メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-2

    11月29日のお礼(*´∀`*)

    愛川れいみ

    12時からご予約のHさま(*´∀`*) 2ヶ月ぶりかな?ファーストクラスははじめてだね💓 何度もお店かわってごめんね✨愛川ちゃんに会うと元気でるわぁってありがと(。 >艸<)✨こんなれいみですが、これからもよろぴくね(*´∀`*) 14時45分からご予約のSさま(*´∀`*) めっちゃ偶然!久しぶりのSさま✨✨ 道ばたであったりしたけどマッサージは6ねんぶりとか?笑 なんとなくわたしやとおもったって爆笑🤣マッサージ、6年前よりうまくなってらたでしよー💓 17時からご予約のKさま(*´∀`*) 1週間まえから予約してくれて、楽しみにしてくれてありがとう💓彼女さんの惚気きいてれいみも彼氏ほしくなったwまた聞かせてね🎶ムチムチがいいねってありがと💓また絶対まってるね(*´∀`*) 19時15分からご予約のOさま(*´∀`*) うわぁーさっそくありがとです💓 また会えてほんとにうれしい😃来る前にdmおくってくれるところも🥺🥺 ほんでカレー肉そばあんまりやったー🥓(お蕎麦)ウケる🤣🤣こんどは安定のふるさとやねっ笑笑
  • 2020-12-2

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Iおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます❤️ いっつも差し入れ さんきゅうだよぉおおお❤️ しかも、綾野が大好きな物ばっか さんきゅうだよぉおおお❤️笑 優待券も さんきゅうだよぉおおお❤️笑 安定の お喋りさんで 楽しすぎて 寝不足の綾野が元気出た😂💓 可愛い可愛い言うてくれるの ほんま嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ よりヤル気でるよね←笑 腰マシになってたらいいな〜 また、明日にでも教えて(っ•₃•c)💕 Aおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます❤️ 4:30起きで 運転して運動してとか すごすぎる😂 疲れてて一瞬落ちてたね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ) マッサージプロやな〜言われたから プロなんですって 言うたら 初め信じてくれてなかったね😂爆笑 これがファーストクラスの 凄さなんよ❤️ やから、ファーストクラスなんよ❤️笑 で、納得してくれるとこ好き🌱 Iおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます❤️ サッカーだけで 背中の筋肉 あんなに鍛えられるんですね🙄!! お肌もすべすべやし 羨ましい😂 コロナで盛り上がりすぎた! マスクの偉大さ 気づいて良かった🤣
  • 2020-12-2

    出勤🐰💖

    瀬戸あやか

    こんばんは!!お疲れ様です🗽 グミばっかり食べてる瀬戸です😂 12月になって寒さも本気出してきて結構な寒さで震えてます🥶 昨日出勤予定だったのですが体調不良のためお休みいただきましたすみません😣😣 12月になってもう2020年が終わるのか、、、という気持ちで焦る思いと早くこの環境から抜け出したい思いと色々な思いが張り巡らされてます🥺 やり残したことはありませんか?瀬戸に会うとか瀬戸に会うとか瀬戸にマッサージしてもらうとか🤔💭笑 本日も26時までお待ちしております😮
  • 2020-12-2

    りょうか納め

    篠崎りょうか

    はーい!りょうかです! 昨日さっそく2020年りょうか納めに仲良し様💗が来てくれたぁぁ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 嬉しすぎっ♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン✨ まだまだりょうか納めおまちしてますよぉぉぉ!! 昨日も敏感なドMちゃん可愛すぎたなぁ😍💗💗 気持ちよすぎて足がプルプルなってるのも可愛い(//Д//)/ 🦌🦌🦌🦌🦌🦌 今日もたくさんのドMちゃんいじめてきまーす(๑>؂•̀๑)テヘペロ またね👋
  • 2020-12-2

    出勤しました♫

    北乃りりこ

    こんにちわ! 歯医者に行って、親知らずを抜かないけんかもっち宣告されてドキドキしています(;´Д`)ハァハァ なんか、横向きに生えとうけん、メスを入れんといけんかもっち怖い(((;´・ㅅ・`;))) そうゆう経験あるお客様おったら、お話聞きたいです~! 今日は17:00~23:00と短時間ですが、出勤1番の事前予約ありがとうございます♡ その後19:15~ご案内可能やけん、良ければご来店お待ちしております☺
  • 2020-12-2

    満了ありがとう🙏🏻💗

    山本りさ

    こんにちは〜山本です♡ 満了ありがとうございます⸜(*'ᵕ'*)⸝‪︎❤︎‪︎ 今日寒いかなあ思ってマフラー巻いたけど 外出たら意外と日出てるのね… 体温調節下手すぎるから困る(´・_・`)🌀 でも夜は絶対寒いやんね!! お兄様方も冷え込むから帰り気をつけてね😢 久しぶりにまたこのニット😧 わたしがこれ着ない理由は似合わないから😧(笑) 今日はずっとやり取りしてたご新規様と 仲良し様🧏🏻‍♀️❤️ こうやってまた会いに来てくれたり、やり取りしてやっと会えるのがほんまに嬉しいなあ😭 ちょっとずつでもわたしに興味持ってくれるお兄様が増えたらいいなあ。 のんびり自分のペースでやるのが1番だよねっ 山本は山本なりにこれからも頑張るね🥰 今日も1日よろしくねんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー