メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

  • 2019-9-27

    スタッフ田中の独り言 これを読めばあなたも100を切れる!…かも

    ゴルフって意外と難しいスポーツなんですが、スコアの大半はパット数と言うことにお気づきでしょか?
    いくらナイスショットを連発してもパット数が多ければなかなかスコアが伸びません。
    でもパットって案外難しいですよね~ʅ(‾◡◝)ʃ
    でもね、簡単にパット数を減らす裏ワザを教えちゃいます!

    要はアプローチで如何にピンそばに寄せるか!にかかっています。
    寄せることが出来ればできるほど1パットで納められる確率がぐ~んと上がります。
    いわゆる「寄せワン」を常に意識すれば自ずとパット数が減り、気付けば簡単に100切り!ってことになるかも知れませんよぉ~~( ◠ ◡ ◠ )


    さ~て、本日のファーストクラスお勧めのセラピストさんはこちらをチェック!

    ♡朝イチ10時~は成瀬セラピストさんを推しちゃいます!
    なんてったって可愛さ抜群のお茶目な乙女なんですもの~♪

    ♡お昼からは石井セラピストが超オススメ!!
    天真爛漫、超絶美人とは彼女のことかも知れません。
    ファーストクラスが今イチオシでオススメしてるのが彼女でございます!

    ♡そしてそして夕方~はなんてったってアイドル級の白石セラピストさん!
    ぶっ飛びのスタイルとルックスであなたを夢の楽園へご招待。
    そんな彼女、いつ入るの?今でしょ!!!

    皆様からのたくさんのご予約をお待ちしてま~す。

    スタッフ田中の独り言でした~さんくす。


    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー