
-
2025-12-28
12/27のお礼日記💌花咲ゆりの
こんばんは🌙 今日帰宅後にズートピア観てきました🐰🦊 めっちゃ感動して涙止まらなかったなぁ🥺 映画やドラマで感動することなかったのに、 年々涙もろくなりますね🥹 お兄様方はみましたか??✨ 本日のお礼です💓 N様 お仕事前にありがとうございます☺️ 出会った時とバイバイする時の テンションの違いが凄くてめっちゃ面白かった!笑 色々ご要望教えてくれてありがとう😌✨ 冷たい手でびっくりさせてしまってごめんね😱💦 暖かいN様の体温で温まりました🤭 お仕事間に合ったかな…??💦 次も癒されていただけるよう頑張ります☘️ 次回出勤は12/29(月)10:30〜15:30です🎶 お誘いお待ちしております😌

-
2025-12-27
本日もありがとうございました🐥🧡小鳥ななこ
退勤しました🌙*゚ 本日もありがとうございました! 少しお礼を💌⬇️ イケメンお兄さん👦🏻 顔小さいっていっぱい褒めてくれてありがとうございます😭 気持ちいいって言ってくれてすっごく嬉しかったです…☺️ ラーメン食べれたかな?🍜笑 年末までお仕事頑張ろーねっ!! 今日はありがとうございました🎶 さわやかなお兄さん👦🏻 すきなVTuberのお話も聞けてしあわせでした! 落ち着いててすごく優しい雰囲気にたくさん癒されました☺️ 少しは疲れ取れたかな?? 明日も素敵な時間を過ごしてね! 今日はありがとうございました! 2度目ましてのお兄さん👦🏻 年内また会えるなんて思ってなくて、嬉しかったです( ¯ᵕ¯ ) 寒いのにわざわざ来てくれてしあわせーー(;_;) 褒めるのも上手で…ほんとに永遠にニコニコしてた!!笑 体調気をつけてくださいね! 今日はありがとうございました😌✨ 次回は明日 12/28(日) 15:00~21:00 出勤予定です🎶 1枠空いてるからことに会いに来てー?? ことより✉️

-
2025-12-27
2025/12/27♡お礼神崎るな
こんばんは🌙 本日も会いに来てくださり、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 本日のお礼メッセージです👼🏻🤍 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 🤍Y様🤍 私に暑くないかとか何度も聞いてくれた優しいなって思ってた🥹✨ 最初っていうか、途中までめちゃくちゃクールなお兄様やな〜って思ってたけど、色々ギャップがありすぎてめちゃ可愛かった🫣♡笑 ありがとうございました(*´Д`*)💕 🤍T様🤍 私の好み調べてくれてお土産買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹ありがとうヾ(*´∀`*)ノ🩷 施術中、何から何まで褒めまくってくれて嬉しかった〜ありがとう♡すごい満足してもらえたようで本当によかったです☺️✨ ありがとうございました(*´Д`*)💕 𖦹 . ⋆ ° ⊹ 。 ⋆ ᰔ ⋆ 。 ⊹ ° ⋆ . 𖦹 本日もありがとうございました🧸🎀 次回の出勤予定日は明日、 12/28(日)11:30〜17:30です♡ 明日は早め出勤の早め退勤ですが ご都合あうお兄様は是非🥹🤍🤍 ご予約お待ちしてます⑅◡̈* おやすみなさい🌙

-
2025-12-27
口コミ嬉しい♡♡夢野あずさ
半年前に来てくれたおにいさまが遅くなったけど口コミかいたよって言ってくれてめっちゃ嬉しい🤍🤍🤍 ホームページのレビュー、ほんっとにモチベになります♡♡ありがとう🥺🫶🏻 明日は14:00~22:00までで、いつもより長くいます💗 忘年会前や後、仕事終わりに癒されに来てくれるとめちゃめちゃ喜びます…😳💖 事前予約だと割引もあるのでお得に遊びに来てください💖💖

-
2025-12-27
おはよ♡夢野あずさ
今日も出勤してます🤍🤍 めっちゃ寒い〜⛄️⛄️⛄️ 人肌恋しいからおにいさまにあいたいよーー( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) 会いに来てくれるとうれしいです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗 最短17:00~ご案内できます🩶🩶

-
2025-12-27
✨店長イチオシ・超レア出勤✨店長
小柄で可憐なのに手技のレベルが想像を超る実力派で密着とフェザーのセンスが天才的…✨愛嬌×施術のギャップでリピ確定!!!絶対に“また会いたい”と思えるセラピスト👸ブルースカイhttps://bsky.app/profile/fc-osaka.bsky.socialInstagramhttps://www.instagram.com/first_osaka1/

-
2025-12-27
華やかアフヌン( i ꒳ i )💦の話小鳥ななこ
おはようございます🔆ことりです🎶 この間のお休みはお友達とアフタヌーンティーに行ってきて 中々行ける機会が無いからめちゃくちゃ緊張してたんですね🥹 まずドリンクメニュー見てたら、 えっと、、これはどんな味? 知らない名前のハーブティーばかりで 大焦りしました爆笑 セイボリーも何が何だかわからなくて お友達と「これはなんの味なんや?ビーフシチュー?」 (⬆️絶対違う) とか言いながら美味しくいただきました☺️👍🏻 慣れてない場所に行くとあたふたしちゃって恥ずかしいですね、、笑 でも甘いものは大好きなのでまた行きたいなあのきもち…💭 そんなこんなで本日 17:00~23:00 出勤します! いっぱいお話しよー😼✨

-
2025-12-27
出勤してます🐰花咲ゆりの
おはようございます☺️ お布団から出るの本当に難しいですね😱 お布団脱出作戦で朝からホットココアを飲みました☕️☺️ 体温めるために駅から早歩きします🤭 今日は10:30〜15:30まで出勤してるので、 お時間合うお兄様方待ってます✨ 前回出勤から日が空いてるから めっちゃ緊張してます〜!🥺 優しくしてください💓

