
-
2025-8-12
お久しぶりです🌸空詩ゆら
14:45〜21まで居てます! さっそくご予約いただきました♪ありがとうございます😊 久しぶりなのでたくさんお話し聞かせてくださいっ😆 今日も頑張るぞ〜‼️

-
2025-8-11
2025/08/11♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくれてありがとうございました🌸✨ 本日のお礼メッセージです💋 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🤍M様🤍(13:00〜) 人見知りって言ってたし伝わってたけど🤣いっぱい話しかけてくれるからってわりとすぐにいっぱい話してくれて嬉しかった〜☺️💕 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🤍I様🤍 最初からすぐに打ち解けれて、友達と話してるみたいで楽しかった😌♡ 目力あるからじーっと見つめられてるとき私が恥ずかしくなっちゃった🤣 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🤍M様🤍(19:30〜) 最初話してる感じ結構クールっぽい感じだったのに、後半は笑顔が可愛いってずっと言ってくれてびっくりしたけど嬉しかった🥰 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました😊🩷 次回の出勤予定は、 08/16(土)14:00〜21:30です😘♪ おやすみなさい〜🌙

-
2025-8-11
完全に😱💦一之瀬えりな
おはよっ⛅🌈⛅🍀 曜日感覚完全に狂ってて 今日日曜日と勘違いしてたー🤣 今日何曜日とか 最近分からなくなる💦 毎日カレンダー見てるのに🤣 最近韓国料理ハマってて 昨日も美味しい 韓国料理食べに行ったよ🌶 明日からえりな連休入りまーす🌟 今日沢山ご予約待ってるね💖

-
2025-8-11
お盆休みといえば、、🩷神崎るな
おはよ〜♡ 出勤してるよー🧸💕 みなさんお休みは楽しめてますか〜?🌸 私のお盆の予定は毎年恒例の地元のお友達と川でBBQ🍖♡ 去年は雨で中止になっちゃったからめっちゃ楽しみ〜🌻 みんな何して過ごしてるのか教えてほしいな〜♡ 今日も22時までいるよー❣️待ってるねっ🤍🤍

-
2025-8-11
こんにちは🎶橘みれい
こんにちは☀️ お盆🍉 11日13:30〜18:30 15日12:30〜18:30 16日12:30〜18:30 出勤です✨✨ 実は去年のお盆の時期にメンズエステはじめました🤫 もう1年経つのはやすぎる😀 一年でいっぱい成長したので!マッサージされに来てください❣️

-
2025-8-11
おはようございます☀山岸ゆづき
今日は朝からご飯モリモリ食べて来た🤤🫶笑 朝ごはんに急にハンバーグ!とか焼肉!もか言われても 全然大丈夫な人です🙆♀️笑 そして お仕事場のお友達からもらった ココナッツパウダーのみで作られたクッキーもらってめっちゃ食べた…🍪笑 軽度やけど、小麦アレルギー🌾なので友達が見つけて買ってくれたらしい🥹 しかも私はココナッツだいすき🥥❤️ ココナッツオイルとパウダーと、なんちゃら糖で作られてた グルテンフリー➕美容にいいものってなったら バクバク食べてた、、😂 朝ごはん食べないって人も結構聞くけど、 私はどんなに寝坊しても食べる🥣😂 お兄さんたちはどうですか?💭🫶🍙 今日も夜までよろしくお願いします🙇♀️💕 ゆづき

-
2025-8-11
🍑本日出勤🫧9日のお礼🍑夢月もも
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 おはようございます🫧 前回もありがたいことに完売🥹💦 ほんとにありがとうございます🍑 今回はそちらのお礼ブログも兼ねております⟡.· 〜1番手のお兄さま〜 ロングコースを選んでくれたAさま お互いSっ気が強くて共通点だったの🫧 だからお互い張り合っちゃって イチャイチャってより面白くなっちゃったね😹? 今度はもっと甘い空間にしようね🫧 〜2番手のお兄さま〜 いい子のIくん!たまに悪い子になっちゃうから メ!ってしたら言うこと聞いてくれるの(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) そんなとこがとっても可愛くて ちょっと遊んじゃった⸝⸝⸝♡ またいい子のIくんと会えますように🪄︎︎⟡.· 〜最後のお兄さま〜 とってもとっても優しくてだいすきなSくん♡ 最初っから最後まで紳士的でたまにかわいくて⸝⸝⸝♡ もものしたいように合わせてくれるし まさにスパダリ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🍑 また絶対会いたいな…💭🫧 次の約束ぜーったい叶えようね🎶 本日は 13:00〜🈵 15:30〜🈳 こちらでご案内可能です⋆⸜🍑⸝⋆ ももにあいにきて〜〜っ♡ 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

-
2025-8-10
何するの??💕山岸ゆづき
今日は18:00〜出勤ですが、 ご予約満了です🍑🥹 ありがとうございます😭 ご予約くださってるお兄さん、お会いできるの 楽しみにしてます😌💕 ちょっと朝から雨が降ったり止んだりしてますな…☔️ 8月後半は毎年雨の日が多いよね🥲 でもそのおかげで そんなに暑くないかな?? でもやっぱりしんどくはなるけど私はカンカン照りの夏の日差しが好きです🌻笑 お盆休み真っ只中のお兄さんが多いかなあ??💭 お休みの日は何して過ごしますか??🥹 長期のお休みがあったら 一人旅…行ったことないけど行ってみたいなあ〜🏝️🩵 おすすめの旅行先があれば教えてください🥹💞 ゆづき

