メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2025-12-26

    一緒にあったまろ🥺🩷?

    神崎るな

    おはようございます♡♡ 今日は13:00〜21:00まで出勤だよ☺️💕 寒すぎるから一緒にあったまろ?ぬくぬくしよお🥺❤️ タイミング合うお兄様待ってるね⑅◡̈* 今日はねーネイル行ってから出勤するのー💅 クリスマス終わっちゃったから、クリスマスネイルもおしまい🥲 10時からネイル予約してるから7時起きの予定やったのに、 5時に1回起きて、そっからなんか寝れなくて最悪な朝でした。 みんなはクリスマスなにしてたの〜??🎄 ケーキ🍰食べた?サンタさん🎅🏻きた?❤️ るなはね〜2日とも病院以外家にいたけど、家族でケーキ食べたよ🍰🤍🤍 ほんで、親友ちゃんとお互い数年間サミシマスやから、 なんとなくその子にLINEギフトでサンタさん🎅🏻してみたら 予想以上に喜んでくれて、逆にお返しでサンタさん🎅🏻してくれた🩷 よく使ってるDIORのグロス貰って、ケーキも食べれて、 めちゃくちゃハッピーなクリスマスでした🎄♡♡ 今日からまたお兄様を癒せるように頑張るので、会いにきてね☺️💕💕
  • 2025-12-26

    年末年始営業のご案内🙇‍♂️

    店長

    ホームページ新着欄でもご案内させて頂いておりますが、 クリスマスも終わっていよいよ今日が仕事納めの方も多いと思います🙇‍♂️ 一年間頑張ってきたご褒美と、2026年いいスタートの為には 下記年末年始期間のご案内を参考に 是非当店をご利用頂ければ幸いで御座います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 2025年12月31(水) ~ 2026年1月4日(日) 12月31日(火)20:00まで 1月1日(日)休業 1月2日(月)通常営業 誠に恐縮ながら、上記期間中は日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、 大変なご迷惑をおかけいたしますが、特別料金での営業とさせて頂きます。 通常価格  特別価格 スタンダードコース 60分  10,000円⇒11,000円 90分  14,000円⇒15,000円 120分 18,000円⇒19,000円 150分 23,000円⇒24,000円 ファーストクラスコース 60分  12,000円⇒13,000円 90分  18,000円⇒19,000円 120分  23,000円⇒24,000円 150分  29,000円⇒30,000円 ※別途ホテル代2,500円~ ※別途ご指名料1,000円~ ※割引適用不可となります。 今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、 技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 重ね重ねになりますが、今後も ファーストクラスをよろしくお願いいたします。 ブルースカイ https://bsky.app/profile/fc-osaka.bsky.social Instagram https://www.instagram.com/first_osaka1/
  • 2025-12-26

    おはようございます♡

    寺田みなみ

    今日は出勤2日目です☺️ まだ少しドキドキしていて、 お家出る前に大きく深呼吸して 「よし…がんばろう💪」って ひとりで気合い入れてました😳💦 気づけば今年も残りわずかですね…! もう仕事納めの方も多いのかな? 「今年もお疲れさま〜」って そんな空気を街でも感じます☺️ まだまだ不慣れな部分もあるけど、 今日も心を込めて頑張ります🙈 年末のちょっとしたご褒美時間、 一緒に過ごせたら嬉しいな🤍 今日もよろしくお願いします🌷 ブルースカイ https://bsky.app/profile/fc-minami.bsky.social
  • 2025-12-26

    おはようございます☀

    甘露寺せいら

    出勤も残りラスト3日ー!!! 最後まで追い込んでおります笑 本当に毎日素敵なお兄様達に可愛がってもらって幸せな日々です😊❣️ 次また来るねって言葉が前までは嬉しかったのに、最近は寂しさが勝ってきました😭💔笑 お会いした方には伝えて来てますが、せいらが来年から住む場所は系列のお店がないそうで、、、 悲しいです😭❣️ なので残りの日数も惜しみなく!こちらも楽しませていただきますね! 今日も素敵な出会いと再会に期待して⭐️ お待ちしておりますね! ブルースカイ https://bsky.app/profile/fc-seira.bsky.social
  • 2025-12-25

    だいすきな人に会った話🥹✨

    小鳥ななこ

    こんにちは!ことりです🐥🧡 実は、先日開催されていた=LOVEっていうアイドルのライブに お休みをいただいて行ってきました😭✨ 7年間大好きだったアイドル伊織ちゃんに会えて超絶幸せでした、、( i ꒳ i )♡♡ アイドル見てると、可愛い!すごい!すき!っていう気持ちと同時に わたしもあんなに愛されるアイドルになりたかったなという 複雑な気持ちになります😌 今世はお兄様方にかわいがってもらおーっと! なんていうクリスマスに全く関係ない日記でした笑 クリスマスは家族でパーティーするから、またそれもみんなに お話できたらいいな🎶
  • 2025-12-25

    初出勤ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    寺田みなみ

    先日は初出勤、ご予約のお兄さま本当にありがとう💞 私のミスでまさかまさかかなりお待たせしちゃって 本当にごめんなさい😭 そんな私にも優しく大丈夫だよって声かけてくれて 嬉しすぎました💛 とんでもない迷惑をかけてしまったけど、 頑張らなきゃって思ってマッサージも頑張ったけど、 気持ちよくなってもらえていたら嬉しいです🙈 またタイミング合う時に是非お会いできるの楽しみにしてますね💛 次回出勤2日目は明日26日14:00~23:00で長めに出勤だから 今年も残り僅か、皆さんにお会いできるの楽しみしてるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ブルースカイ https://bsky.app/profile/fc-minami.bsky.social
  • 2025-12-25

    メリークリスマス🎄🎀

    花咲ゆりの

    今日は朝起きてすぐ 「今日クリスマスやん…!」って 一人でちょっとテンション上がってました☺️✨ 特別な予定はないけど、 街のイルミネーション見たり クリスマスっぽい空気を感じるだけで なんだかそれだけで嬉しくなります🤍 本当はみんなに会えたらよかったなって ちょっとだけ思ったりもして…🥺 今日は直接会えなくて少し寂しいけど、 この気持ち、ちゃんと届いてたらいいな🎄✨ 離れてても、 わたしからのメリークリスマス🎅🏻🎁 あったかい気持ちで受け取ってもらえますように☺️🤍 ブルースカイ https://bsky.app/profile/fc-yurino.bsky.social Instagram https://www.instagram.com/fc_yurino/

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー