
-
2025-8-26
早起き👀夢野あずさ
おはようございます💗💗 昨日もありがとうございました✌🏻 今日もよろしくお願いします💭 この前のお休みはお友達のお家に遊びに行ってきました♡ 友達の子供が可愛すぎて一日中遊んでた😹 私の事をあじゅ〜って呼んでくれて めっちゃかわいい!! 小さい子って癒される( ´,,•ω•,,`)♡ あずも赤ちゃんになりたい〜〜👶🏻

-
2025-8-26
教えて( ᐛ )ワカンナイ一之瀬えりな
おはよぉ🥱ᩚ💭🐑 最近はやってる 麻辣湯食べたことある人いるー?🙋🏻♀️´- めっちゃ気になってるけど なかなか踏み出せなくて😅💦 どんな味するんだろ🤔 苦手な味だったら どーしよーとか思ったら 選択肢に無くなる😭😭 食べたことあるよーって方いたら ここの店美味しいよって教えてほしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。 今日も出勤だよ😘 沢山癒させてください💖 ご予約お待ちしてます💖

-
2025-8-26
🔥🔥楓りこ
この間ずっと気になってた激辛ラーメンのお店へ…🍜✨もうね、見た目からして真っ赤っか🔥笑一口食べた瞬間、「……か、辛ぁぁぁっ!!!🥵」ってなったのに、なぜか止まらない不思議。おでこにじんわり汗かきながら、「辛いの苦手だったはずなのになぁ」って自分でもびっくり。なんかクセになるの、これ…///帰り道、ほっぺがまだぽかぽかしてて、ちょっと幸せな気分になりました☺️💓

-
2025-8-25
2025/08/25♡お礼神崎るな
こんばんは〜🌙 本日も会いに来てくれてありがとうございました💛💛 本日のお礼メッセージです☺️💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🩵M様🩵 またすぐ会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💓ありがとうっ☺️❤️❤️ 今日も楽しくてすぐに時間経っちゃった🥲今日1は絶対迷子の話🤣🤣笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 今月もありがとうございました🥹💕 8月も沢山の出会いに感謝です♡ 9月の出勤予定は少々お待ちくださいませ〜🥹💦 またわかり次第更新しますね❤️✨ おやすみなさい🌙

-
2025-8-25
8月ラスト出勤です🐰💭神崎るな
おはようございますっ♡ 今日も出勤🎀11:45〜21:00までいるよん❤️❤️ ちなみに今日が今月ラスト出勤です🐰💭 なんか8月めっちゃ一瞬じゃない、、? いっぱい遊びに行ったかな?って考えたけどそうでもない、、笑 普通にいつも通り働いて、それなりに遊んだぐらいなのになぁ🥹 私暑いのは嫌だけど夏結構好きだから夏が終わるの寂しい(._.) 夏はみんなで楽しいこといっぱい出来るから好き☺️💕 今年はお祭りだけ行けなかったけど、、花火も見てないなぁ🥲 あ!でも淀川は10月だから行けたら行こうっと♡ みんなは8月何したの〜?どっか出かけたりしたの〜?😘 みんなの夏の思い出聞かせて〜\(^ω^)/❤️❤️ じゃあ今日も21時までお待ちしてますねっ💓 8月最後は誰に会えるかな〜?楽しみ〜💛✨

-
2025-8-25
おはようございます☀️愛咲かれん
かれんです🎀 今日も15:00〜20:00出勤です♡ 8月残りわずかですね🎐 夏の終わりに思い出作ろうよ🎐 まってるね〜💗

-
2025-8-24
2025/08/24♡お礼神崎るな
こんばんは〜🌙 本日も会いに来てくれてありがとうございました☺️🎀 本日のお礼メッセージです🤍🐰 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 💛M様💛 初めましてなのに延長までしてくれてありがとう〜〜っ🥹❤️ めちゃくちゃ敏感さんで私まで興奮しちゃった🤫💕笑 また来るって言ってくれて嬉しかった♡約束だよ〜待ってるね〜🎀🤍 ありがとうございました(*´Д`*)💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 本日もありがとうございました☺️💓 次回の出勤予定は明日、 08/25(月)11:45〜21:00だよ❣ 明日で今月最後の出勤なので、8月最後会いに来て〜るなと楽しも?♡ ご予約お待ちしてます〜💛💛 おやすみなさい🌙

-
2025-8-24
わんこ🐶との朝の時間⏰💦神崎るな
おはよ〜っ♡ 出勤してるよー!21時までいるよんっ🐰🎀🤍🤍 今日はね〜朝からいつもより更に大変でした🥺💦 わんこ🐶が最近よくトイレを失敗しちゃうんだけど、、 "失敗=怒られる"が頭にあるみたいでペットシーツで隠しちゃうの〜 それで余計にぐちゃぐちゃになるっていう、、😩😩😩 で、片付け終わり、、ご飯食べようね〜!ってしても、シュンって落ち込みすぎてご飯が喉を通らない状態😥笑 元々ドッグフード苦手な子だから、いつも"えらいね〜頑張ってるね〜賢いね〜!!!"って言いながら頭撫でたら食べてくれるからそれで食べさせてたけど、もう今日は何やっても食べない!!😩💦 30分ぐらい待ってみたけど結局ご飯は1粒も食べず、、 でも何も食べさせないわけにはいかないからおやつ渡して今日の朝は終了(それはちゃんと食べた😡笑) そんな感じで今日の朝はいつもよりも更に大変でした(´・ω・`)⤵︎⤵︎ ちなみにわんちゃん🐶飼ってるお兄様っていますか?? こういうことってあるのかとか聞きたい〜 大変すぎるからどうしたらやめてくれるのか教えてほしい🥺笑 わんこ🐶は世界一愛おしい存在だけど、、、 私の1日の中で、トイレの片付けがなくても、毎朝ご飯食べてくれないのが1番大変です🥺笑 どうにかならないもんかなあ😥😥😥笑 (でも結局可愛すぎて何されても許しちゃう私はちょろいです☺️❤️💦)

