
-
2025-8-24
わんこ🐶との朝の時間⏰💦神崎るな
おはよ〜っ♡ 出勤してるよー!21時までいるよんっ🐰🎀🤍🤍 今日はね〜朝からいつもより更に大変でした🥺💦 わんこ🐶が最近よくトイレを失敗しちゃうんだけど、、 "失敗=怒られる"が頭にあるみたいでペットシーツで隠しちゃうの〜 それで余計にぐちゃぐちゃになるっていう、、😩😩😩 で、片付け終わり、、ご飯食べようね〜!ってしても、シュンって落ち込みすぎてご飯が喉を通らない状態😥笑 元々ドッグフード苦手な子だから、いつも"えらいね〜頑張ってるね〜賢いね〜!!!"って言いながら頭撫でたら食べてくれるからそれで食べさせてたけど、もう今日は何やっても食べない!!😩💦 30分ぐらい待ってみたけど結局ご飯は1粒も食べず、、 でも何も食べさせないわけにはいかないからおやつ渡して今日の朝は終了(それはちゃんと食べた😡笑) そんな感じで今日の朝はいつもよりも更に大変でした(´・ω・`)⤵︎⤵︎ ちなみにわんちゃん🐶飼ってるお兄様っていますか?? こういうことってあるのかとか聞きたい〜 大変すぎるからどうしたらやめてくれるのか教えてほしい🥺笑 わんこ🐶は世界一愛おしい存在だけど、、、 私の1日の中で、トイレの片付けがなくても、毎朝ご飯食べてくれないのが1番大変です🥺笑 どうにかならないもんかなあ😥😥😥笑 (でも結局可愛すぎて何されても許しちゃう私はちょろいです☺️❤️💦)

-
2025-8-24
🩵橘みれい
こんにちは🩵 明日、地元繋がりで仲良くなったお客さん、 予約してくれてちょ〜嬉しい🥺❤️ 地元、大阪じゃないから一緒やったら うれしくて結構盛り上がる😆 今日は12:30〜出勤中です✨ ご予約♡待ってます♪

-
2025-8-24
おはようございます☀️神楽るるか
最近は日が落ちると涼しくなるので、 夕方にお散歩するのがマイブームです🐶 家の近くや、よく遊ぶ場所で まだ行ったことが無い方向に歩いてます➰ 気になるお店や建物を見つけたり、 こんなとこにもこのお店あるんだ! と思ったりと楽しいです♪ 本日は11:00~19:30で出勤します💗 るるかに癒やされに来ませんか?❤️

-
2025-8-24
お疲れ様でした❣️佐々木ねね
今日もものすごく楽しかったです!!来てくださった方々ありがとうございました💓💞お仕事の疲れを沢山癒せて幸せです❣️少しずつ慣れてきて仕事も楽しく出来ています🍀*゜みなさんのおかげです!! 次回もよろしくお願いします🙏

-
2025-8-23
出勤✨橘みれい
久しぶりに出勤です😃 もうちょっとで9月ですね🍡 半袖着れるのもあとちょっとやんー! ちょっと寂しいです😔 本日♡12:30〜20:00♡出勤です✨ この後ご予約頂いてるので頑張ってきます❗️

-
2025-8-23
お気に入り発見💐楓りこ
おはようございます🌸今朝寄ったコンビニで新作ドリンク見つけて即買い💕ちょっとした発見って嬉しい気分になるね✨本日15:00〜22:30で出勤してます🫧たくさん癒させてくださいね💗

-
2025-8-23
おはようございます☀佐々木ねね
本日15-22で出勤します♡ 15:00~🈵 最短が17:00~案内可能だよ🌟 癒させてくださいっ🥺💗

-
2025-8-23
おはようございます☀愛咲かれん
こんにちはかれんです🎀 今日は12:00〜出勤してます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ まだ🈳あるので予約たくさんお待ちしております〜💋 疲れた身体をいっぱい癒しますね〜💓

