メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-4-14

    4月13日の感謝💓

    小嶋みるく

    21:00ご予約のTさん🥰 ご指名ありがとうございます💓 ハイブランドお似合いの お兄さん(*´꒳`*) でも実は興味はなかったんですねw 素敵なプレゼントたくさん 貰えて羨ましいです💕 小嶋のマッサージめちゃ 褒めてくれて嬉しい😻 そんな上手ですか🫣 でもね実はよくいわれる💖 ベテランのなせる技です💪 Tさんもお寺好きとのことで 小嶋と話合いますねー❤️ あのお寺知っててくれて感激❣️ 小嶋もいつかTさんが教えてくれた 行くの難関なお寺行ってみたい😊 またたくさんお話ししたいです😍 会えるの待ってるね♡ 24:00ご予約のIさん🥰 ご指名ありがとうございます💓 ジェラピケの紙袋に まさかの物が、、、🫢❗️ めちゃ面白かったです🤣笑 そして話せば話すほど Iさん真面目でびっくり🫢‼️ 良いギャップですね💖 女の子と話すの苦手って言うてたけど 全くそんなことなかったですよ🙌 盛り上がって楽しかったです🥰 またぜひ会ってくださいね💓
  • 2024-4-14

    お礼です4月12日🌸

    白谷まい

    満了ありがとございました😆 A様⭐︎ またまた名前A様にしときます😂 転勤されたとの事で久しぶりに 用事がてらきてくれてありがとございました🩷 また彼女さん出来かけの時に きてくれて🤣🌸 告白うまくいってますように🌼😇 また待ってます😆 Yくん⭐︎ 久しぶりのロングコースありがとう😆 もう通ってくれて1年以上経つのか😌💕 1番長く来てくれてるね😇 誕生日付近やからって買い物 連れて行ってくれてありがとう🥲 メゾンキツネ大切に着るね🦊 ランチも美味しかった😆 安定に楽しかった💕ありがとう😊 Y様⭐︎ 最初はちょっと怖かったけど 話すと良い人で良かったです🤣 お互い最初あんまり笑顔なかったって 言いながら後半から打ち解けれて 良かったです🤣💕 君は優しいねーとか褒めてくれて 嬉しかったです🫶🏻 仲良くなれそうですね😌笑 また仕事中に来てください🌼笑 次は15日の出勤予定です🙇‍♀️ ご予約お待ちしてます🌸
  • 2024-4-14

    本日最短18:40〜23:00までご案内可能です🥰🌷

    秋廣つかさ

    こんにちは☺️💕 今日も天気が良くて暖かくて とっても過ごしやすいですね🥰💗 昨日のお休みに友達とピクニックしたんですが 桜がまだ綺麗に残っているところもあって お花見できました|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🌸 ただ途中から風が強くて桜吹雪になっていたので 帰る頃にはレジャーシートが桜の絨毯に🥺🌸笑 だいぶ散ってしまってたので もう今年は昨日が見納めになったかな🫧 🩵本日14日(日) *15:00〜16:30 🈵 *16:50〜18:20 🈵 *18:40〜23:00 🈳 ご予約いただいている本指様♥️初めまして様♥️ ありがとうございます🫶🏻⟡.· 楽しみにお待ちしております୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨🌷 夜のお時間まだ空きありますので 日曜日の夜ゆっくり癒されに来てください💆‍♂️🫧 ご予約お問い合わせお待ちしております(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
  • 2024-4-14

    皆様お久しぶりです\(^^)/✨

    姫宮にのん

    皆様こんにちは☀️ 【姫宮 にのん】です! 長らくお休みを頂いてましたが本日から出勤します🌸 こんなに長くお休みをさせて頂くのはにのんからしたら珍しかったかな?🤔🤔 このおやすみに色々用事があったり体調を崩したりと色々ありました…🥲(笑) ゆっくり出来たので本日からまた元気に頑張るので にのんを宜しくお願いします🙇‍♀️💕💕 本日14時〜22時まで出勤します! 14時〜 🈵 16時〜 🈵 18時15分〜 受付🉑 初めまして様、本指名様事前予約ありがとうございます🥰 残り枠もまだあるのでご予約、お問い合わせお待ちしてます! 今日もにのんのマッサージで 心も身体も癒します😍
  • 2024-4-14

    最短11時より15時40分までー♡

    雪野えるさ

    本日も早くから ご予約頂きました超仲良し様💗✨ 12日ぶりわーい💗🙌✨ 今月もう一回の約束守って頂きうれしー💗✨ 律儀で誠実な人大好き🎵 お愛出来ますの楽しみにお待ちしてますので どうかお気をつけてお越し下さいね🙏✨ 本日後2名様ほどご案内可能です✨ またTwitter凍結してしまって 心細いですが🥹💗 ご予約頂けますよーに💗✨ 本日も宜しくお願いしまーす🥰🥰🥰
  • 2024-4-14

    駄菓子(*´ч`*)

    雨宮ほのか

    こんにちは(´ฅω•ฅ`)チラッ お兄様は小さい頃駄菓子をよく食べられてましたか(´・ω・`)? 雨宮は小さい頃ゼリーが好きだったので良く蒟蒻ゼリーや容器がくるくるって捻られてるゼリーが好きでしたね笑🤣 今でも懐かしくなってコンビニでうまい棒を買っちゃう事あるんですけどね笑😂 因みにうまい棒は1日に140万本の売れていて年間だと4億本超えるらしいです∑(OωO; ) 年々駄菓子屋が減っていってるので少し寂しい気持ちもありますね(´._.`) 本日10時から19時迄居てます! (最終受付は18時までです) 癒されたいお兄さんお部屋を暖かくして待ってますね(`・ω・´)

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー