
-
2026-6-27
🧡6/27 ありがとう日記📔桜庭みや
. 今日もありがとうございました☺️ やっと雨が弱まってよかった…; ; ゆっくり休んで、また来週頑張りましょう!🙌🏻✨ 💌スタンプのお兄さんっ 遠くからありがとうございました‼︎ 手作りプリン食べたいな〜🍮🤤 カラメル何回やってもあかんかったから教えてください先輩…🥲 趣味見つかったら教えてね!?👂🏻 またこっちに来られたときは待ってます🧡 💌お茶忘れてったお兄さん(笑) 喋りすぎたけどちゃんと‘’大満足”いただけました😳笑 生バンドのデュエット一部だけやったけど聴き入っちゃう美声なんだな〜🤦🏻♀️♡ 梨のウォッカ🍐でスイッチ入ったのおもろすぎるし、可愛すぎる猫ちゃん🐱の新作動画も待ってるようฅ^•ω•^ฅ🧡

-
2026-6-27
6/26🤍お礼日記💌綾瀬さら
本日も台風接近してきてお足元の悪い中、 お越しくださいました本指名様方、 ありがとうございました🙇♀️💗 こんなお天気の中でも会いに来てくださった そのお気持ちが何より嬉しかったです🌸 本日のお礼日記始めます👊🏻💗 💌お洒落で褒め上手なお兄様へ♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 2週間ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🥰 お時間をかけてでも 会いに来てくださったことが本当に嬉しくて、、🥹🥲︎ お兄様のお顔を見た瞬間、 思わずとびっきり笑顔になってしまいました🌸🎶 今日も変わらずお洒落でやっぱり素敵だなぁ♡と 密かに思っていました🤫💗 今日もたくさん褒めてくださって照れちゃいました🙈🤍 1年前より可愛くなったなんて言っていただけて、 髪色や髪型を変えてよかったなぁ♡と とっても嬉しい気持ちになりました🥰 お兄様は本当に褒め上手なので、 お会いするたびに自信をいただいています🌸 また可愛くなったと思っていただけるように これからも美に磨きをかけますね☺️💄🪞 次は新しい髪型でお会いできるので、 気に入っていただけるかな?♡と 今からそわそわしています🥰 お披露目できるの楽しみにしています🧡 お会いさせていただく度に仲良くなれて、 お話も施術もどんどん濃いお時間になっている気がして とっても幸せです☺️💗 お兄様のことをたくさん知れたり、 私のこともお話しできたり、、✨️ そんな時間が本当に嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです🌸🫧 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷✨️ また来月もお会いできる日を楽しみにしていますね🥰 💌復帰を待ちに待ってくださってたお兄様へ♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🌷🤍 お会いした瞬間、 「良かった🥹」とほっとしたような優しい表情を 見せてくださったことが、 すごく心に残っています☺️🌸 思い出って美化されるってよく言うけど、 会った瞬間にそんなことないんやなって思った☺️って ちょっと(かなり♡)ずるすぎませんかー?🥹💗 たくさん喜んでくださって復帰させていただいて 良かったなぁ♡と改めて思いました💗 お兄様はいつも優しくお話を聞いてくださるので、 ついつい色々お話ししたくなってしまいます🥰 そして今日もたくさん温かいお言葉をかけてくださって、 嬉しい気持ちでいっぱいになりました💗🫧 お兄様のあたたかい雰囲気と包容力に いつもほっと癒されています🌸🤍 洗体もあんな風に喜んでくださり嬉しかったです🫧 お兄様だからこそのお言葉が心に沁みました🥹🧡 これからも頑張っていきます🥰 お仕事がお忙しい毎日だと思いますが、 どうか無理はなさらず、 お身体を大切にお過ごしくださいね🌿🤍 陰ながら応援しています✊🏻📣✨️ 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌸 また来月もお会いできる日を楽しみにしていますね☺️💗 綾瀬さら

-
2026-6-27
退勤しました🎵桜井まい
2回目の出勤でした♡ ご予約満了で嬉しかったです(^^) ありがとうございました🙌🏻⭐️ 台風で、帰る時大変だと思ってたけど、雨も止んでたので助かった🤭 明日も晴れますように~ では!明日も出勤するので、よろしくお願いします🥰

-
2026-6-27
6/25🤍お礼日記💌綾瀬さら
足元の悪い中、仲良しの皆さま たくさん足を運んでくださって 幸せで感謝の気持ちでいっぱいな1日でした🌸 本当にありがとうございました🙏💗 それでは、本日のお礼日記始めていきます✊🏻🌟 💌新人の頃から思い出深いお兄様へ♡ 本日も遠方からお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 お久しぶりにお会いしたのに全然そんな気がしなくて 気づけば新人の頃みたいにたくさん笑っていました😆✨️ 楽しすぎて2人で大爆笑までしちゃって、 そんなお兄様の笑顔が見れてなんだか安心しました🌸🫧 あの頃こんなことあったねって 思い出話ができた時間も、 私にとってすごく特別でした🌷🤍 ずっと覚えていてくださることも、 変わらず会いに来てくださることも、 とっても嬉しくて、、☺️💗 時間が経ってもこうしてご縁をくださり 幸せな気持ちをありがとうございます🌸🤍 たまに正直すぎるところは👊🏻💗笑 でも、お兄様らしいなぁと微笑ましいです🥰 そして、また新しい楽しみもできちゃいましたね🤭🎶 次にお会いできる日まで、 その楽しみを大事に取っておきます🌸🤍 体調も気になっていたのですが、 お元気そうなお兄様のお顔が見れて 何よりも嬉しかったです💗🫧 本日は素敵なお時間をありがとうございました💗 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね☺️🤍 💌イケメンほっこりお兄様へ♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 本当に、お兄様は反則です🥹💗 その素敵な見た目なのに、 優しくて謙虚で しかも面白いなんて、、😳🤭ふふっ お兄様が出される話方や空気感 とっても好きで、気づけばお兄様の私の方が 癒されるような気がしてます🥰 お兄様のひと言が毎回ツボすぎて、 お腹が痛くなるくらい笑っちゃいます🤭💗 「そこ笑うところ?」って思われてるかもしれませんが つい笑ってしまってごめんなさい🥹🤍笑 施術も気持ちいい♡って言ってくださるたびに、 私までとても嬉しくなっています☺️🤍 お会いするたびに自然と距離が縮まって、 お兄様は今ではすっかり安心できる存在です🌸 一途に会いに来てくださることも、 応援したくなる✨️って言ってくださることも、 嬉しくて私の心にたくさん届いてます🥹💗 また来月もたくさんお話しましょうね🌸 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷🤍 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね🥰 💌笑顔が素敵で喜ばせ上手なお兄様へ♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 お顔を見た瞬間、なんだか安心して 嬉しくなっちゃいました🥹🤍 気づけばずっと笑っていましたね🥰 お兄様とは他愛ないことでもたくさん笑えて、 気づけば時間を忘れるくらい言葉のキャッチボールを 楽しんでいます🤭💗 あの空気感が心地よくて、 毎回お会いできるのが楽しみなんです🥰 ずっと変わらずファンだよって言ってくださる そのお気持ちが、本当に嬉しくて、、🥹🤍 お兄様のお気持ちに いつもたくさんの幸せをいただいています🌸 洗体では、「すごい、、」の言葉しか出てきてなくて 語彙力が、、😵💫♡ってなってて、 可愛いすぎて たくさん笑わせていただきました🤭💗 いつも自然に気遣ってくださって、 私が喜ぶことをさらっとしてくださるところも 素敵だなぁって思っています🌸🫧 お兄様といると、 つい素の私が出ちゃうくらい居心地が良くて☺️🤍 いつも毎月お会いできるのが楽しみになってます💗 人への思いやりの心や温かさを こんなにも持たれてらっしゃるので、 お兄様と関わられる皆様も きっと幸せなんだろうなっていつも感じています🥰 私にとってもすごく大事な時間です☺️🤍 普段から頑張られてることも多いかと思うので、 休める時にしっかり休まれてくださいね🌿🫧 お兄様が温かい気持ちをくださるように 私もいつもお兄様のこと応援してます🥰✨ 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌸 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね💗 💌幸せいっぱいくださるお兄様♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 お兄様とは新人の頃からのお付き合いなので、 お顔を見るとなんだかホッとしちゃいます🥰 懐かしいお話もたくさんできて、 あの頃があったから、今こうして笑って お会いできているんだなぁ♡って、 しみじみ幸せを感じていました☺️🌸 いつも変わらず味方でいてくださって、 私のことを理解してくださる優しさに、 何度助けられたか分かりません☺️🥹 お兄様ならではの優しいお気遣いにも 感謝の気持ちでいっぱいです🌸 長くお会いしているのに、 毎回今日も最高だった♡って たくさん伝えてくださる温かいお兄様は 本当に可愛くて、、🥰 これからも毎月、お兄様との時間を 楽しみにしています💗 いつも以上に全身しんどそうだったので、 心配になってしまいましたが 楽になったとのお言葉が聞けて嬉しかったです😌🤍 週末ゆっくりされてくださいね🌸 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷🤍 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね🥰 💌日焼けした頑張り屋さんのお兄様へ♡ 本日もお越しいただき、 ありがとうございました☺️💗 お天気も悪くて運転も大変だったはずなのに、 私のことまで気にかけてくださる優しさに またきゅんとしてしまいました🥹🤍 何度お会いさせていただいても、 落ち着くことはもちろんなのですが お兄様との距離が縮まっていることもすごく嬉しくて、 今では毎月お会いできる日が私の楽しみになってます🌸🤍 お兄様と居ると本当に笑いが絶えなくて楽しくて、 時間が止まらないかなぁ💭って思っちゃいます☺️💗 私が気になったことを聞くと、 いつも優しく教えてくださるお兄様🥰 たくさんのご経験をされてきたからこそのお話は、 毎回、さすがお兄様だなぁ✨️って尊敬しちゃいます🤍 頼りになるお兄様の存在が、とっても心強いです🌸 いつも私の些細な変化にも 気づいてくださり嬉しすぎます💗 相手の小さな変化にも自然と気づける、 とても素敵な方ですよね☺️ 初めて会った時のお話もようやく やっとお聞きできて嬉しかったです🥰 日焼けしたお肌を見るたびに、 今月もたくさん頑張られたんだなぁ🥹って思って なんだか愛おしくなっちゃいます💗 虫刺され、その後大丈夫でしたか?🥲 温めると痒みが増しちゃうので、 しっかり冷やされてくださいね🌿🤍 頑張り屋さんなので無理しすぎてないかな?って、 つい心配になっちゃうのですが、 季節の変わり目は余計にしんどいと思うので ゆっくり休める時は休んでくださいね🥰 お兄様のペースで応援してます✊🏻💗 あの桃の組み合わせ...🍑 もうすでに恋しくなっちゃってます☺️🤍 さすがお兄様のセンスです🌸🎶 本日も素敵なお時間をありがとうございました🥰 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね💗 綾瀬さら

-
2026-6-27
おはようございます♡桜井まい
本日は午前から出勤してます! 1日雨だと思うけど、良かったら逢いに来てください( ˊᵕˋ*) 今日もお兄さんに癒しを届けれるよう、頑張ります♥️ では!よろしくお願いします🎶

-
2026-6-27
おはようございます!葉月りお
昨日も足元が悪い中遊びに来て下さりありがとうございました♡ 今日もW台風でどうなる事やらですが急遽出勤することにしました! なんで台風土日に来るんでしょうね🌀? 本日も楽しみましょう♡

-
2026-6-27
みなさま、おはようございます(*^^*)一ノ瀬ゆあ
一昨日は初出勤、ありがとうございました💖 とーっても緊張してたけど 優しいお客さま、スタッフさんでとっても楽しくお仕事できて嬉しかった(*≧∀≦*) 今日も18時~2時まで、受付けてます🌻 素敵なお兄様からのご予約お待ちしております✨

-
2026-6-27
おはよ☔北川まりな
最近ずっと台風のニュースが気になりますね☔️🥺 雨が続いてるから 天気予報を何回もチェックしちゃいます😹笑 でもそんな中で嬉しいニュースも…✨ ワールドカップ⚽️ 日本代表、決勝トーナメント進出決定ですね🇯🇵👏 ニュースを見てちょっとテンション上がっちゃいました🤭💕 次の試合もどんな戦いになるのか楽しみです🥺✨ 台風も気になるところですが みなさまもお出かけの際は 足元に気を付けてお過ごしくださいね☔️🌷 早くお天気も落ち着いてほしいです♡

