
-
2020-12-1
29日のお礼♡七海あいな
t様♡ご予約ありがとうございました🥺💓最初の方は怖めのお兄様かな?ってビビってましたけど帰る時にはめちゃくちゃ素で笑ってましたし楽しかったです!!ツッコミがキレッキレでした(笑)お友達さんにも紹介してくれるっておっしゃってたので楽しみに待ってます🎶また素でお話したいのでお兄様もいつでもお待ちしております♡

-
2020-12-1
お休み頂き申し訳ないです...白鳥まゆ
こんばんは!白鳥まゆです!! 本日はお休みにしてしまって申し訳ございませんでした... 朝から胃痛が酷くて出勤してもちゃんとした マッサージが出来ないと判断しお休みしました。 元々胃と食道が弱く病院で処方されてた薬 飲んでたんですが、ちょっと今日は調子悪く 痛みが続いてて...ほんとにすみませんでした💦 病院に行って強めの薬に変更したので 今はそれが効いてるのかマシになりました!! せっかく数日前からご予約してくれたお兄様に 会えなかったのがほんとに悲しくて😭😭 初めましてのお兄様に、本指名のお兄様、 何回もしつこいかもだけど申し訳ございませんでした... もし、また会える日があればお兄様達に しっかり直接謝罪させてほしいです(´;ω;`)💧 それと、今日会えなかった分頑張って マッサージして沢山癒せたらなと思います!! デビューして約2週間、今が自分の中で特に 頑張り時って時にこうなってしまい悔しいです。 でも、ずっとくよくよしてても変わらないし まずは今日貰った薬を飲んで次の出勤日は 体調万全な状態でお会い出来ますように🙏🏻🙏🏻 心配してくれてDM送ってくれたお兄様達 優し過ぎです。ほんとにありがとうございます😭 またお返事させて頂きますね(´・_・`) 白鳥 まゆ

-
2020-12-1
退勤🩰夏川ひなみ
本日も初めまして様ありがとうございました🙇♀️💕 次の出勤は12月4日12:00〜20:00です🌸 益々寒くなってきますので、皆さま体にお気をつけくださいませ❣️ お時間合うお兄様、ひなみとぬくぬくしましょうね☺️ ご予約お待ちしております🤍 それではお兄様方Have a good night sleep and sweet dreams:D ひなみ。♡

-
2020-12-1
1日のお礼🎀小松かのん
i様 昨日から事前でご予約ありがとうございました❣️ わたしスーツの人かっこいいなぁって思うから スーツ姿いいなって思っちゃいました🥰 初めの方でうとうとしてもらえて うれしかったあ☺️☺️ 仕事の合間のいい休憩になってよかったです🌷 最後にいつもシフトいつ入ってるのかも 聞いてくれて嬉しかった❤️ 近々またきてください💕 m様 本指名で来てくれてありがとうございました❣️ 前来てもらってから全然日経ってないのに こんな早く次会えるとは😢ありがとう😢❤️ 仕事で嫌なことあったけどマシになったって 言ってくれて嬉しかった😢😢💕 お酒好きなのも一緒やから話弾んで 90分あっという間やった🥰 早く教えてもらった猫カフェ行くね🐈 その話もしたいから次早く空いにきて下さい❣️ 次の出勤は3日! 12時-20時入ってます🌷 パネルの撮影があるのかな?緊張😢 でも会いにきてくれるお兄様が増えたらうれしいな☺️ 予約待ちしてます🐻

-
2020-12-1
みかん野崎みさ
こんばんは♪ 出勤しました(o^^o) 12月になりましたね🎅🏼🎄 一年、特にコロナが流行り出してから 秒速で時が過ぎてった🥲 今年もあと1か月 1日1日楽しく過ごせますように😌❤️ てことで楽しく過ごしてくれる方 お待ちしてます🙌❤️ 25時までいてます☺️!

-
2020-12-1
こんばんわ♡今井ゆりあ
お久しぶりの出勤です♡(๑˃̵ᴗ˂̵) もー冬ですね 鍋の季節♡ 一番キムチ鍋が食べたい♡ そんな今井ですが♡ 今日も元気に20時から出勤しております♡ たくさんの方にお会いできますよーに お待ちしております♡

-
2020-12-1
17:45〜🧸感謝夏川ひなみ
90分コースKさま♡ はじめてのメンズエステに、私を選んで頂きありがとうございました🙇♀️💕 如何でしたでしょうか🥺? ずっとお喋りしながらマッサージしてたのであっという間にタイマー⏰鳴っちゃいましたね😂 めっちゃ笑い通しやったし、凄く楽しい時間を過ごせたかなって思います❣️ Twitter復活できたら、フォローしてくださいね💕 新しくアカウント作ってくれても良いんですよっ😂笑 またお仕事早く終わる時は、ホッと一息に寄ってください❤️ ありがとうございました🤍 ひなみ。♡

-
2020-12-1
こんばんは!福島にこ
こんばんは〜〜〜〜🥰 今日ははじめてのリピーターさまが来てくださる!!!! ウッキウッキのワックワックです💖 どうやってマッサージしようか、 たーのーしーみー!!😚 昨日は半影月食っていう 満月がグラデーションに見える日だったみたいです!(昨日、、笑)🌕 福島は見逃してしまいましたが、 今日も見れるのかな??🤔 寒いのでお部屋あったかくしてお待ちしております💖💖💖💖 福島にこ✌🏻✨

