メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2025-12-20

    本日もありがとうございました🐥🧡

    小鳥ななこ

    退勤しました〜🎶 寒い中会いに来てくださりありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ ゆったりお兄さん👦🏻 今日は会いに来てくれてありがとうございました! 優しくて、すごくおちつく時間でした〜 身体は軽くなりましたか?? 癒されに来てくれてうれしかったです(*ᴗˬᴗ) 今日はゆっくり休んでくださいねっ! 波長の合うお兄さん👦🏻 はじめましてなのにめちゃくちゃ話しやすくて 優しくてずっと幸せ時間でした〜😭✨ また日本橋に遊びに来てね?? お話が楽しかったから、またすぐ会いたくなっちゃいました笑 今日はありがとうございました🎶 次回は少し先、出勤予定です! クリスマスこととすごそ〜? ことより✉️
  • 2025-12-20

    2025/12/20♡お礼

    神崎るな

    こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました🎀🤎🤎 本日のお礼メッセージです🌟 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩵K様🩵 ちょうど1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて、今日もいっぱい可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった〜☺️❤️❤️ 肩も楽になってよかった〜!私マッサージめちゃ頑張ったよ💆🏼‍♀️笑 またいつでも待ってるねえ🥰✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 本日もありがとうございました🧸🤍 次回の出勤予定日は明日、 12/21(日)12:00〜20:00です🐰💕💕 ご予約お待ちしてます😘 おやすみなさい🌙
  • 2025-12-20

    店長の独り言…

    店長

    今年もあと一ケ月なんて思っていたら、気が付けばあと数日後にはクリスマス🎄 本当に時間が過ぎていくのは早いもんですね⏰ クリスマスにドキドキするような年齢ではなくなりましたが…w この時期はあちこちでイルミネーションが綺麗でクリスマスにドキドキはないけど、 イルミネーションのキラキラに心癒されるようになってきた今日この頃です🤣 さて話は変わりますが、ここ数日の期待の新人デビューの連続で 私をはじめスタッフ全員テンションMAXで仕事に励んでます✨✨ お店もファーストクラスと語っている通り、やはりお客様ファースト‼‼ これが何よりも基本中の基本です⚜ お客様にご満足頂けるセラピストを集めてご紹介出来てこそ、 私たちの仕事冥利に尽きるというものです✨ 年末の挨拶にはまだ早いですが、一年間頑張ってきたご自身へのご褒美、 ご自身へのクリスマスプレゼントは是非当店のセラピストとのアツ~いお時間で🙌 ※画像は神崎セラピスト
  • 2025-12-20

    おはよう🌸

    甘露寺せいら

    昨日ははじめましての人にもリピートさんにも会えてとっても満足です❣️ 鬼滅トークに花咲かせたり、今見ているドラマの話したり せいらの好きなものの話をたくさんできたのも嬉しかったです😊 接客とか営業のお仕事もしてたので、ホスピタリティはめちゃくちゃ意識してるけど 楽しくなりすぎて、接客しているということを忘れてしまう時があります😂 そのぐらいみんなとの時間がせいらにとっても癒しです❣️ 今日はまたロング勤務になります! ちなみに昨日ははちょこっと早めに帰ってご飯食べに行ってきました🤣 こうやって息抜きしながら、しっかり精をつけてきました!!笑 今日もよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ ブルースカイ @fc-seira.bsky.social
  • 2025-12-20

    名探偵津田みた?👍🏻

    小鳥ななこ

    ことはいま結構盛り上がっております! なぜなら、今名探偵津田を見終わりました🔚‼️ ほんとにめちゃくちゃ面白くて、毎シリーズ家族で リアタイしてたから、今回も遅ればせながらもしっかり見ました👍🏻 ネタバレになるから深くは言われへんけど、、 なんか豪華やし、話ミステリーとして出来上がりすぎやし、 何より津田さんのワードセンスが好きすぎて毎度毎度ニヤニヤ( ¯ᵕ¯ ) とにかくみんなも見て〜感想共有会したい!!! (⬆️お笑い芸人だいすきなことりさん) あんまり内容のないことの日記でした笑 本日も 17:00~23:00 で出勤します🎶 まってるね〜!!
  • 2025-12-20

    おはよ🐶🤎🤎

    神崎るな

    おはようございます♡♡ 今日は12:00出勤の予定でしたが、 急用で14:00〜20:00に変更になってます🥺💦 少し短くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします☺️🙏💕 今日は暖かいね〜🥹✨✨ 最近ずっと寒かったから嬉しい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🩵🩵 でも急に暖かくなると、この服装でいい!?これじゃ暑い!?とか めちゃくちゃ考えちゃって、逆に服装に悩むんよねーー🤣🤣🤣 それでいつも失敗して風邪引いたり、汗かいたりする。。笑 今日は何着て行こ、、上着だけ変えたらいけるかな〜(._.)?? 早く決めとかなきゃいつも電車ぎりっぎりなっちゃうから 決めときたいのに、いつも途中で違うこと考えたりし始めて 結局服決めるはずだったことを忘れて、ぎりぎりなって焦る🥲笑 んーーもう今のうちに決めとこうかなあ、、🥹🥹🥹
  • 2025-12-19

    本日もありがとうございました🐥🧡

    小鳥ななこ

    退勤しました🌙*゚ 金曜日の夜にお兄様方とゆっくり過ごせてしあわせでした、 少しお礼を💌⬇️ 顔整いお兄さん👦🏻 過去一可愛くてタイプって言ってもらえて、 ほんとに嬉しかったです…🥹 今日はゆっくりできましたか?一緒に過ごせて楽しい時間でした☺️ 来てくれてありがとう、心から感謝です! お仕事も無理しすぎず頑張ってくださいね✨ 落ち着いたお兄さん👦🏻 ゆったりお話できて、すごく落ち着く時間でした☺️ いっぱいお話できて本当に嬉しかったです🗣️🎶 楽しい時間をありがとう、また会いたいなって思ってます💭 忘年会も大変だと思うけど、無理せず乗り切ってね👍🏻 また会えるの楽しみにしてます! 次回は明日 12/20 17:00~23:00 出勤予定です(*ᴗˬᴗ) まってるね〜! ことより✉️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー