メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary城山ゆうかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-4-27

    GWの始まり💌

    城山ゆうか

    今日からGWの方も多いのかな? 大型連休がない仕事なので羨ましい☺️ お天気晴れるといいですね✨ 🌸今月の残り出勤🌸 28日 21:30〜26:00 29日 21:00〜25:00 30日 20:30〜26:00 GWもメンエス出勤しますので お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💗 昨日のお礼です🕊💌 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 大阪におかえりなさい🥰 そしてファーストクラスへようこそ🫧 最初からもう帰るみたいに 来てよかったわ〜また来るわ〜って 嬉しかったけど面白かった❣️ マッサージも褒めてくれて GWいい始まりになったって嬉しい言葉ばかり🥺 大阪に帰ってきてくれて嬉しい🌸 私はY様の故郷の人を引き寄せる力があるみたい!私が引き寄せなんですね💗笑 またいつでも待ってるので疲れた時は 来てくださいね☺️🍒 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ I様 秋田からのお客様🌾✨ メンエスも初めてと思わなくてびっくり♡ 初メンエスはどうだったかな☺️? ハマってくれたら嬉しいなぁ🫧 いい思い出にしたいから頑張りました✊ なんだっけ?あの絵、、、 鳥の、、忘れたけど綺麗だったな✨ また大阪来た時は是非きてくださいね❣️ 次来た時はもっと長い時間希望🥰 今日気をつけて帰ってください✈️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  • 2024-4-26

    感謝💌

    城山ゆうか

    最近髪型がなんかな〜って感じです💭🫢 22〜25の感謝です🌸 🍒4/22 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ N様 スーツがキマってるN様🫧 ずっと良い反応してくれてドキドキな 空間でしたね^ ^💓 すごくやりがいがありました❣️笑 短い時間でしたが、N様の優しい部分や ギャップを発見できたと思います☺️‼︎ これからももっと色々なN様が見れますように✨ 次はもっと長い時間で待ってます🦋🫧 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 高校生おにぃさん🥰 子犬系酒893は可愛いすぎます🐶 またもや私の萌え職業でした👀 Y様絶対人気ありそうですね✨ ちょくちょく飛んでいってすみません🙇‍♀️笑 気持ち良くなってくれてたら嬉しいです❣️ 終わってからちゃんと酔っ払ったかな?? またお話し聞かせてください♩ 駅近だし次も来てくれたら嬉しいなぁ💗 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🍒4/24 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 野球終わりご予約ありがとうございました✨ 最初からずっと緊張してて可愛かった💗笑 そういえばいつ緊張とけたんだろう?? 最後もう怖いって言われたけど🤣 Y様といると初対面なのに不思議と すごい落ち着きつき空間でした♩ 全集中してるところ見られてしまった🫣 Y様も呼吸つかってくれましたね🥺✨笑 また会いたいので⚾️終わり待ってますね☺️ 差し入れもありがとう♡もう全部飲んだ♡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ W様 久々のファーストクラス✨ どうだったかなー?♡ W様がさすが、たいよくて素敵でした^ ^ 最後らへんずっと見つめてしまってすみません☘️ W様の反応を見て楽しんでた🫢 平日出張で大阪にいるならまた来てほしいなぁ あっちこっちで忙しそうですけど 体調崩さないでくださいね🥺!! 大阪では城山が癒します✊♡ 是非またいらしてくださいね❤️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🍒4/25 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ W様 1ヶ月ぶりでしたね☺️☘️ お元気ではなかったようですが、、💭笑 城山を思い出してくれて嬉しかったです❣️ 全然休んでないって以前言ってたけど まだ休んでなかった、、体壊さないようにね🥲 たまには休んでやりたい勉強しましょう🥹 わたしは来月戦争の学び行ってきますね🫡 また次会った時話聞いてください♡ マッサージいい反応すぎて楽しかったな🥺✨ いつも差し入れもありがとう🥰 センス良すぎます!✨ また待ってるね☺️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🌸次回の出勤🌸 4/26 20:30〜26:00 問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨
  • 2024-4-22

    語彙力📚

    城山ゆうか

    Twitterばっかでこっちを 少しサボりすぎてしまいました。。🙈 本日出勤しています🌸 最短22:15〜ご案内可能です♩ 26:00までいてますので 夜派のお兄さん方是非癒されにきてください🫧 写真は最近買った文庫本です 東野圭吾にはまりそうな予感で 本屋に行くと目がいってしまいます👀 いつも文庫本はあまり買わない派だけど 買ってみたら持ち運びにはいいけど 苦手だなぁって思います💭 字が小さくてすぐに眠たくなりませんか??🤔笑 ミステリー小説にはまっているけど 他の小説とか呼んで何か感じれる人になりたい✨ あと語彙力、言い回しを身につけたいな 今日も一日よろしくお願いいたします♡
  • 2024-4-16

    4-12.14のお礼💌

    城山ゆうか

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 4-12💌 W様 ご指名ありがとうございます🌸 W様の第一印象は✨歯✨ あんなに綺麗な白い歯初めて見ました! 歯の話も色々聞けて勉強になりました👀 そっから私の自分語り聞いてくれて ありがとうございました😂 いろいろ考えるって大切ですよね! W様のアドバイスも活かしていきますね お若いのに考え方も達観してて、尊敬します✨ ギャップもすごいよかったです💗 また一緒に遊びましょうね😉 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ N様 広島からのお兄さん(^_^) 大阪のメンエス初ということで ドキドキしましたね💓⚡️ 梅田から電車で来てくれてありがとう😍 いい思い出で帰ってほしいから たくさん頑張りましたっ🥰 ちゃんと締めるとこ締めてて節約してて 尊敬しました! でもたまには息抜きしてくださいね💆🏼‍♀️💗 また大阪来た時はぜひファーストクラスへ✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ O様 ほろ酔いさん♩🤭 酔ってる日はファーストクラスって おもしろい決め方でした! 多分めっちゃ眠たいのに頑張って 起きててくれて、めっちゃ話してくれて 90分間楽しかったです🌷 ちょっとだけ寝落ちしてたね💗 ゴルフごりごりの体少しは和らいでるといいなぁ また次の日もゴルフって行ってたけど😂 私もゴルフ始めるのでゴルフ話も またしましょ〜!!! めっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて 良かった💕 また酔ってる日来てね♡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 4-14💌 H様 今日はご縁があり新人城山のところへ✨ 私の職業萌えが発動してました😊 最初から次も来るって言ってくれて 嬉しかったです🤭❤️‍🔥 時間が限られてたので終始バタバタで 汗汗してました🤣 メンエスマジックかかってくれたね😛💗 お話しもいっぱいしましたね♡ H様も色々明かしてくれたので 色々色々素で話しちゃいました😳!! 次も早く来てくれること待ってるよ☺️ これからもご縁がありますように🕊 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  • 2024-4-5

    4/2.3💌

    城山ゆうか

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 4/2💌 F様 初!!メンエス✨で選んでいただき ありがとうございました🥰 4月初のお客様でわくわくでした☺️ 色々話しすぎて全然鼠蹊部モード 入れなかったけど、しっかり反応して 楽しんでくたみたいで良かったです(*'▽'*)💗 今年から先輩だから、仕事頑張ってね😊 頑張って疲れたらまた癒されにきてください♩ 次はもっと長い時間で待ってるね🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 4/3💌 U様 お昼から予約ありがとうございました💕 一次会で抜けてきてくれて✨ 焼肉の匂いぷんぷんでお腹すきました😂 U様のご家族の話聞いて羨ましすぎて、、 私も甘やかされたいですね☺️✨ 甘やかしてくれたか🤭笑 私も歯頑張りますね✊ コロナ明けてるけどメンエス通は 是非復活してほしいです🫧 そしてまたお会いしたいです🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ A様 初ファーストなのにロング で来られるまでドキドキしてました🥹💓 扉あけたらイケメンさんだった😄✨ 聞いたらメンエス自体2回目で これからハマるかは今日で決まるなと 頑張ってマッサージしました☺️❣️ 色々素でお話ししてしまった気がする🤭 秘密にしておいてくださいね!笑 むらむらするってずっと言ってて いじめるの楽しかったですね🥹!! また是非待ってますね🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ K様 ラスト枠埋めてくださって ありがとうございました💗💗 遅遅だったのに来てくれて 嬉かったです(^_^)💕 K様はふにゃふにゃで 可愛い話し方で癒されました🥹♩ なので…だんだんと ちょっとSっけ出してしまいました🤣🙏 帰ってすぐ寝れましたか?? また会いたいのでいつでも待ってます🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 次回は🌸4/6 21:30〜25:00🌸 21:30〜からご案内可能となっております✨ 楽しみにしてます☺️💗
  • 2024-4-5

    3/26.30💌

    城山ゆうか

    3/26💌 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ O様 高身長でお若い!が最初の印象でした😊 現役大学生かと思った😳 職種はなんか意外でギャップでした☺️✨ 玄関から、すごい綺麗って褒めてくれて 嬉しかったです♡ 60分しか時間なくて全然ゆっくり 話したりできなくて残念でした🥺 でも逆に60分でも会えて良かったです💗 次は90分できますって言ってくれたから 待ってるね🥰 最後まで可愛かったです☺️✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ K様 メンエス久々だとかで ファーストクラスへありがとうございます✨ 最初全然お互いの感情が 噛み合ってなかった気がするけど笑 途中から唐突に褒めてくれて笑いました💗 最後の方ドタバタで楽しかったです🤣 すごいおしゃれさんで色々K様のことが 気になってる城山です☺️♪ また来るって言ってくれたから待ってますよ☺️💗 お友達のカフェも行ってみます🍽 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ I様 ナカムラトオル似のお兄さんだなー ってずっと思ってました🤭💗 にんにく食べてきたからっていう 気遣いも素敵でした✨ 一気に餃子食べたくなりました🙇‍♀️ すごい慣れてそうだったけど たくさん反応してくれて、☺️✊✨ 最初から最後まで気遣ってくれて 恥ずかしがりやなところも見れて 楽しい90分でした🙈♡ またお尻見に来てください🤣💗 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 3/30 💌 E様 地元で飲んでたのに 会いたくなったからって 駆けつけてくれてありがとう😳💗 しかも遠いのにタクシーで😳!! 最近オラオラだったのに笑 すぐに優しいモードに戻ってた🥹💗 いつもずっと褒めてくれて助かります🤣 いつも色々話しやすすぎて 120分あっという間です✋❣️ マッサージももっと色々勉強するので 試させてくださいね🤣!! またいつでも待ってますよぉぉ🥰
  • 2024-3-26

    💌

    城山ゆうか

    ここ最近の日記です🌸 終わったらメモに書いてるのに 更新のタイミング見失いました🥲 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ N様 お仕事の送別会終わりにありがとう🥰 絶対お兄さんはMだなっ!って最初から 思ってたけど当たってた?☺️! 序盤の序盤でもうやばいやばいしか 言ってなくて進まなかったね🤣✨ お兄さんのタイプにぴったしハマって よかったです☺️💗 また明後日って言うてたけど いつかなぁー😗?笑 もっと仲良くなりたいな🌸 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ E様 初めましてだけど、夢で会ってましたね😂 ドアあけたときから可愛い笑顔で 癒されました💕 すごい話しやすくて、たくさん褒めてくれて あっという間の120分でした🥺!! 日記も全部読んでくれたみたいで😳 ちょっと遅くなっちゃった🙂💗 初めから色々な話聞いて深くなれた気がした🌚 次の予約もとってくれて、すごく嬉しかったです☘️ またお待ちしてます🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ K様 1週間ぶりだけどもっと長く感じました🤔 東京帰っちゃったのかと思いましたーーー🥲 ちゃんと約束守ってくれて嬉しい❣️ K様の声のトーンと静かに話すところが 一緒にいて落ち着きます🫠💕 もうすぐ帰っちゃうけど城山のこと 忘れないでくださいね🫧 大阪来たときまた来るって途中で言ってくれて 喜びました٩(^‿^)۶💗 早くまた大阪きますように🤣 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ E様 すぐ2回目は嬉しすぎます💗 お昼は初めてで部屋が明るくて照れましたね! 女医のお話聞いて漫画すぎてやばかったです🤫 ここ最近で聞いた話で1番おもしろかったです😂 えー!って笑 E様の一途なところも知れました☺️✨ 今日もたくさん褒めてくれて一緒にいたら 自己肯定感あがっちゃいますね😛 ゴルフの練習も頑張ってくださいね✊ 私も春から練習して負けません😂!! お休みの日に楽しい時間本当にありがとう💗 また会いたいな^ ^ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ K様 寡黙でもくもくさんだなと思ってたけど そんなことなくて、以外と可愛い一面も、、❣️ 可愛いし皮膚も綺麗って初めて言われた🤣 最後まで優しくて紳士でした☺️ また来るから待っててくれる? って可愛いあざといですね🥺✨ いつでも待ってますね💗💗 意外な?共通点もあったので 色々教えて欲しいです(*^^*)✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 名前でハッ!となりました☘️ そしたらやっぱりそうでしたね😂 背の高い優しいY様ですが、 どことなく、ファン感でてました☺️♩ ゆうちゃん〇〇ちゃんっ📣 前から気になってくれてたということで やっと会えましたね🥰 お尻フェチ気に入っていただけて良かったです🍑 お尻大きいの自分的には嫌なんですけどね🥺 次はゆっくり来るって言葉忘れません💗 楽しみにしてます^ ^ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 久々のメンエスで指名ありがとうございます🥰 雨なのに差し入れまで持ってきてくれて 大歓喜でした🍫❤️‍🔥 ずっとお休みなくてとのことでしたが 無事癒やされましたか☺️? たくさん反応してくれて嬉しかった✊💕 趣味が結構アクティブですごい羨ましい☺️! ほんとサッカー顔って感じします💗 お目目ぱっちりで顔小さいなぁって 思いながら施術してました^ ^ もっと仲良くなりたいのでまた来てくれたら嬉しいです♩ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 本日3/26 🌸20:30〜26:00🌸 ただいまからご案内可能です🈳 またまた雨ですがお待ちしております☺️
  • 2024-3-19

    💌/感謝祭

    城山ゆうか

    本日3/19 🌸〜26:00 ご案内可能です✅ 大感謝祭で皆様お得になっておりますので 是非お休み前に癒されに来てください☺️💗 3/16のお礼です🌸 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ M様 ゴルフ帰り🏌️‍♂️ 指名していただきありがとうございました💗 初っ端から話しやすくて楽しかったです☺️ 体めっちゃ硬いけどこれから柔らかくなりましょ👍✨ 最初から最後までずっと褒めてくださって 嬉しかったです(*^^*) ハマるわ〜ってハマってくださいね☺️✨ 次の日、ふぁーーー🏌️‍♀️しなかったかな🤣 私も春にはゴルフ始めれるように頑張ります🌸 遠いところからありがとうございました❣️ またお待ちしております🌷🌷 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー