メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

  • 2019-8-13

    新人割

    新人セラピストとはいうものの「研修」や「講習」は行っております。
    また、一般のマッサージ店やエステ店での経験のあるセラピストもおります。

    期間はおおよそ1ヶ月ですが、出勤日数、出勤時間
    お客様からの反響や感想など総合的に判断して期間を決めております。

    研修を終えたばかりの新人セラピストにつきましてはまだまだ施術が一人前ではありません。
    ですので割引の上、接客の機会を多く体験し、勉強し、経験を積ませていただければとの思いから
    【NEW】の表示がある新人セラピストにつきましては下記の通り新人割を適用させていただきます。

    【イベント価格】

    90分コース 1,000円引き

    120分コース 2,000円引き

    150分コース以上 3,000円引き

    ※必ずご予約時に「新人割お願いします」でお申込み下さい。
    ご利用後、当店のウェブサイトにあります<a href="https://goo.gl/B93fzm">「お客様の声」</a>から
    お会いしたセラピストの感想、激励、また改善点などご入力いただいております。

    全てのセラピストは予約で埋まるセラピストの可能がある原石でございます。
    お得な料金の期間中に是非一度、お利用くださいませ。

    ※他の割引との併用はできません。
    ※ご指名料は別途頂きます。
    ※同じセラピストをご指名(本指名)の場合は通常料金でのご案内になります。

    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー