
-
2025-8-7
お久しぶりです🤍復活✌️神崎るな
やっほー♡こんばんは〜!🌙 お久しぶりの投稿だね〜(´・ω・`)💦 実は神崎…密かに体調を崩しておりました…🥲🥲🥲 なので今月はあんまりどっちのお仕事にも行けず、お外にも出れず、、 毎日わんこ🐶とゴロゴロしてたよ🥹(それはそれで幸せだった😹♡) あとはね〜こないだお兄様におすすめしてもらったアニメの"アオのハコ"を見始めたよ🩷✨ なんやかんやで他のも見つつ、今11話ぐらい?まで進んだ🫶🤍 本当にもう高校生が羨ましくて戻りたくなっちゃう〜🤭💕💕 そろそろ続き見てこようかな〜♪ 主人公の気持ちになって青春してくるねっ🌸笑 じゃあまったね〜!おやすみーっ🌙✨

-
2025-8-7
淡路島🎇一之瀬えりな
こんにちは😊✨ この前今年初花火見に行って来たよヾ(●´∇`●)ノ 淡路島の花火行ったんだけど 爆発したらしくて 10分で終わった😱💦 プール入りながら見れて 最高だったよ👍 来年も行きたい✨✨ 次の日もプール入って 顔日に焼けて 今大変😰 日焼け止め無しで行ってしまった…😱💦 次はどこの花火大会行こうかな🎇 まだまだ夏楽しみたい🥰

-
2025-8-7
お仕事頑張ってね💪🏻秋月めい
木曜日ですね、今週もあと少し! お兄さんたち、お仕事頑張ってるかな?😆 真剣に働く姿、きっとかっこいいんだろうな~💕 今日は20時までいます! みんながお仕事がんばったぶん、めいもいっぱい癒します🥰 今日も1日がんばりましょう!💖

-
2025-8-6
出勤♡橘みれい
こんにちは☀️ 今日はいっぱいシリーズあって何回も何回も見返した🥹 鈴木亮平の映画見てきます〜♡♡ その前に出勤頑張ってます🎶 この後予約頂いたので頑張ってきます👍

-
2025-8-5
暑すぎ🥵一之瀬えりな
こんにちは✨ 外でた瞬間から 暑いしか言葉出ない💦 今年の夏も暑すぎ🥵🔥 プール行きたぁい🎐🏊🏄👙💕 ガチ泳ぎしたい笑笑 昔水泳してたから ある程度は泳げるけど 久しぶりだったら 何メートル泳げるんだろ🤣ʷʷ 25メートルでバテそう👉🏻👈🏻💦 大阪スパプー以外にどっか あるのかな? 知ってたら教えて欲しいなぁ🥹

-
2025-8-5
アイス❣楓りこ
あつい日がつづいてるから、きょうは朝から自分へのごほうびにアイスをぱくっ♡ひんやりとろ〜んとしてて、おくちの中が幸せでいっぱいになったよ…(´˘`)✨アイスって、なんでこんなにしあわせになれるんだろうね💭ちょっとだけ元気がないときも、そっと寄りそってくれる気がするの🌷みんなはどんな味がすき?わたしはね、きょうはかき氷のオレンジだったよ♡

-
2025-8-4
ただ今すぐご案内できます🩷夢野あずさ
おはようございます🤍 今日もご予約お待ちしております(՞ . .՞)"💕

-
2025-8-4
嬉しい🥹山岸ゆづき
昨日も今日も満枠ありがとうございます😭♡ ほんとにいつも楽しい時間すぎて あっというまに時間が過ぎる… またお礼日記書くので読んでくれたら嬉しいです💓 今日も22:00まで! 楽しく頑張ります🍑 お会いできるお兄さん 楽しみにしてます💓 そして! ネイルが変わりました💅🤤 何色でしょうか😎♡ 今日も一日よろしくお願いします🙇♀️ ゆづき

