
-
2021-1-24
1/23御礼、次の出勤水瀬こなつ
こんばんは。 今回の出勤も無事終えることが出来ました( ◜ω◝و(و ご縁を頂いたお客様、サポートして下さったスタッフさん ありがとうございます。 ご指名で会いに来て下さったt様 事前のご予約ありがとうございました!雨の中来て下さって本当に嬉しかったです(灬ºωº灬) いつもより長めの120分にして下さったり、たくさん差し入れのお気遣いまでありがとうございます( ◜ω◝و(و 施術中のtさん楽しんでくださるのが嬉しくて、私も満たされていました☺️ これからも成長していきますね🌱✨ 少しずつお話ししながらのtさんとの時間、穏やかなのにドキドキする感じがやっぱり好きだなぁと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 初期の頃から足を運んでくださるtさんと 今年もご縁を重ねていけたら嬉しいなぁと思います🌟 またお時間合うこと楽しみにお待ちしています( '༥' )♪ 次の出勤は2/6(土)17-22時の予定です₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ 次回も癒しを提供できるよう頑張ります! よろしくお願いします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ※ルームの状況により、出勤時間が前後することもあるかと思いますので HPやお電話でご確認頂けますと確実かと思います。 重ねてよろしくお願いします( ◜ω◝و(و 水瀬こなつ

-
2021-1-24
むずかしい🧐山本りさ
こんばんは!山本です! 週末いかがお過ごしですか〜〜〜 せっかくのお休みやのに雨だしこんな時期だし 楽しみがないって最近お兄様達からよく聞く😔 私に会うのが楽しみになるようにするで〜と返すけどほぼほぼスルーするの、なんでなん☺️ 楽しみを見つけるのって簡単なようで 凄い難しいことやんね 私も最近の楽しみってなんやろって考えてたけど パッと思いつくものがなかったや🤦🏻♀️ 出勤する毎に会える楽しさってゆうのはあるけど 毎日の楽しみってなんやろね🤦🏻♀️? 実家居る時は可愛い可愛いわんこ達と遊ぶこと、 散歩に行くこと、一緒に寝ること(枕取られるけど)、友達と遊ぶってあったんやけど 最近はそれも出来てないし愛犬には会えてないしで癒しというか楽しみないよねえ。 動物の力って偉大よね、動物というか私の家の可愛いわんこ達が偉大なのよ🐶(親バカ) でも今日ひっさしぶりに小学生とかに好きやった グループの推しを見て、ああやっぱかっけえ〜〜 ってなった。色んな界隈に片足突っ込んだけど 最初の推しって意外と忘れられんよね😂 推しが突然居なくなったり推せる環境じゃなくなったりする世界線にずっと居たから ほんとに思うのが 推しは推せるうちに推せ だよ 会いに行ける距離にしろ自分の熱量が冷めないうちに🧐 推しの熱量も冷めてしまうとこっちが推してても居なくなっちゃうからねえ🧐 双方の熱量、大事 自分が好きなセラピストさんに入れるなら 絶対に入るけど大阪は女の子NGのところ多いよね😞 でも他界隈でも可愛い子が居るし、その子が卒業してしまうので卒業イベントに行くの🙊💗 楽しみありましたわ✊🏻無事に開催されるといいなあ。 Twitterにサムネ載せれるようになったから そこからリンク飛んで今読んでくれてる方も 居るのかな?私の日記初めて読む方も居るだろうし🙊 相も変わらずTwitterと同じく無駄話しかしてませんが暇つぶし程度に見てくれたら1番嬉しいのだ そしてこんな無駄話をしたあとにやりにくいんですけどシフト変更したのでそれをお知らせさせてください…… ❤️ 26日(火曜日) 14:00-21:00(16:50-🈳) ❤️ 29日(金曜日) 14:00-22:00 両日ともに空き枠まだあるので無駄話屋さんに 会ってみたい!って思った方は会いに来てくださいな🙊(笑) これ以上書くとほんとに無駄話屋さんになってしまうのでやめます、また明日ね〜 いい夢見てねん🐏🌙

-
2021-1-24
あとちょっと💓星野しほ
こんばんは〜星野しほです😊⭐️ 今日も残りあとちょっとになりました😄 今ならすぐご案内可能ですよ🙌 何分コースかによりますが22時まで受け付けてますので、是非問い合わせお願いします😁 今なら夜ご飯食べて元気いっぱい👍笑 お待ちしてますね〜❗️

-
2021-1-24
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Hおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます❤️ 抱き心地の良さそうな 大きなからだよʕ•͡-•ʔ💕 マッサージ上手い子って 言われたから 体温測ってる間 普段しない カウンセリングを バッチリするとゆうね。笑 こんな痛いの初めて〜って 叫んでたね🦭🍃 痛くしてるつもりは無いねんけど 異様に筋肉がガッチガチすぎる。笑 ほぐれてきたら あ〜気持ちいい〜って うっとりしてたな(*∩ω∩)💕 終わったあと 身体動かして めっちゃ楽! 足も肩も腰も!って 喜んでもらえて よかった❤️ ながらストレッチ 頑張ってみてね🍀

-
2021-1-24
出勤してます♡綾瀬なな
最短18時からご案内可能です♡ 本日21時までよろしくお願いします♪ いつも10時出勤だから今日はゆーっくり 用意ができました♡ 天気が悪いけど私の気分は晴れています!!! 休み明けの出勤はルンルンです♪ ご予約して下さったお客様 ありがとうございます♡ 最近は仲良しさんが多かったので 初めてのお客様ドキドキします/// 今日も元気に楽しく働きます(^^) それではお部屋でお待ちしてます♡

-
2021-1-24
出勤🩰夏川ひなみ
こんにちは🌸ひなみです🐬 ずっと雨ですね😢 わたしは見事に玄関で滑って転けました💦笑 お兄様達もお足元には十分お気をつけください🙇♀️ 本日は24:00迄いるので お時間合うお兄様お問い合わせお待ちしております🙌💓 一緒にあったまりましょうね☺️ ひなみ。♡

-
2021-1-24
今日も雨☔️星野しほ
こんにちは〜星野しほです⭐️ 今日も雨だね💦 でももうそろそろ止むのかな?? レインブーツ履いてきたから変な所の筋肉使って歩いて足笑ってるわ😂 さてさて今日も日本橋ルームでお待ちしてますね✨ とりあえず甘いもの食べたいから飴舐めとく✨

-
2021-1-24
꒰ シジミ ꒱南沢りんご
今日の睡眠時間たまたま 4時間くらいなんやけどさ〜🤔 さすがに4時間は眠い 。。 目がいつもより開かない😬 目がシジミとはこのことか( ³ω³ ).。o

