
-
2025-6-15
最近💖一之瀬えりな
こんにちは😊✨ 最近美味しいご飯屋さん巡りにハマってる♡ 食べすぎて ダイエットの事忘れてたぁ💦 ちゃんとまたダイエットしながら 美味しいご飯食べよ♡ 食べてばっかりだったら 太っちゃうから ウォーキングに筋トレ頑張ろ💪 夏までに 腹筋に縦線入れたい😏 腹筋ローラー買ったから 頑張る🥺

-
2025-6-14
おはよ〜🍎♡夢野あずさ
スタート枠から本指名さまありがとうございました😭💗💗💗 先週きてくれたのに、もう来てれて…!😭嬉しすぎる😭😭 早く顔が見たかったって言ってくれて可愛すぎ😹😹😹 あずのこと可愛い可愛いって何回も褒めてくれて めっちゃあずのこと好きすぎるね🥹💗💗💗笑 もっと沼って好きになってね(^ ̥> ̫ < ̥^)!♪♪♪ 最近天気悪くてやだね〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) この季節、夏よりも苦手かも……🌀🌀 でもお兄さまと会ってる時だけジメジメ気分忘れる🥰🩷🩷 お兄さまも同じ気持ちだと嬉しいな🤍

-
2025-6-13
2025/06/13♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくれてありがとうございました❤️ 本日のお礼メッセージです🎀 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 💛N様💛 見た目とのギャップとか、本業と副業とのギャップとか、ギャップまみれで実は可愛いなとか思っちゃった🤭💕 話しやすくてめちゃくちゃ楽しかった〜!! 怪我しないように気をつけてくださいね!応援してる〜🥹❤️ ありがとうございました(*´Д`*)💓 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 次回の出勤予定日は、 06/18(月)11:30〜17:30だよ♡ 明日明後日は雨だけど、月曜日から晴れる代わりに一気に気温が上がるみたいだから、みなさん体調気をつけてください〜⚠️🥲💕 おやすみなさい🌙

-
2025-6-13
おはようございまーす🎀♡♡神崎るな
おはようございます♡ 昨日お仕事終わりに痩身エステ行ってきたの〜 まぁいつも通り激痛だったんだけども、、、🥲 それでね〜今日起きて着替える時に体見たら、久しぶりに所々痣が出来ちゃってた〜😖😖😖😖 今日ミニスカ履く予定だったけど中止だよ〜😩💢笑 治るまで数日かかると思うけど、痛いわけじゃないから、痣見つけても心配しないでね?🥹💕 前に膝を怪我した時もお兄様たちみなさん心配してくれて、優しいひとばっかりで幸せだったの〜! 優しい人ってほんとに大好き〜🫣❤️❤️ ということで、今日もるなは元気いっぱいで待ってるね〜〜〜っ💪💛✨ 11:30〜18:15でお待ちしてますぅ😻♪

-
2025-6-13
おはようございますっ☀️山岸ゆづき
今日はいい天気なのかなあ?😳 エアコンの除湿をつけたまま寝てしまって 喉が痛い⚡️💧 龍角散舐めて治るかなあ🐉 昨日木曜日やのに出勤無いのー?と 聞いてくれたお兄さんたち、お休みだったの🥲ごめんなさい💧 マッサージして貰いにいってました。🔥 紙パンツを履く側になってました💓笑 おかげですごくほぐされて体が軽いっ♪ 今日も頑張れそう🥹❤️ ゆづき

-
2025-6-13
幸せたくさんの1日❣️神崎るな
こんばんは🌙 この前お友達の結婚式に行ってきたの〜💍♡♡ 小学校からずーーっと仲良しで、今でもよく会うお友達👰🏻♀️💕 本当にその子が今までで見た中で1番綺麗で幸せ全開で、こっちまで幸せな気持ちになれた〜!幸せのお裾分けたくさん頂いちゃったあ🥹🎀 もう私たちの席だけずっと誰かしら泣いてて、全員泣きすぎてメイクぼろぼろだった🤣🤣🤣 その夫婦がずっとずーっと幸せでいてほしいと心から思いました☺️❤️❤️ それに昔の知り合いも沢山いて10年ぶりとかに会って、わちゃわちゃ同窓会みたいで楽しかったよ🎶 本当に良い1日を過ごさせて頂いた〜🩷✨ そしてそして❣️ 明日は久しぶりの出勤だよーっ❣️❣️ あ、今ちょうど日付変わったからもう今日だね!笑 11:30〜18:15までいるよお☺️💕 お問い合わせお待ちしてます♡ それではおやすみなさい〜🌙

-
2025-6-11
6月中旬の出勤予定🗓️❤️❤️神崎るな
こんばんは🌙 お久しぶりです〜神崎です〜🧸🎀 最近は少しばたばたしていて全然更新出来てなかった…🥲 6月の中旬シフトが決まったのでお知らせです📢🩷🩷 06/13(金)11:30〜18:15 06/16(月)11:30〜17:30 06/18(水)11:30〜18:30 06/19(木)11:30〜18:30 上記の4日間以外は出れないんだけど、日によったら時間の調整は可能な日もあります🥹✨ なので、ご希望があればTwitterのDMでご連絡くださいっ☺️💕 それでは明日も6時起きなので寝る準備に取り掛かります😴☆** おやすみなさい🌙💛💛

-
2025-6-10
やっと✨一之瀬えりな
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ 今日は早起きして 出勤前にアートメイク行ってきたよ🚗³₃( ・ิω・ิ) これでやっと すっぴんでプラプラできるぅ❤ 眉毛どこ行ったの状態から 脱出できました❤ やりたて過ぎて 濃いけど びっくりしないでねぇ🤣ʷʷ

