メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-1-24

    本日の感謝💓 1/23

    五条すず

    S様へ✨ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ キャンプが趣味と お聞きしました! 今流行りですよね❤️ (*´ω`*) 私も昔 ボーイスカウト みたいなやつの 市が運営してる スタッフ やってたので お話懐かしくめっちゃ 楽しかったです💕 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) オイルの洗い流し方 アドバイスさせて 頂きました もし良かったら 次回試してみて 下さいね❤️ (ง˶ •̀ •́˶)ง また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ F様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ えっと、5日ぶり でしょうか? (´・ω・`)? 前回の健康診断の 結果を 聞かせて頂き 安心致しました (∩´∀`∩)💕 本日もずっと 気持ち良いと 仰って下さり やりがい ありありでした❤️ (*´꒳`*)♡ンフフ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ K様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ めっちゃお会い 出来て 嬉しかったです❤️ (*ノωノ)キャー!! 前回大阪離れると お聞きしてたので 休みの時間さいて 来てくださったの!? うぇ!!!(๑º ロ º๑)!! ってなりました💕 もう少し先なんですね💕 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 今は、学びの時 ですね! (ง˶ •̀ •́˶)ง 私のお家立てる時は メンテナンスしに 来てくださいね💕 (∩´∀`∩)❤️ また大阪に 帰って来た時は 私にメンテナンス させて下さいね💕 (*´ω`*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ H様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ もぅすぐ忙しいと 聞いてたので お会い出来て 嬉しかったです❤️ (*´꒳`*)♡ンフフ 無理矢理お時間 こじ開けて 来てくださったん ですよね…? ありがとうございます 。゜(´∩ω∩`)゜。 忙しくなる前に 会いたいと 思ってん! (*´ω`*) なんで〜! 嬉し〜✨ ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ めっちゃあそこの お団子 大好きなんです❤️ (๑♡ᴗ♡๑) 一緒にお茶会出来て 楽しかったです💕 ご馳走様です❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 その後は完全に H様専用コースでした! (●´ω`●)ニマァ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ H様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ お久しぶりでしたね❤️ (*´ω`*) お話は、余り しないのですが、 H様の笑顔に 私めっちゃ 癒されるんですよね💕 (●´ω`●)ニマァ いつも ありがとうございます❤️ (*´ω`*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です✨ まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2021-1-24

    お礼日記です❤

    今井ゆりあ

    Tさま❤ 90分コースご指名ご来店ありがとうございました😊 一ヶ月ぶりぐらいに会いにきてくれて 嬉しかったぁー❤ ほんまは次の日にでも来たかったとか うれしすぎる(●´ω`●) デスクワークだとやっぱり肩と腰いたくなっちゃうけど、最後すごく 体楽になったとゆってもらえてよかった❤ 今日はこの間と雰囲気が違って めっちゃ話が止まらないぐらいやったね😳 クールな印象からのギャップ⭐ 次こそスーツで来てくれるの 待ってるよー😙
  • 2021-1-24

    1月21日のお礼(*´∀`*)

    愛川れいみ

    13時からご予約のHさま✨ Twitterの動画につられてお越しいただきありがとうございました😊笑 めっちゃ敏感さんで楽しかったです👻 次はファーストコースでもっと密着させてくださいね✨✨ 19時からご予約のKさま✨ はじめてのファーストクラスへようこそ💓 俺はなしやすいか?て言ってたけど話しやすい✨✨ずっとしゃべってたね! ちょいちょい無言になるシーンもgood‼️ またまってますね(*´∀`*)
  • 2021-1-23

    お礼💗

    中野いちか

    T様 足元も悪くコロナ禍のこんな時期なので、今日はゆっくりかなと思っていたのですが、出勤時間からネット指名して下さってほんとに嬉しかったです😢💗 このお仕事を始めて初めての接客だったのでとても緊張していたのですが、未経験の私にもとても優しく接して下さって緊張もほぐれてマッサージできました♪ 出勤初日の初めてのお客様だったのでとても印象に残っています🥺 指名して下さって本当にありがとうございました🥰 これからもいちかの成長を見守ってくれたら嬉しいです♪ M様 入店初日からのネット指名ありがとうございます☺️💗 気さくでお話も面白くて緊張もなくなりすごく自然体でお話とマッサージできました😆💗 そしてすごく謙虚で物腰も低くてこんなに優しいお客様がいるんだなとすごいびっくりしました😳 最後はアニメが好きという共通点があるのが分かってついつい話し込んでしまいました🤣 おすすめして頂いたアニメまたゆっくりな時に見てみます😊 またアニメの話しましょうね♪ 講習は受けたものの未経験なので正解も分からずマッサージしていたのですが、気持ちいいと言ってもらえてとても嬉しかったです🥺💗 これから成長できるように頑張りますので応援して頂けたら嬉しいです🥰 今日はご指名ありがとうございました😊 お休みゆっくりされて下さい☺️♪
  • 2021-1-23

    お礼日記♡♡

    観月めい

    S様♡ 雨の中ご来店ありがとうございます🙌 上着乾いてよかったです👕 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていてはいけない」 っていう名言小説のセリフでした✨ どこで聞いたかなと思って映画かなと思ってたら 小説でしたがすっきりしました🤔 コロナが落ち着いたら楽器の演奏できるBARも いいですね🎸💕 そういうBARは行ったことがないので観月も 機会があれば行ってみます! 楽器は一切弾けないですが…😗 わんこのためにお仕事頑張ります✌️ S様もファイトです😤👊❣️ 一期一会楽しんでくださいね❤️ U様♡ どしゃ降りの中ありがとう😢 転勤族は大変やね、、😖 観月は関西じゃないと生きてけない( ߹꒳߹ ) でも色んなとこ転々としたいタイプやったら 楽しみつつ行けるからいいですね🎶 寒いとこはだめやけど⛄️笑 いつかは東京帰れるといいね! スラムダンク名作やのに見たことないねんなぁ⛹️‍♀️ 読んでみるね!今更やけど🤫 めっちゃ痩せてるっていっぱい言ってくれてありがと❤️ダイエット頑張れる☝🏻 U様もちゃんとご飯食べてね!! 1日時1食は体壊すよーー😭 野菜ジュース飲んどけばOKじゃないから!笑また待ってるねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
  • 2021-1-23

    1/23お礼💌

    山本りさ

    こんばんは〜山本です🐮 土晩何して過ごした方が多いんだろ〜 てか昨日エヴァンゲリオンやっとったらしいね! 私見たことないねんけど😂 映画も延期らしいなあ。全てらしいで終わってしまうんやけども(笑) 金曜ロードショー久しく見てへんなあ クリスマスのナウシカは見たかった😔 からお正月に実家帰った時に家族で見てた✊🏻 ジブリん中で何が好きな方が多いんやろね🧐 私は耳をすませばかラピュタやなあ。 天沢くんむっちゃ好きやった🙊💓 無駄話してんと今日のお礼書きます〜🙅🏻‍♀️(笑) ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ Y様 今月もお仕事忙しい中来てくれてほんまにありがとうね(ToT)❤️ 毎回ロングで取ってくれてほんまに嬉しいし それでも時間過ぎるのあっとゆう間😿 長くなるからDMでお礼するね! 今月も会えて嬉しかったよ♡ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ M様 早くから事前予約ありがとうございます♡ 予約してくれた理由が意外で笑いました😂w 今でも仲良くやってるよ〜🙊💗 お誕生日も近いなんて凄い偶然やんね…! お祝いしてあげてね🙈 デスクワークやし車も乗るしゴルフもする… これは腰やられる3大要素全部揃ってましたなあ ガッチガチやったもん🙃 ふくらはぎも痛いみたいやったけど大丈夫やろか?😭 またリベンジマッチで会えるかな〜😔♡ 言うてた日本橋のお店の名前聞いといたら良かった! また教えに来て✊🏻(笑) 今日はありがとうね🙇🏻‍♀️💞 ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ T様 今月もありがとう♡ 先月は楽しみにしてたこと出来へんくて残念やったね😿 でも今月できるみたいで良かった! お友達もただの風邪で私も安心😭♡ 今日はお騒がせしてごめんよ(笑) DMでお礼するね〜!いつもありがとう♡ ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ 今日も事前予約で満了ありがとうございました♡ 25日も満了頂いてるので 最短は26日14:00~17:40🈳、19:50~21:00🈳です🙊 1月はこれで最後なのでよろしければ🙈 21:00以降も延長出来そうなのでお問い合わせお待ちしてます🙃 雨の中2日間来てくれたお兄様達ありがとう😢 風邪ひかんでね😔
  • 2021-1-23

    S様🤍

    沢尻まなか

    ご来店ありがとうございました🌹 しっかりとされた方でスーツで来られたのですが、ハンガーに綺麗にスーツをかけてましたね🤭 紳士的でかっこよかったです🌟 終始笑いっぱなしですごく楽しかったです🌟 楽しくお話もできてお時間あっという間でしたね☺ 今日は時間がないから延長できない😢って言ってて可愛いかったですよぉ🤍 次はゆっくりできる時でもいつでも来て下さいね♪ またのご来店お待ちしております🌹 I様🤍 ご来店ありがとうございました🌟 優しいお兄様でした♪ たくさん私の話聞いて下さって気持ちが軽くなりました笑 考えられる事ばっかりで学ばせていただきましたっ🧐 次はもーっとお話したいです🥺 お待ちしております🌹 今日は雨でしたね。雨の日は気分も下がっちゃう。 でも上げて上げて上げてこーーー🤩 次の出勤は明日!!11:00〜です🌹 お兄様方に会えるの楽しみにしてます🤍
  • 2021-1-23

    1/26 お礼♡

    花園まりあ

    t様 今日もありがとうございました♫いつも久々の出勤でも絶対に会いに来てくれるし、嬉しいです❣️今日はちょっとしたサプライズができて楽しかったなぁ♫私の話も聞いてもらいながら、色んな話聞けて元気そうで良かったです😆また会えるの楽しみにしてますっ♫ u様 Twitterからのお客様は初めてで…めっちゃ楽しみにしてました♫しかも全然出勤できていない時に連絡していただいて嬉しかったです❣️私の思ってた通り優しくて素敵で、楽しかったです😆u様も筋肉めっちゃ綺麗のに、たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️あと若く見えすぎてびっくりしました笑 また会いたいです♫ f様 一年ぶりでしたねっ!忘れちゃったかな?って思ってたから、出勤ちょこちょこチェックしてくれてたなんて嬉しいです☺️仕事で忙しいのにタイミングやっと合って最高です❣️なーんにも変わってなくて今日も特別感があって楽しかったです♫また出勤見ててください😆 n様 いつもありがとうございます😊早く見るの慣れてくださいっ!笑 最近ちょっとーが私の口癖になってしまってる笑 昔の話とか心許して色々喋ってしまうけど、n様も色んな話ししてくれるから嬉しいです😊大福最高に美味しかったです❣️4個食べてしまった自分にびっくりです笑 また私を太らせに来てください☺️笑笑 今日は2ヶ月ぶりくらいの出勤やったけど、仲良し様ともご新規様とも楽しい時間を過ごせて良かったです♫ 次はまた本業の方がわかったらそっち見ながら考えます☺️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー