メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

  • 2019-9-28

    実は姪っ子が女子プロゴルファー(・ω・)ノ

    スタッフ田中の独り言!

    先日は「これを読めば100切れる…かも」をお届けさせて頂きました。
    ゴルフの話題が続きますが、実はわたくしの姪っ子が2017年にプロテストを合格いたしまして、晴れてプロデビューを果たしております。
    そんな事もありまして、最近はファーストクラスでも静かなブームになってきて時々みんなで練習に行ったりもしています。

    前はシングル間近まで行ったんですが最近はゴルフから少し遠のいてしまってオフィシャルハンデは14まで後退。
    今週の木曜も行って来ましたが89と惨敗でした(´;Д;`)
    これからゴルフシーズン到来ですが皆様方の調子はいかがでしょうか?


    さ~て、本日のファーストクラスお勧めのセラピストさんはこちらをチェック!

    ♡朝イチ~は五条セラピストさんを推しちゃいます!
    当店の先月度本指名ランキング第2位に輝いた巨乳の癒し系セラピストさんです。
    11時~ご案内可能でございます。

    ♡お昼からはなんてったってアイドル級の白石セラピストさん!
    抜群のスタイルとルックスであなたを夢の楽園へご招待。
    そんな彼女、いつ入るの?13時~でしょ!!!
    本日13:00~ご案内可能でございます。

    ♡そしてそして夕方~は結城・荒川セラピストさんがオススメです。
    どちらも可愛らしい美貌の持ち主で、お話しするだけで昇天しちゃいそうなぶっ飛びセラピストさんでございます( ´∀` )
    それぞれ15:00~ご案内可能でございます。



    皆様からのたくさんのご予約をお待ちしてま~す。

    スタッフ田中の独り言でした~さんくす!

    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー