
-
2026-5-8
好きな食べもの♡
セラピストページへよくおにいさまに好きな食べ物聞かれてパッと答えられなかったんだけど、昨日辛ラーメンが1番好きかも!って気づいた笑
あずレシピは 袋の辛ラーメンに、好き野菜と好きなキノコとキムチを好きなだけ入れて最後に目玉焼き乗せるの〜!(*•̀ㅂ•́)و✧
私は水多めに入れるからコチュジャン、豆板醤、オイスターソースで味を足すとめっちゃ美味しくなる🥺❤️ごま油もいれてね♡
残ったスープで卵雑炊するとさらに美味しい🎶
辛ラーメン好きなお兄様は絶対作ってみてほしい〜
今日も出勤してるので会いに来てください💗
夢野あずさ
過去の写メ日記

-
2026-6-9
今日から出勤です☺️
この写メ日記を読む

-
2026-6-7
梅雨🌀
この写メ日記を読む

-
2026-6-4
出勤前に💭✨
この写メ日記を読む

-
2026-6-2
おはよー🥱
この写メ日記を読む

-
2026-5-31
推し💭
この写メ日記を読む

