
-
2020-12-24
新色❤️ラスト枠15時45分〜🤶愛川れいみ
れいみルームにもやっとこんにゃくニット新しいのはいったぁ✨✨ やっぱりれいみは赤好き💓 クリスマスにぴったり🎅🎄🎁✨ 本日は、夜は仲良しさまdayなので、ラスト1枠15時45分から120分空きあります(*´∀`*) クリスマスイブイブに顔が真っ赤になるくらい癒されませんか?🤶🤶 ラストご予約おまちしてますね💓💓

-
2020-12-24
merryChristmas~当店からのささやかなプレゼント🎁~店長
merryChristmas eve🎉 平素より、ファーストクラスを ご愛顧頂き誠にありがとうございます! 皆様はクリスマスを如何お過ごしになられるご予定でしょうか? 大切な方とゆっくり過ごされたり、イルミネーションなんかを見に行かれるのも良いですね😊 私店長は例年通りサミシマスでありますので、皆様には メンズエステという選択肢を猛プッシュさせて頂きます‼ 普段はお目にかかれないサンタ衣装を着たセラピストがお出迎え!!、、するかも!!(*‘ω‘ *) 当店からはささやかなクリスマスプレゼントと致しまして、 24、25日ご来店のお客様を対象に、本指名・ネット指名・フリー問わず 2月迄の次回ご利用の際には1000円割引とさせて頂きます。m(__)m ささやかではありますが是非ご来店をお待ち致しております😊

-
2020-12-24
ラスト出勤です♡綾瀬なな
本日17時まで宜しくお願いします♪ 空き枠ございます♡ 本当は昨日が最終出勤日でしたが 変更して今日までになりました♪ 昨日まで予約は無かったのですが スタートでいきなりお客様が来てくれました。 退勤前の本当にラストの枠には 昨日来てくださったお客様♡ また来年ねーと言って寂しい思いで バイバイしたので また会えるの本当に嬉しいな♡ 次は年明けの5日までかあ。長いなあ。 休みの日はおばあちゃんに会いに行きます♡ 本日も宜しくお願いします♡

-
2020-12-24
叶った試しがない🤔山本りさ
こんにちは!山本です! お昼休み中かな?? あと半分ぐらい頑張ってね😢💭 今日行って明日行けばもうお正月休みの人もいはるんやろか?🤔 ほんま1年早いんよ〜毎年今年早なかった?って 友達と言うてるから年々はよなるんやね😞 来年は1日1日を無駄にせんと生きたいなあ(引きこもりなんですけども) ちなみに私の今年の1月にたてた目標が 無駄遣いせずにさっぱり生きる やったんですけど 無駄遣いまでは分かるけど さっぱりてなんや😌 1年経つと悩みも忘れるって言うけどほんまやね〜 さっぱりがずっと気にかかってるけど😌💭 今日はイヴやね〜🎅🏻❤️ 私は高校の時のお友達と過ごすから今日はクリぼっち回避なんよ🤤 でも明日は12時から空きあるんよ〜😢 2日ともクリぼっち回避させて〜😢 サンタさんにお願いごとしてその通りのプレゼントもろたことないんやけどね😂 毎年24日の夜に手紙書いて欲しいものも書いてたのに 毎回なんかちゃう…?みたいなものをプレゼントで貰ってました🎁 今思えば貰えるだけありがたいんやけど 願いごと叶った試しなくて悲しいなあ😌w 可愛い子みんなサンタさんのコスプレしてて その格好でその生地で施術すんの大変やなあ😢って思ってたらお迎えん時だけやでって言われて 妙に納得🤧てかそらそうか🤧わたしがアホなんか🤧納得納得〜! ちなみに写真はこの前のナースした時のやつ🏥 今年はほぼ毎月お世話になったのでね…😌 ありがとうお医者さん😌 採血の時看護師さんに何回もミスられて痛かったのも思い出としてしまっておくなりよ…😌 長話がすぎてしもたが〜〜😳(いつもだね) 今週は明日がラストやし平日厳しめかな〜とは思うんやけど 私的に1番可愛いおもてるコスプレしようと思う💭 私的にね!!!ここ重要!!!私的にだからね!!! 今日も寒いけどあと少しお仕事頑張ってね😽💕 読んでくれてありがとう♡

-
2020-12-24
Christmas Eve🧸小松かのん
今日はクリスマスイブ〜❄️ イブにふさわしい寒さやね⛄️ 部屋について着替えたけど まだ寒くてタイツが脱げへん、、😭 お兄様来る頃にはぬくぬくにしとくね! カノンとクリスマスイブ過ごしましょう❣️ 予約待ってます🥰

-
2020-12-24
ノーマルサンタ綾野みう
おはよ〜♡ 3着目は ノーマルサンタです❤️ 好みのサンタさんは あったかな?(๑ ᄇ`๑)💕 仲良し君 事前予約ありがと❤️ 皆マッサージ納め 綾野の所に来てくれて 嬉しい❤️ まだまだ空いてるから 待ってるよ💋

-
2020-12-24
メリークリスマスイブ🎄北乃りりこ
おはようございます☺️ クリスマスイブですねっ♫ でも平日やけん、お仕事の方が多いかな(*˙˘˙*) 北乃も 12:00~22:00で出勤します! 特に用事はないけど見栄張っていつもより1時間早めに帰りますꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑 お部屋を暖かくして、お客様のご来店お待ちしてます♡

-
2020-12-24
メリークリスマスイブイブ❣️愛川れいみ
今日はメリークリスマスイブ🎄🎅だね💓 今日から年末までTwitterDM予約限定で夢が当たる‼️‼️ ビックプレゼント🎁プレゼントしまぁす✨✨ Twitterやってない方はわたしにプログ読んだよーとかいってくれたらわたしちゃうかも💓🎄🤶 Twitterやってる方は是非!DMしてね✨✨ 今日は夜は仲良しさんロングありがと💓🎄🤶 12時から17時45分まで🈳あります💓🎄🎁🍰

