
-
2025-8-10
私の好きなもの🤤💕💕神崎るな
おはようございまーす♡ 今日の朝ね〜ちゃんと起きれたのに何故か時間がギリギリになっちゃって、お昼ご飯を忘れてきちゃった〜😢😢😢😢 まぁお昼ご飯って言っても今日は前日に買ったパンだからいいっちゃいいんだけど、、 でも好きなパンだったから食べたかった〜残念〜🥺⤵︎⤵︎ あ、わたしは1食目はお米よりも圧倒的にパン派です🍞🩷 行きしなにコンビニで美味しそうなパンあるといいなあ🥹♪ 今日も11:45〜22:00までいるよん❣ まだお時間🈳あるので、お時間合うお兄様は是非🫶🏻🤍🤍 まってまーーすっ☺️💕💕

-
2025-8-10
2025/08/09♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 日付変わっちゃったけど、、 本日も会いに来てくれてありがとうございました🥹🩷🩷 本日のお礼メッセージです🫶✨ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ❤️F様❤️ 会話上手で勿論楽しかったのはあるんだけど、それ以上に1つの話題をあんなに広げれるの凄いなって尊敬🥹✨ 今から漫画読んだら微妙にネタバレくらったような感じになるけど、私もちいわか読んでみようかな🤭💕笑 ありがとうございました(*´Д`*)🩷 ❤️T様❤️ 見てるアニメが同じのが多いからいっぱいアニメのお話出来て楽しかった🌻早く鬼滅見に行って来てね!!笑 マッサージ褒めてくれてありがと〜っ♡めっちゃ嬉しかった☺️✨ ありがとうございました(*´Д`*)🩷 ❤️K様❤️ めっちゃ落ち着いてて同い年って感じしなかった〜!🥹 私の知らない世界をたくさん教えてくれて楽しかったなあ😊🌸 ありがとうございました(*´Д`*)🩷 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 今日もありがとうございました♡ 明日は少し涼しいけど1日雨みたい☔ 嫌だね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 でも明日も元気に11:45〜22:00で出勤する💪 雨の憂鬱な気分を一緒にhappyな気分にしちゃおーっ🩷✨ それじゃ、おやすみなさい〜🌙

-
2025-8-9
初出勤🥹愛咲かれん
明日は講習した後に初出勤です🥀緊張して寝れなさそー😩まだ空きもあるので…かれんと一緒にドキドキする?❤ふたりだけのドキドキな思い出つくろ🥰

-
2025-8-9
やほー❣️出勤してるよ♫♪北川まりな
久しぶりの投稿になっちゃった‼︎♡今日のまりなはお色気ムンムンで行こうかな🙈❤️23時まで居るから遊びにきてね♡予約いただいてる仲良し様は気をつけてきてね💕

-
2025-8-9
通勤中だよーん🫶🤍🤍神崎るな
おはよ〜っ♡ 昨日の夜、日記更新しようと思って打ち始めてたのに、なんか目開けたら朝の6時だった🫠笑 最近こういう気づいたら寝てるパターンめっちゃ多い〜🥹 ちなみに今日は11時間ほど寝たのでめちゃ元気です✌️🩷笑 朝からお風呂入って、お布団干して、わんこ🐶と遊んで、、 今日は最高の朝だった🌻✨毎日こうならいいのになあ🥹💕 そういえば早い人は今日からお盆休みよね〜!! めちゃくちゃ長いおやすみよね〜!いいないいなあ♡ みんなはお盆休みなにするのー???🤭💕 予定空いてるお兄様はるなと一緒に過ごすとかどう??🩷笑 あ‼️今日と明日、時間延ばしたの言うの忘れてた‼️ 今日と明日は11:45〜22:00までに変更してるよ💡✨ お時間合うお兄様会いにきてね〜💋♪♪

-
2025-8-9
今日から😗一之瀬えりな
おはよぉございます( ¯꒳¯ )ᐝ☀︎ 世の中は 今日から3連休☺ 早い方は お盆休みもスタートですね🍀 えりなは今年のお盆も 地元へ帰ります🏠 楽しみ❤ 永遠にお酒飲んでるかも🤣ʷʷ 程々にしなきゃね😎 お兄さん達の夏の予定聞くの 楽しい(≧∇≦) お家時間もありだよね🙆♀️🏠 まだ決まってない方は 一緒に考えよぉ(´。・o・。`) 本日も事前ご予約 満了ありがとうございます💖

-
2025-8-8
出勤🤍橘みれい
こんにちは☀️ 8月になって一気に出勤数増えました👍👍 夏休み1ヶ月くらいしか無いから 9月になったら週一出勤に戻る予定です🥹🥹 この機会にぜひあいにきてください!!!♡ 今日もがんばります❤️

-
2025-8-8
美容デイ💖一之瀬えりな
おはよっ⛅🌈⛅🍀 この前のお休みは 美容デイでしたぁ💇♀️ 趣味でネイル自分でやってるけど たまには お店行ってやってもらいたいなぁと 思いつつ 夜中に好きな動画見ながら コツコツやるの好き💖💖 今回も可愛くできて大満足💯💮 シンプルが飽きなくて 1番しっくりくるぅ😌 昔はとりあえず ゴテゴテだったら何でも良かったけど🤣ʷʷ 大人になりました😊✨ 今日も事前ご予約ありがとうございます💖 ラスト1枠17:30~🈳あります💖

