶えなくて楽しすぎます♡ 本当にいつもありがとうございます♪ 来年も宜しくお願いします! 20:00~ 美味しそうな差し入れいっぱい ありがとうございました。 連勤終わりで身体がガチガチでした。 自分でも出来るケアをしっかりして下さいね! 来てくれてありがとございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良いお年を〜と言ってお別れする方も。 1年が終わる実感がして 寂しいような気がしました。 本当に1年間あっという間。 20歳になってから出来ることが増えて 大人に近づいたって実感すること多いなぁ。 お酒は弱くて飲めないですけどね♡ 20歳に見えないと言われることも 多くなってきた! 上に見られること、私は嬉しいな♡ 内心は子供なんですけどね。 今日なんてあるお客様に 仔猫って言われました〜笑 こんなに大きい仔猫いないよー。 でも甘えるのは大好きです!!! 優しい方私に甘えさせて下さい♡ 明日の出勤は10:00~17:00までです。 2020年ラストの出勤! 感謝の気持ちを込めてマッサージ させてもらいます♪ 明日も楽しい一日になりますように♡

-
2020-12-24
本日の感謝💕12/23五条すず
H様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 朝早くからのご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 前から気にして 頂いてた見たいで やっとお会いできて 嬉しかったです❤️ (*´ω`*) お話も 楽しかったです❤️ (* ´ ` *) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ ステキな プレゼント🎁頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 水泳の授業って 絶対に行われる 授業なのですが… 今思えば大学生の ビキニの女子達がいる アレは 男性体育の先生しか 得が無いような… (; ´⊙Д⊙)笑 ステキな おカバンで ついついブランド名 聞いちゃいました❤️ (❁´ω`❁) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ O様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 3名様で事前予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* お連れ様 お二人共初の メンズエステと お聞きして メンズエステを オススメして頂き ありがとうございます ┏○ペコ 本日も ずっと笑いすぎて 腹筋めちゃくちゃ 痛かったです ((´∀`*))ヶラヶラ お誕生日プレゼント🎁 お渡し出来て 良かったです❤️ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ K様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ ずっとお話してましたね とっても 楽しかったです❤️ (*´ω`*) 「何コレ!楽し〜!!」 \( ´ω` )/ 喜んで頂き 私は、 嬉しかったです💕 (∩˘ω˘∩ )💓 また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ W様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ ずっとお話 してましたね❤️ (*´ω`*) 五条の取説が 完璧でした! (((゜Д゜;))) ステキな タイミングから、 年末お仕事終了 なんですね✨ ♡(///ω///) 1月から、九州に 行くとお聞きしました お気を付け行って 来て下さいね💕 ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ お土産話待ってます💕 |´-`)チラッ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

-
2020-12-24
お礼日記♡♡観月めい
お礼日記♡♡ T様♡ 2回目ありがとう🥰 また来るって有言実行してくれるとこ好き😉👏 3人で来たのに私のために時間も合わせてくれて、、社長にも感謝です🙇♀️ 納車してるんるんやったね🚗 ✨ 嬉しそうでよかった🤗 今度はぶーちゃん🐷も連れてきてね😆 ぶーちゃんパンツ履けるかな…笑 そこは臨機応変で…笑 お正月時間あったら鬼滅の刃一気見してみて👹 でも1番はお家でゆっくりして普段の疲れ取らないとね😢 最近はえっ〇な気持ち出てきてよかった(*・∀・*)エッチー!! このむっつりめ☺️笑 また来年も待ってるよ!! 良いお年を〜⛩🌅🎍🐓❤️ M様♡ 団体でご来店ありがとうございます🙇♀️ 手配師の方ご予約ありがとうございます!笑 名前覚えてくれたかな? 観月ありさの観月で覚えてね🥴 メンエスヘビーユーザーのお客様によかったよ!って言われると嬉しい❤️ 手配師の方によろしくお伝えください🤣💘 またみんなで待ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).* 京橋のお肉屋さんいいなぁ…🍖 29日は楽しんでね🥰 常連さんの特権💓💓🙌 観月の生のハラミ食べてみたい…🤤 今からみんなでキャッキャッ楽しく飲んで話してね🍻 あんまり飲みすぎんように😳👌 気をつけて帰ってね🚕 また待ってます❤️ Y様♡ 指名&延長ありがとう🥰 30分でいいん?!って逆にいいんですか!ってなったよ😈 それとデスゲームの話にも付き合ってくれてありがとう☠ いつもみんなに言うたら???ってなってこっちも??? ってなるから嬉しかった🥴 おばあちゃんでもやってきたら容赦なくいこう😆✊ 今日から2ヶ月間暇やなぁ。。 海外も無理やし。。 国内の温泉とかでのんびり♨️ 1週間とか泊まる人あんまおらんと思うけど!笑 休み中暇ならまた待ってるね😘💘

-
2020-12-24
12/23お礼💌山本りさ
こんばんは!山本です! 久しぶりの3連勤が終わりました〜🌷 私に時間をさいてくださったお兄様方、 本当にありがとうございました♡ 先週はほんとに1人で寂しかったので…😞 今週こんなに笑ってばっかりで私の方が癒されたり 体調気づかって下さったりほんとに恵まれてるなあと思いました 今週はラスト25日クリスマス♡ 12:00-15:15まで🈳があります! 平日のお昼からちょっと時間厳しいかな〜 クリぼっちの私に会いに来てくれたら嬉しいです🙏🏻❤️w 今日のお礼書いていきまする! ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ K様 事前予約ありがとうございます♡ 詳しくはDMでお礼したけど… ここでも少しだけ😌💭 ほんとにお仕事忙しいみたいなのに 事前予約してくれて私に時間をくれて嬉しかったし、 なにより気遣いが凄いなあって思ったの 今日は色んな話出来たなあ アニメの話もしたしお仕事の話もしたよね😽 また来月会えますように♡ 今日はありがとう♡ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ K様 2日ぶりやね♡今日もありがとう♡ 日にち超えてもうたから帰りまた明日〜!言うてバイバイしたんおもろいよね(笑) 今日もずっとふざけてじゃれてただけやけど それでもあんな時間経つの早いん?😞 毎回楽しさ増すし、毎回K様の有り難さに気づくし仲良し度が増すから 会える日はワクワクする✌🏻 エマワトソンの次に可愛い頂きました✌🏻ww 苦情は受け付けてないです😌 会う度に楽しいって思わせてくれてありがとうってほんまに私のセリフやのに 毎回そうやって嬉しいこと言ってくれてありがとう♡ ダイブしたんほんま笑った(笑) 特に秀でておもろい話してへんのに ずっとわろてたんやけど🤣 25日も楽しみ♡いつもありがとう♡ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ 日超えたから今日イブやね🤤 何して過ごす人が多いんやろか?? 私はお友達とクリぼっち同士仲良しこよししてくるよ😌 悲しくない悲しくない(暗示) はよ寝んとやのになかなか寝れなさそう…😳 寝よう寝よう思ったら目覚めるよね😞 明日もお仕事頑張ってね💪🏻 寒いから着込まんとあかんよ😢 おやすみ♡...

-
2020-12-24
꒰ 12月23日 ꒱南沢りんご
今日ね、 「優しいね」って言われたあ みんな〜私優しいんやって〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 19:00〜 o様 来年やなぁって思ってたら今年会えた!!!✨ 何が嬉しいって日記見て飛行機を早めてまで会いに来てくれたのが一番嬉しかったなぁ🥰 けど、やっぱりどうしても疲れちゃうものやから今日のリポビタン飲んで元気出してね💪🏻 最初に渡してくれたあれもありがとう〜😌 180分もあったからちょーーーまったりできたけど、あっという間やったね💭 くっつくのって安心するよね〜〜また来年くっつかせてくれぇ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 今日はすんごい良い気分で 寝れそうだ うっほーい ✩*॰¨̮

