
-
2025-12-13
すみません(;_;)💦小鳥ななこ
こんにちは🔆お元気ですか?? ことは感染性胃腸炎に罹患してしまい、12~14日出勤予定だったのですが、お休みさせていただきます🥲 ご予約いただいていたお兄様方、申し訳ございません🙇🏻♀️ お返事できてないお兄様方も、申し訳ございません🙇🏻♀️ はやく治して皆さんに会いたいです、、、 家でも隔離なので、とっても寂しいです笑 スマホあんまり見れないので、また元気になったらたくさんお話しましょうね! 体調にはお気をつけて!

-
2025-12-13
昨日のお礼☆彡佐々木ねね
昨日来てくれた皆さんほんまにありがとうございました☺️ 予定より長く喋っちゃったり、どうでもいい話で盛り上がったり… めっちゃ楽しかったです😂 寒くて外出るの嫌なる時期やのにわざわざ足運んでもらえるのってやっぱり嬉しい💞 帰ってから思い出してちょっとニヤけてました、内緒です🤫笑 またタイミングあえばぜひ会いにきてくださいね♡ 次回はまだ未定だけど、また決まったらすぐ報告するね~📢

-
2025-12-13
おはよう🌸藤堂りあ
昨日来てくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️💗 また会いたいって思ってもらえてたらいいなぁってこっそり思ってます💭✨ 最近また寒くなってきて、朝ぜんぜん布団から出られない…笑 温かい飲み物が手放せなくて、今日もほうじ茶持って行こうかなって思ってるよ🍵 来てくれる方がほっとできる時間になるように、りあも気持ち整えてお迎えします☺️ お時間合う方、会いにきてくれたら嬉しいです✨

-
2025-12-13
おはようございます☀️甘露寺せいら
最近またホワイトモカにハマってます👼🏻❣️ スタバのホワイトモカは冬になると良く飲むんだけど、ミルクを豆乳に変えて シロップを少なめにして、はちみつをかけていつもカスタムしてます🍯 これが美味いんだあ😋 駅の近くにスタバがないので、帰りに寄り道してお散歩しながら帰ってます😊 今日も終わったらご褒美に買っちゃおうかな☕️ でも本当はみんなに会えるのが1番のご褒美です🎶 今日もお待ちしてます😊❣️

-
2025-12-13
毎日の癒し⌯⦁ ◦ ⦁⌯🎀神崎るな
おはよー♡♡ 今日も12:00〜20:00で出勤だよ🩷✨ まだお時間🈳あるので、ご予約お待ちしてます🍒 最近ねー寒くなってきたじゃない??☃️ だからうちのわんこちゃん🐶にも服を買いました🥰 が、しかし…うちの子は少しおでぶちゃんなので…🐷 Lサイズ(売ってる中で1番大きいサイズやった)やのに ぱっっつぱつで腹巻きみたいになっちゃったよ…🥺💦笑 だからニット生地やから伸ばしまくって着せました。笑 まぁなんやかんやでわんこ🐶も気に入ってるみたいなので このまま着せとこうかなと思ってる😉❤️❤️笑 可愛すぎるし、わんこ🐶も気に入ってくれたしおっけーです😌💕笑

-
2025-12-13
年末年始は…神楽るるか
おはようございます☀️ 今年もそろそろ終わりですね、あっという間です🥺 皆さんは年末年始のご予定はお決まりですか?💭 私はまっったく決まってません😭 仕事をするか、地元に帰るか、大阪の友達と遊ぶか… 選択肢がありすぎて決まらない🌀 大阪に引っ越してきてからは、毎年実家には帰らず 12/31の日付が変わるギリギリまで働いてたりするのですが 今年は時間に余裕があるからこそ 久しぶりに実家で年を越してもいいのかなって思います💭 すぐに帰れる距離では無いのでそろそろ決めなきゃ!💦

-
2025-12-12
お礼💌神楽るるか
今日も忙しくさせていただいてありがとうございました🥰 好きな食べ物やアニメの話、恋愛話など色んなお話が出来て楽しかったです🍬 オススメの漫画、初めて聞く作品とかもあった! 普段私が読む系の内容じゃないから本当に未知の世界🌏 どうにか漫画アプリで探し出して読みます📕 恋愛経験浅すぎて、話すこと無いから聞くのがすごい楽しいです🤭 恋人が途切れないって凄すぎる🥹✨️羨ましい… 次は明日13日(土)11:00~18:00です! まだまだ空いてるので、お待ちしております❄️ 画像はこの前食べたご飯🥩 久しぶりの焼肉!美味しかったー🫶🏻

-
2025-12-12
イメチェン\(^ω^)/神崎るな
おはようございます♡ 今日も20:00までいますよん🍒 今日みたいな寒い日は一緒にぬくぬくしましょ♡? お待ちしてますねっっ🩷🩷 こないだ美容室行って、結構がっつり髪型?変えたよ💇🏼♀️✨ あえて写真は載っけません〜〜🤫♡笑 なんか美容室行くと、どーせなら!!って がっつりイメチェンしたくなっちゃうんよね〜🥹💦🩷 わかる人います??😹💕 そのうち写真載っけると思うけど、 早く見たい人は会いに来てください♡♡笑 それではみなさん風邪引かないように気をつけてね☺️🎀

