メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary店長セラピスト写メ日記一覧

  • 2022-10-29

    頑張れ!

    店長

    一昨日の日本シリーズ⚾あれほど劇的な幕切れはここ最近なかった気がするし、吉田選手が打ったことが非常に意味の大きい試合だったと思います👍これで一気に流れが変わって、オリックスの日本一への道が見えてきましたよ⚾今日からまた神宮に舞台を移しますが、勢いは間違いなくオリックス!!関西を大きく盛り上げる意味でも、是が非でもオリックスには日本一になってもらいたい!!と願いつつ今日も仕事頑張っております😊
  • 2022-10-24

    久々に…

    店長

    Twitterではつぶやいてるのですが、昨晩少し肌寒かったので、久々に気合入れた料理をしてみました😋もちろん誰かに食べさせられるような代物ではありませんが、相変わらずの目分量で作ったために、一人分でかなりの量になってしまいました😂野菜炒めのあんかけ和え?とでもいうのか、野菜炒めな感じの野菜と舞茸を混ぜて、あんかけの下には隠れてますが厚揚げがあるんです😎😎😎しばらくぶりに気合い入れて作ってみたら思いのほか美味しかったので、🍺もすすんでしまいました😋本当はマロニーも入れたかったのですが売ってなくてなくなくマロニーはなしで💦これから寒くなるとよりマロニーが恋しくなる店長でした😅
  • 2022-10-23

    着々と…

    店長

    梅田ルームの準備が着々と進んでおります😊本日ほぼ完成しましたが、あと僅かな備品の搬入のみとなってます👍梅田の方が便利という声が多かったので、新たに1ルーム増やすことになりました🎉ここ数日で利用開始できると思いますので、しばしお待ちくださいませ🙇‍♀️梅田と言えば大阪、大阪と言えば阪神、、、ではなく、今に限って言えばオリックス⚾今日は勝てるやろうと思っていたら、9回裏にまさかの3ラン被弾⚾⚾今年こそ阪神対オリックスの大阪日本シリーズ楽しみしてたけど、残念ながら阪神は敗れてしまったので、去年ヤクルトに負けた分、なんとか日本一になってほしいと思う今日この頃…
  • 2022-7-27

    浦和学院まさかの…

    店長

    またまた高校野球ネタになってしまいますが、埼玉県決勝戦で優勝候補大本命の浦和学院がまさかの1-0で負けてしまいました⚾埼玉は父親の田舎で、昔から埼玉は応援していたのですが、その中でも浦和学院はとくに好きな学校だったのでまさかの敗戦でショックが隠し切れません😢😢相手の高校ももちろん決勝戦まで勝ち残ってきているので実力があるのは当然ですが、私からしたら強打で今年の選抜でベスト4まで残ったあの浦和が甲子園を目の前にして負けるとは夢にも思ってみなかったです。勝負事ですから、勝者がいれば当然敗者がいるわけで、甲子園切符を勝ち取った聖望学園には浦和学院の分まで思う存分埼玉県代表として頑張ってもらいたいですね!大阪もいよいよベスト8が揃って、順当にいけば恐らく大阪桐蔭対履正社の決勝になるのではないかと…どこが勝ち残るか分かりませんが、どの学校も選手も精一杯頑張って欲しいです!
  • 2022-7-27

    ラジオ体操!

    店長

    昨日の帰りがけに、途中にある公園を通ったら、近所の方たちが集まってラジオ体操をやってました😊私が小学生だったころは、学校の校庭にみんなが集まってラジオ体操やってましたね😉うちの学校、地区だけのルールだったと思いますが、学校の6年生が変わりばんこで、台にあがってリードしていたのを覚えています。実際自分が6年生になった時に、台に乗ったもんです😊参加したらスタンプを押してもらったのですが、その用紙を首からぶら下げて毎日通っていたな~って思いだしながら公園のはしからしばらく見てました👀ふと、はたからみたら不審者って思われそうだったので、切り上げて帰りましたが、ふと子供の頃の記憶を蘇らせてなつかしさにものふけった私でした。
  • 2022-7-26

    面接ラッシュ❗

    店長

    本日も多数面接にお越しいただきありがとうございます🙇‍♀️数あるメンズエステ店でファーストクラスをお選びいただいたのは、この上なく光栄に思っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️私自身、面接でも述べている事ではありますが、一緒に働くことになった際にはこの縁は大切にしたいと思ってます😊何十店舗、いや何百店舗とあるお店の中で、ファーストクラスを選んでいただけたことは店長としてこれ以上ないくらい幸せだと感じてます。そして縁あって一緒に働くことになった暁には、しっかりと稼いでもらえるように時には厳しいこともいう事があるかもしれませんが、それはセラピストさん自身の為でもありますし、しいてはお店にとってもプラスになる事ですから、仲良しこよしだけで終わることなく、とにかく稼いでもらう事が何よりも大事な事だとスタッフ一同思って、セラピストさんと接して、お客様にも自信をもっておススメさせて頂いてます😉私自身もお店もまだまだ至らないところがあると思いますが、まだまだ一緒に高みを目指していけるセラピストさん大募集集です!!一緒に夢を叶えましょう❗❗
  • 2022-7-25

    全国で続々と…

    店長

    皆さまこんばんわ🙇‍♀️神出鬼没の店長でございます💦梅雨明け?したにも関わらず雨に見舞われる日も多かったですが、いよいよ本格的な夏に突入しそうな感じがしてきましたね☀という事は、そうです私の大好きな高校野球のシーズンがやってきました⚾既に全国各地で決勝戦も行われて、続々と代表校が決まってきていますが、高校野球の面白さの一つでもありますけど、今年は例年以上に優勝候補の学校が早い段階で負けてしまってますね💦広島では絶対的な優勝候補の広陵、栃木では作新学院、愛知では中京大中高などなど、なのしれた学校も早くから姿を消してしまってます💦地力の差はあるとしても、同じ高校生同士ですから、何があるか分からないところが面白いですよね!だからよく新聞では、金星とか大金星とか表現してますけど、高校生がプロや大学生に勝ったとかやったらまだわかりますが、同じ高校生相手に金星って言い方は少し違和感を感じるのは私だけでしょうか…?大阪も、阪神があれだけあった借金を完済して盛り上がってる中、絶対候補大阪桐蔭も順当に勝ち上がってますし、大阪桐蔭が敗れる波乱があるのかないのか楽しみにしながら関西もいよいよ大詰めになって楽しくなってきました!!
  • 2022-6-9

    お酒はほどほどに…

    店長

    二日酔いになるたびに、もうお酒は控えよう、なんやったらしばらく飲むのは止めておこう…と思っても、しばらくしたら結局飲んでる自分がいるし、帰りがけに缶のお酒をツイートしている自分がいます…。お酒は飲んでも飲まれるな…という言葉があるように、ほどほどに飲むお酒が一番おいしいのは分かっているつもりやけど、その場の雰囲気でどうしてもお酒が進んでしまうのも悲しい事実😥寝てしまったり、乱暴な口調になったり、人に絡んだりして周りに迷惑をかけるような事はないとは自負しているし、自分の中では酔ってない、酔わない!!という信念があるのですが、いざふたを開けてみると…完全なる二日酔いになっている事が多くなってきました。チャンポンにしてもいないし、同じお酒だけを飲んでいても次の日に残るようになったのは、ただ単に年のせいですかね😂😂お酒好きな自分としては悲しい限りですが、これから梅雨のジメジメがありますがそれを越えると、🍺の美味しい夏がやってきます☀☀☀昨日の二日酔いのつらさは味わいたくはありませんが、今年はビアガーデンでぱ~っと外で美味しい🍺も飲みたいですね😆😆皆さま、お酒がどんどん美味しくなる季節になってきますが、ほどほどに嗜みましょうね😅

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー