
-
2025-12-19
2連休でした🐰🎀神崎るな
おはよー♡♡ 今日も20時までいます🩷✨ ご予約お待ちしてます☺️🎀 昨日一昨日は二連休頂いてました🥹 一昨日はいつも登場する1番仲良しの子と遊んでた🩷🩷 雨予報やったから私の家でゆっくりしてたよー☂️♡ 2人でイオン行ってマクドとお菓子大量に買ってパーティーする予定が マクド食べ終わってから2人とも満腹なっちゃって 結局お菓子はひとつしか開けなかった…笑 とんがりコーン🌽 お喋りして、コナンの映画見て、最高にゆっくり楽しい時間でした🥰✨ 2日目はマツエク行っておめめぱっちり👀なってきたよ♡ そしていつもマツエクしてくださってるお姉さんに 今年もありがとうのお礼渡して、来年もお願いしますのご挨拶🥰 毎年焼き菓子渡してるけどお店はばらばらやけど渡したときに、 いつもほんまに美味しいから密かに楽しみにしてたんです〜って😹💕笑 そう言ってくれて嬉しくて、まつ毛も嬉しいしで めちゃるんるんでケーキ買って帰った😹🩷♪♪笑 帰ってからはいつも通り、わんこ🐶とごろごろして 最高の二連休を過ごせました〜〜☺️🤍🩷❤️

-
2025-12-19
超新星衝撃のデビュー🎉店長
昨日の紹介に引き続き、 本日も注目の新人セラピスト 七瀬のあ がデビューとなります🎉 実は面接の段階から、 これは間違いなく化けるな…と感じていた逸材で、 ようやく皆さまにご紹介できる日を迎えました✨ 気品を感じさせる端正なルックスに、 どこかミステリアスで惹き込まれる雰囲気。 第一印象から空気を変える存在感があり、 正直「人気出るだろうな」と確信しています👑 施術面も抜かりなく、 距離感の取り方や空気の作り方が非常に上手。 フルOP対応はもちろん、 ANオプションにも対応可能です⚜️ 本日は 14:00~20:00 のご案内となりますが、 すでにご予約が動いており、 残り枠はわずかとなっております⚠️ デビュー初日からこれだけ反響があるのも納得です。 次期看板候補として、 店長としてもかなり期待しているセラピストです📢 気になっている方は、 ぜひこのタイミングで一度お会いください。 お問い合わせはお早めにどうぞ📲

-
2025-12-19
おはようございます☀️甘露寺せいら
なんか今週は少しあったかくなる、のかな、、? 最近はモチモチ食感にはまって モチモチパンばかり食べています🍞❣️笑 なんかふわふわしたものとか、柔らかい感触っていいよね? せいらもふわふわモチモチ肌は勿体ぶること堪能してくださいね👼🏻❣️笑 昨日ははじめましてさん達のご予約もたくさんあって、 会いに来てくれて本当にありがとうございまし🙊🙊 初めての時間を一緒に過ごせたのすごく嬉しかったです🤍 年末まで毎日出勤頑張っています!! 今日もたくさんのご来店、ご予約お待ちしてます😊💕 ブルースカイ @fc-seira.bsky.social

-
2025-12-19
おはようございます☀楓りこ
急遽今日出勤しますよ~🙈 今日は金曜日だし年末でバタバタ忙しいと思うから、 ちょっと肩の力抜きに来ませんか😊 私が癒してあげますよ💛 ブルースカイ @fc-kaede.bsky.social Instagram/Threads fc_riko_

-
2025-12-19
幸せパワーあげちゃう🖐🏻✨小鳥ななこ
今日は 17:00~23:00 出勤予定です ✨ がっちり予定立てる日っていうより、 タイミング合ったらふらっと会えたらいいな〜 くらいの気分の日🎶 忙しい中であ、今日行けるかもって思い出してくれたら、 それだけでちょっと嬉しい😌 会えたらラッキーって思ってもらえたらいいなって思ってます😼 まったり過ごしたい気分なので、 ゆるっと癒されに来てね!

-
2025-12-19
またまた🧊😭💔山岸ゆづき
Xがまたまた凍ってしまいました😭 しかも毎回、本アカとサブが同時に… 異議申し立てしたので、しばらく大人しくしてる…かも?🥲 すぐ作るかもやけど、笑 公式LINE、追加してくださってる方多くなってきてて嬉しい🥹 X以外でも追加できるみたいなので 追加してもらえるとありがたいです🙇♀️🍑 またいつか生き返ります🙋♀️💓 次回は21(日)、16:30〜18:30のみ🈳あります🥹 よろしくお願いします🙇♀️🌈 ゆづき

-
2025-12-19
お客様レビューお返事🤍花咲ゆりの
S様 レビュー投稿ありがとうございます😳✨ お返事遅くなってごめんね🥲 めっちゃ褒めてくれて嬉しいです…!!😭💓 特に声はあまり言われることないからビックリしました🫢 マッサージももっとご満足いただけるよう頑張ります☺️ ほんとに楽しくてお時間あっという間でしたね😳 また会いにきてくださいねっっ!🥰 花咲ゆりの

-
2025-12-18
おやすみの女子会🧏🏻♀️💕小鳥ななこ
今日はおやすみです😌 久しぶりにおばあちゃんとお茶しに行く予定で、 何話そうかな〜って考えながら準備してる( ¯ᵕ¯ ) たわいもない話でも、こういう時間ってすごくしあわせ! 最近ちょっと体調崩してたから、 今日はゆっくり心を休ませる日にします🧏🏻♀️ たくさん笑って、ちゃんと充電してくるね! その分、 明日は元気いっぱい 17:00~23:00 出勤するよ✨ また会えたら嬉しいな、待ってる!

