
-
2025-12-15
今年ラスト(´・ω・`)✨神崎るな
おはよ〜♡♡ 今日はお休み頂いてます🥹 夕方からお友達とクリスマスマーケットに行く予定🎄✨ 明日はね〜今年ラストの感謝祭だよ〜🌟 当日予約でも全員対象のキャンペーンなので是非〜❤️✨ 明日はどなたに会えるかな♡?ドキドキわくわくするね💓 寒い日が続いてるから、みなさん体調には気をつけてね🥹🩷 私も今日は夕方からお出かけやから、厚着して行かなきゃ💪 それじゃ、また明日ね〜♡♡

-
2025-12-15
おはようございますっん🍑山岸ゆづき
昨日もありがとうございました🥹 今日は12:00〜22:00までいてます🙋♀️🍑 事前ご予約ありがとうございます🥹 まだ会いてる時間帯も🈳💓 着々とクリスマスに近づいて行ってるね〜🎄 クリスマス、何かしたりしますか??😳 私はお友達とクリスマスパーティーします🎈 プレゼント交換もするんだーっ🎁 来週やのにまだ買えてない😂 みんなはサンタさんが来るとしたら何が欲しい??🎅🏻 ゆづき

-
2025-12-15
昨日はありがとう♡藤堂りあ
昨日は会いに来てくださって感謝です💗 色んなお話も聞けてゆっくりお話できたのが嬉しかったよ☆彡 皆さんとの時間がちゃんと記憶に残ってます😌 またお会いできる日を楽しみにしてます✨ 今月の予定がまだ未定でもしかしたら昨日が年内最後の 出勤になっちゃうかもやけど、また出勤できそうなら 報告するのでその時は是非とも会いに来てね🙈

-
2025-12-15
おはよう🌸楓りこ
昨日はありがとうございました✨ 皆さんのおかげで一日通して良い雰囲気で過ごせました☺️ 来ていただけることのありがたさを改めて実感… また元気にお迎えします💞 今日は家出る前に鏡見てたら 前髪ちょっと伸びてきてて「そろそろ切りたいな〜」って思いました✂️💭 こういう小さいこと地味に気になりますよね😂 ギリギリまで悩んで結局そのまま来たんですけど、 結んだり下ろしたりしてみたりしてました🤣 女の子あるあるやと思ってます…笑 今日も寒いから温かくして来てくださいね✨

-
2025-12-15
おはようございます☀️甘露寺せいら
昨日のお礼💛 昨日は本当にありがとうございました✨ 足を運んでくださった皆さんのおかげで、 一日を通して楽しい雰囲気の中で過ごすことができました。 久しぶりにお会いできた方も、初めての方も、 それぞれの時間がちゃんと印象に残っていて、 お仕事終わったあとに「今日いい一日やったなぁ」って思えました☺️ 是非また会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ***************************** 今日は夜型シフトです! 「月曜日から夜更かし🌙」とはまさにこのこと🙊❣️ せいらといちゃいちゃナイトを過ごして1週間のスタートダッシュを切りませんか?💜 12月後半はせいらも駆け抜けます😊❣️ 先週、先々週と来てくださってた皆さんはお待たせしました😘 ここからは比較的予約取りやすくなると思います⚜ 今週もたくさんのご予約、ご来店お待ちしてます👼🏻❣️

-
2025-12-15
カウントダウン🎄神楽るるか
おはようございます☀️ クリスマスまであと少し…!! 今年は、アドベントカレンダーを初めて手に入れました💖 毎年、コスメや紅茶のアドベントカレンダーを紹介している動画を 楽しんでいて、いつか欲しいな〜って思っていたところ、、 旅行先で見つけたので即買いでした🤍 この前の出勤の日がスタートの日で 開け始めがちょっと遅めだったけど、毎日ワクワクです✨️✨️ チョコレートが入っているんですけど、1日1個っていうのが 食べすぎることもなく楽しめるのが良いですね🎶 明日はどんなチョコレートなんだろう💭 今日は10:00~17:00でお待ちしております❄️

-
2025-12-14
2025/12/14♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございました👼🏻🤍 本日のお礼メッセージです🌟 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🩶K様🩶 1.2回目は間隔がめちゃくちゃ短かったし、期間空いてるからもう来てくれないと思ってたら、今日3ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったー🥰最後ばたばたでごめんね🥺💦💦 久々感全くなくて、今回も楽しかった😌✨🤍 ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 本日もありがとうございました🧸🍒 次回の出勤予定は明後日、 12/16(火)12:00〜20:00です❤️✨ 明後日は月に一度の感謝祭だよ♡ ご新規様も本指名様も全員対象の とっっってもお得なキャンペーンなので お時間合うお兄様は是非お待ちしてます☺️💕💕 おやすみなさい🌙

-
2025-12-14
久しぶりの❤️山岸ゆづき
今日は久しぶりの出勤です🫶 18:00〜23:00までお店いてます🍑 まだ空いてる時間もあるのでお誘いお待ちしてます♪ 今日は出勤前にめちゃくちゃ体動かしてきたので 暑かった😅笑 水分塩分しっかり取らないとですね🧊 そういえばまたX凍ったのです。🥲 もう何回目なのか また新しいアカウントと、 さらに!!!🍑 インスタグラムと、ブルースカイ初めて見ましたっ!🌈 Xのプロフィール欄から覗けるので ぜひフォローしていただけるとうれしいです❤️🥲 今日もよろしくお願いします🙇♀️🍑 ゆづ

