メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

  • 2020-9-2

    多数のご来店御礼申し上げます。

    まだまだ残暑厳しい毎日ではありますが、
    1日もお暑い中、ファーストクラスのBIGイベント【大感謝祭】に多数ご来店いただき
    誠にありがとうございます。

    皆様にとって、有意義なお時間のご提供は出来ましたでしょうか。
    お気に入りのあのセラピストに会いに来られた方、いつもとは違う気になるあのセラピストに…
    なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか^^

    コロナ渦の状況の中、当店も皆様により安心してご利用いただけるよう日々励んでおります。
    お部屋での検温、マスク着用のご協力などなど、普段からすれば誰もが嫌がる事かもしれません。

    しかし、世界中に蔓延するコロナウィルスと共存していく上で避けては通れない道だど考えております。

    当面の間はご協力をお願いする形となりますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

    また、9月2日(水)は社員研修のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    臨時休業中のお電話での対応が遅れる場合がございますので、お手数ではございますが、
    下記当店公式LINEまでお問い合わせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    https://lin.ee/kvCvCFU


    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー