
-
2024-4-13
14:15~🍀一之瀬えりな
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日も🈵ありがとう💕💕 今日も出勤だよー🙋🏻♀️´- 12:00~🈵事前ご予約ありがとう💕💕 14:15~🈳 ゾクゾクマッサージ 堪能してね🌹💜❤️💙💚🧡

-
2024-4-13
スタバに行ってきました(* 'ᵕ' )☆雨宮ほのか
おはようございます|ω・) お兄様はもうスタバ新作のメロンフラペチーノ飲まれましたか?? この間のお休みの日に友達とスタバに行ってきたんですけど、雨宮は別の飲み物頼んでたんので友達のメロン🍈フラペチーノ少し頂いてました笑🤣 思ったよりメロンの果肉がごろっと入ってて美味しかったので結構オススメです!😋 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋で待ってますね(՞˶・֊・˶՞)

-
2024-4-13
昨日はお休みでした🙇🏻♀️🙇🏻♀️工藤ゆい
おはようございます☀꙳ 昨日は急遽お休みいただいておりました😭 ご検討頂いていた方、スタッフさんにご迷惑をお掛けしてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇🏻♀️ 4月残りのシフトは元気に出勤するので ご予約頂けると嬉しいです🌷𖥣𖡡𖥧𖤣 次の出勤は4/16(火)大感謝祭💎 残り1枠21:45〜⭕️90min迄ご案内できます.ᐟ 皆様-3000円OFFのとってもお得な1日です🔥 この機会に是非ご検討ください🙏🏻 今この日記を見てくださっている貴方に お会いしたいです🥰♡ 既にご予約頂いている仲良しの本指名様 お会いできるのを楽しみにしていますね🧡 皆様良い休日をお過ごしください🌱

-
2024-4-13
おはようございます☀️大森かの
おはよう〜! 食欲の秋どころか年中食欲旺盛なおおもりですが すごくすごく某店の和風カルボナーラが急に食べたくなり 頭がそれ一色になったのでぼっち飯してきました✨️ 大森の名に恥じぬよう(?)大盛りを頼んだよ! 言うて何%増量とかで余裕でしょ〜と思って頼んだんだけど 結構ボリューミーで食べきれたけど少食になったわ〜と思ってたら 大盛りはまさかの2倍でした😂😂😂 2食分食べきれた自分に震えました、、、 本日は11:00~17:00でお部屋にいます💟 おすすめのお食事あったら食べに行きたいから会いに来て教えてね〜! 待ってる🥺

-
2024-4-13
なんにもない幸せ✨桜庭もも
おはようございます☀ももです🍑 最近は上着もいらないくらいあったかくなってきましたね☀️ 半袖の人もちらほら見かけます😳 朝晩はまだ少し冷えるから油断はできませんね🔥 昨日は久しぶりになんにもないお休みの日で のんびり過ごせました☺️✨ ひたすらゴロゴロするのも 気が向くままにお出かけするのも最高に気分がいいですね🤍 さて!週末は気持ちを切り替えてお仕事頑張っていきます💪🔥 明日14日は久しぶりの出勤ですので タイミング合う方ぜひ お身体癒させてください🥹💞💞 1周年お祝いして🤍🤍

-
2024-4-13
しゅっきーん❕💖💖💖音羽なぎさ
おはよー🐣なんか早起きできた🫢 音羽なぎさです🎀 本日、10時半から90分1枠🈳ありますので朝の時間ですが会いに来て欲しいなっ🥺👌🏻 お時間合う方ご予約お待ちしてます😽💭

-
2024-4-13
明日からもまた頑張れるワード強すぎ👊🏻❤️🔥北条まりあ
こんばんは 🌙*゚ "明日からもまた頑張れる"って 魔法の言葉すぎる💫 言われたら北条も 明日からまた頑張れるエネルギーが湧いてくる٩( ´ω` )و❤️🔥 日付け変わっちゃいましたが 本日会いに来てくださった皆様 ありがとうございました🥰🫶 女の子の好きなもの把握しすぎなU様 🤍 前回私服で今回初めてスーツ姿見れた〜〜🤗 スタバ🍈とハーブス🍰は最強タッグすぎて感動したよ🥹🫶 会いに来てくれただけで嬉しいのに "たまにのご褒美ね"って優しい心遣いまでありがとう🥰❤️🔥 ズバズバ言うタイプなの面白くてずっと笑ってた🤭 嬉しすぎる口コミ書いてくれたM様 🤍 "みんな違って、みんな良い"の本家でもある詩を教えてくれて M様の優しさを感じれてほっこり🥹🫶 宇宙話🪐からエジプト🇪🇬話まで(規模でかい🤭) 興味深々深々すぎる話いっぱい聞けて楽しかった🙈❤️🔥 "メンエスで1番"って言ってくれたのも嬉しかったな〜〜🥰 身長高すぎてマットレスからはみ出してたN様 🤍 事前にご予約してくれてありがとうね🌼*・ 最初はクールな方かと思ってたら 話せば話すほどギャップありすぎて可愛かった🥰 メンエスを最大限に楽しめる体質💆♀️ってことで 北条も最大限に楽しめて最高でした🤭❤️🔥 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 4月の出勤予定追加したので 事前予約して下さると嬉しいです🙈♡ もうご予約してくれた本指名様🥰 ありがとうございます🫶 また再会できるの嬉しくて舞い上がるぅ💃🏻🕺

-
2024-4-12
出勤💭夢野あずさ
おはようございます👼✨ この間は本指名さまありがとうございました🤍 久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥹 またきてね♡♡ 今日は24:00までお部屋います! 久しぶりに遅めの時間🥳🫧 ご予約お待ちしております✉️ そういえば今年のコナンは公開初日に見れなくて残念🥲 早く見に行きたい👀💖

