
-
2022-5-10
大型連休の影響??
セラピストページへこんばんわ🌗
こんな時間に登場になってしまいましたが、ゴールデンウィークも終わりYahoo!のニュースとか見ていたら、連休明けの出勤で通勤電車で体調不良の方がかなり出たのか電車の遅延が都内では相次いだようで…確かに、有給も使ったりしたらかなりの大型連休になるのがゴールデンウィークではあると思いますが、社会人たるものそこはしっかりと気持ちを切り替えられないと、ご家庭では子供に示しもつけられない大人になるし、会社では部下に示しもつかなくなっちゃいますよね💦
仕事とプライベートの両立、切り替えができてこその大人ですもんね。かくいう自分はどうやねん??って話になりますが、特に連休をとる事もなく普段と変わらないゴールデンウィークでしたね。中心部だけでなく、あらゆるところでかなりの人出だった感じもするし、やっぱり何の規制もないゴールデンウィークってなると確か3年ぶり?だったような気がするし、そりゃ出かけたくなりますよね。
定番のハワイにもかなりの方が行かれたようですけど、まさかの超円安でイタタタって感じだったのではないでしょうか💦
ここまでの円安は最近記憶がないくらいですよね。ガソリンもまだまだ高いですし😥😥
とにもかくにも大型連休も終わって、しばらく祝日もありませんので休んだ分また仕事も頑張らなきゃですね!!
皆さん、次の祝日、連休までまた頑張っていきましょう!
店長
過去の写メ日記

-
2025-9-25
【店長のひとりごと☕】
この写メ日記を読む

-
2025-9-24
【予約困難な人気枠💎】
この写メ日記を読む

-
2025-9-23
【写メ日記が映える女の子📸】
この写メ日記を読む

-
2025-9-22
【新人ながら大注目🌸】
この写メ日記を読む

-
2025-9-21
【来週の注目セラピスト⚜】
この写メ日記を読む

