
-
2025-6-5
自分へのご褒美✴️小池まこ
本日もありがとうございました🫶 退勤してから自分へのご褒美でアイスを買いました🍦 皆さま好きなアイスはありますか?? 私は昔からピノが好きです✨ 今度好きなアイスについて語りましょう🤭

-
2025-6-4
おはよっ⛅🌈⛅🍀一之瀬えりな
おはようございます️☀️.° 朝起きたら 青タンめっちゃ出来てるんだけど🤣 どこにもぶつけてないのに 何故かいつも出来てる💦 肌白いからめっちゃ目立つし😢😢 寝てる時 めっちゃ暴れてるんかな?w 小学生のころ 起きたら頭と足が逆になったりしてたな笑 流石に大人になってからはないけど😂 自分が 寝てる時の動画見たい😂

-
2025-6-4
私の大好きなもの🫣💕神崎るな
おはようございます♡ 昨日が嘘みたいに良い天気☀️ 今日は昨日に比べるとかなり気温が高いみたいだから服装注意だよ〜❣️ そういえば最近またチーズケーキにどハマりしてるの〜🧀♡♡ 元々大好きなんだけど、最近まためっちゃ買っちゃう、、笑 ダイエット中は我慢して食べてなかったからその反動かも(今もダイエットはしてるつもり) 美味しいチーズケーキあったら教えてほしい〜☺️❤️❤️ あ‼️レアチーズは🆖だよ‼️嫌いなの‼️笑 ベイクドチーズとかそういう系で教えてっ😘😘😘 今日は11:30〜18:30までいるよーん❣️ まだお時間🈳あるからお問い合わせお待ちしてます〜🫣🩷

-
2025-6-3
おやすみ〜🌙✨神崎るな
こんばんは🌙 雨凄かったね〜😩😩😩 今日ロングスカート履いてたんだけど、朝の通勤で信じられないぐらいびちょびちょになったもん🥺笑 来週ぐらいから梅雨入りみたいだね〜やだ〜!😖 雨というより湿気との戦いが始まる、、笑 この時期気温差のせいか体調崩してる人多いから、お兄様方もご自愛ください🥹🙏🩷 明日は今月初の出勤だよ❣ 運の良いことにとっても良い天気みたい✨ 貴重な晴れだから会いに来て🤭💕 11:30〜18:30でいますっ♡ お問い合わせお待ちしてまーす☺️❤️ それではおやすみなさい🌙

-
2025-6-3
やっちゃったよ〜🥹🥹月岡あおい
おはようございます🎀 昨夜からずっと雨降ってますね〜🥲☔️ もう梅雨入ってるのかなぁ🫣💦 雨降ると洗濯物干せないからやだなぁ🥹🥹 実は昨日初めて車のタイヤを🛞 バーストさせてしまいました🥹💦 でもすぐにロードサービスに電話したら 直してもらえたからよかった😉✨✨ 一日中雨☂️みたいだから 皆さん、お足元に気をつけて お出かけして下さいね☺️💕

-
2025-6-3
6月初出勤( *´꒳`*)雨宮ほのか
こんにちは|ू・ω・` ) 早いことにもう6月に入りましたね(*´ω`*) 実は今月はちょっとだけ出勤日数が少なめなんですけど、その分一日一日を大切にしたいな〜って思ってます😌🌱✨ 6月の初出勤、久しぶりにお会いできる方も、はじめましての方も、会いに来てくれたらすごく嬉しいです☺️💕 ちょっと疲れた時は是非癒されに来てくださいね🫶✨ 本日14:00-20:00まで居てます🍀*゜

-
2025-6-3
あっというま…(´,,•ω•,,`)💓山岸ゆづき
おっはよございます🍑 今日は朝から結構な雨🥲 足元気をつけてお外出てくださいねーっ☔️ 昨日は6月最初の出勤っっっ♪ 仲良しもお兄さんにも 初めましてのお兄さんにも出会えて 楽しい一日でしたっ ありがとうございました😭💓 Xのアカウントの耐久がどんどん短くなってる気がする…😅笑 1週間に一度ペースで 凍ってしまう🧊 今回は長続きしますよーに🥲 今日も一日がんばりましょー🥹❤️🔥 ゆづき

-
2025-6-2
(*/ω\*)キャー!!一之瀬えりな
おはようございます😊 最近よく え?24歳くらい? って若く見られるの(*/ω\*)キャー!! この髪色のせいかな?笑 どんな理由であれ 嬉しい♥️♥️♥️♥️ 美意識も爆上がりしたら 若く見られるのかな? どんどん綺麗になっていってるって 仲良し様に言われる💋 嬉しいなぁ♥️ 今日もえりなを沢山褒めてくれる? ニヤニヤが止まらないかも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

