メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary小桜とうかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-4-15

    お礼&夏の思い出

    小桜とうか

    こんばんは🌇 いつもありがとうございます😊 先日のお礼💐 N様 たくさんお話できて疲れ取れたって言ってもらえて 嬉しかった🤍 そんなん言われたらまた来ちゃうって言ってくれた 最後の一言、期待してるよ? とうかが理想の相手でありますように🍑 Y様 お疲れのところありがとう! 延長もしてくれてたくさん楽しめたね💓 ええように言うたら某女優さんに似てるって 言うてくれたの嬉しかったw またあそぼー! 今日もうあったかすぎて、 半袖解禁間も無くって感じですね👚 とうかの夏の思い出は大学生の時に 友達と海外の海で泳いだこと🏖! めちゃくちゃ非日常で幸せやった🥳 また行きたいな! 4月は 16日、18日、22日出勤決まってます🪄 全部21:30〜25:00! お時間合う人遊びに来てください🤍 とうか🍑
  • 2024-3-23

    こんばんは!とうかです!

    小桜とうか

    こんばんは💫 今日出勤の予定がお休みにしてもらってしまいました....!! 最近お昼の仕事の関係で急遽出勤できなくなること 多くて悲しい🥲 しっかり時間確保して4月はたくさん 出勤できたらと思ってるので、会いにきてね🥹💗 また出勤予定決まったらお知らせします! 春になるし、たくさん出会いがありますように🥰 とうか🍑
  • 2024-2-13

    お礼&たべもの

    小桜とうか

    こんばんは🌇 お礼ちょっと日空いちゃったーーー! ごめんなさい!まだ見てくれてると嬉しい🥹 S様 大阪に来た貴重な機会をとうかにくれて ありがとうございました😊 これがメンエスか!!わかった!はまる!! って言うてくれたの、めっちゃ嬉しかった💗 ハマってまた会いたくなってくれたらいいなーっ! いっぱいまたお話しよ☺️ 最近、というかここ数年、季節を意識して 食べ物を選ぶようになりました🍙 なので今ならチョコレートですね(たぶん違う) 冬の美味しいもの、特にお魚がたべたい! 今週末行こうかな〜🐟 とうか🍑
  • 2024-2-5

    2/1お礼&お豆

    小桜とうか

    こんばんは🌕 めっちゃ寒いですね❄️ 寒さに負けてしまって体調壊しちゃいました😭 皆さんも気をつけてー! 2/1のお礼🌸 T様 マッサージで2人とも めちゃくちゃあったかくなりましたね💗 顔ちっちゃいってたくさん褒めてくれて 嬉しかった🌟 来月の目標なにするー? 報告待ってますね😊 もう2月ですね!! みなさんは豆まきしました? とうかはしたかったけど一人暮らしだと 片付けるの虚しそうなので 黙ってぽりぽりと食べました🥹 今年一年も、健康に笑って過ごせますように✨ 次回は2/7(水) 21:00〜26:00 ご予約待ってます💗 とうか🍑
  • 2023-12-24

    お礼&クリスマス

    小桜とうか

    Happy Merry Christmas🎄 今週はたくさん出勤してたので たくさんの方と出会えて幸せでした💫 12/21 T様 お魚好き同盟ですね🐟 最後、気持ちよかったって言ってもらえて 嬉しかったです💫 ゆったりお話しながらマッサージさせてもらって、 私が癒されてしまいました🥰 N様 びっくりしましたね!!! 自分は大丈夫やからって私の心配してくださってて ありがとうございました😭 最後のお話も面白すぎて! またゆっくりお話聞かせてください✨ 12/22 Y様 たくさんお話した中でも 来年の目標についてのお話が めちゃくちゃ印象に残ってて。 私もぜひ参考にさせてもらおうと思います! そして、長時間のお仕事お疲れ様でした😊 今日はクリスマスイブですね🌟 皆様いかがお過ごしですか? 素敵な1日にしてください💐 小桜はあと15:45〜60分のみ ご案内可能なので一緒にクリスマスしてくれる方 会いにきて❤️ とうか🍑
  • 2023-12-21

    お礼&雪

    小桜とうか

    こんばんは🌕 先日もありがとうございました✨ A様 ゆっくりいっぱいいろんなお話できて 楽しかったです✨ 時間の作り方がめちゃくちゃ極論で 面白すぎました🤣 これからも安心安全のファーストクラスに ぜひきてください🥰 今度は何のお話できるか、今から楽しみ❤️ 雪、降らないですね🥹 っていうかここ数年、雪に触れてない気がする😫 スキー行きたい! ...ふと思ったけど、 あったかいお部屋で冷たい雪のこと考えるの、 めちゃくちゃ幸せですね🤍 今年もあと数日💫 クリスマスイブも12:30〜17:00で 出勤追加しました🎄 一緒にメリークリスマスしましょう☃️ とうか🍑
  • 2023-12-19

    お礼&❄️

    小桜とうか

    こんばんは🌇 昨日もありがとうございました💐 M様 めちゃくちゃお体鍛えてて びっくり!! かっこよすぎました😳😳 めっちゃお話してるの楽しいのに 普通のテンションで恥ずかしいこと言うから とうかが照れてしまった(笑) また会いにきてくれるの待ってる❤️ 寒いですね... 寒すぎて完全防寒で歩いてます🚶‍♀️ 早くちょっとでもあったかくなりますように😭 今月もあと少し、会いにきてくれると 嬉しいです✨ とうか🍑
  • 2023-12-15

    お礼&宝くじ

    小桜とうか

    こんばんは! 先日もありがとうございました💐 O様 弾丸で来てくれた理由にびっくり(笑) でもめちゃくちゃ楽しかったです🤍 お疲れ取れましたか? ずっと気持ちいいって言ってくれてて、 嬉しかったです! お仕事のことでお話したこと、とうかの意見 参考になってくれてると嬉しい😊 また遊びに来てください❤️ みなさん、宝くじは買いましたか? この時期になると毎年悩むんやけど結局 買えてません。 まだ売ってるんかな... 新年1発目の運試し、してみようかな? 残りの出勤もあと少しですが、 会えたら嬉しいから待ってますね❤️ とうか🍑

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー