メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary小桜とうかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-7-16

    いやだー!!

    小桜とうか

    こんばんは🌆 夏らしい気温になってきましたね☀️ そうなると、つきものの、ヤツがベランダに出現しました.... もう生きてなかったんやけど(これだけ読むとだいぶ物騒な話)... 本当に怖くて😭😭 ティッシュ大量に使ってやっつけました✊🏻 ほんとーーにきらいっ! 幸せな夏を過ごさせてください🥲 もし、同じように日常に嫌なことあったーって人! とうかのところにきてくれたら、幸せにします🫶🏻来てね🩷 次回は18日の21:00〜25:00で待ってるー! とうか🍑
  • 2024-5-7

    5月ですね〜💋

    小桜とうか

    こんばんは🌙 鯉のぼり🎏も終わって5月も初旬が終わろうと してますね...!! はやい! ついこの前あけおめって言ったのに🥹? 今年も3分の1以上終了したということで、 改めてとうかがみんなの運勢占うね?🔮 結果は下に↓↓ -------------------------------------------------------- 【大吉】 あなたは今年1年、このおみくじに 書いてあることを守れば幸せになるでしょう。 ラッキースポット:メンズエステ ラッキーパーソン:小桜とうか ラッキーデー:とうかの出勤日 ラッキーアイテム:紙パンツ -------------------------------------------------------- みなさんどうでした?!?!?! 幸せになれそうだなって方はぜひぜひおみくじを 守って幸せになってください🪄
  • 2024-4-15

    お礼&夏の思い出

    小桜とうか

    こんばんは🌇 いつもありがとうございます😊 先日のお礼💐 N様 たくさんお話できて疲れ取れたって言ってもらえて 嬉しかった🤍 そんなん言われたらまた来ちゃうって言ってくれた 最後の一言、期待してるよ? とうかが理想の相手でありますように🍑 Y様 お疲れのところありがとう! 延長もしてくれてたくさん楽しめたね💓 ええように言うたら某女優さんに似てるって 言うてくれたの嬉しかったw またあそぼー! 今日もうあったかすぎて、 半袖解禁間も無くって感じですね👚 とうかの夏の思い出は大学生の時に 友達と海外の海で泳いだこと🏖! めちゃくちゃ非日常で幸せやった🥳 また行きたいな! 4月は 16日、18日、22日出勤決まってます🪄 全部21:30〜25:00! お時間合う人遊びに来てください🤍 とうか🍑
  • 2024-3-23

    こんばんは!とうかです!

    小桜とうか

    こんばんは💫 今日出勤の予定がお休みにしてもらってしまいました....!! 最近お昼の仕事の関係で急遽出勤できなくなること 多くて悲しい🥲 しっかり時間確保して4月はたくさん 出勤できたらと思ってるので、会いにきてね🥹💗 また出勤予定決まったらお知らせします! 春になるし、たくさん出会いがありますように🥰 とうか🍑
  • 2024-2-13

    お礼&たべもの

    小桜とうか

    こんばんは🌇 お礼ちょっと日空いちゃったーーー! ごめんなさい!まだ見てくれてると嬉しい🥹 S様 大阪に来た貴重な機会をとうかにくれて ありがとうございました😊 これがメンエスか!!わかった!はまる!! って言うてくれたの、めっちゃ嬉しかった💗 ハマってまた会いたくなってくれたらいいなーっ! いっぱいまたお話しよ☺️ 最近、というかここ数年、季節を意識して 食べ物を選ぶようになりました🍙 なので今ならチョコレートですね(たぶん違う) 冬の美味しいもの、特にお魚がたべたい! 今週末行こうかな〜🐟 とうか🍑

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー