メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary城山ゆうかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-7-24

    7/21💌ありがとうございました❣️

    城山ゆうか

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 7/21💌 🐰K様 東京からようこそです(^O^)♡ 最初暑い思いさせてしまってすみません😭 大阪めっちゃ暑いですよね🥵 梅田が難しい話おもしろかったです😂 大阪人でもいまだに新しい発見あります!笑 ラーメンの話もできてよかったです🤤♡ たこたこキングもいってほしい🐙笑 すごく気さくなお兄さんで 話しやすくて楽しかったーー!!❤️ 気をつけて🗼かえってくださいね✈️ 🐰Y様 2週間くらい前からX見てくれてたみたいで🫣 ずっと気になってたって言ってくれて 嬉しかったです(*'▽'*)🤍🤍 この時間からのお兄さんでほんとに 良かったって思う👍 適当やんってつっこみおもしろすぎた🤭 めっちゃ大阪弁やった🤭 思ってたままやったって言ってもらえて 安心しました🥺❣️ 意外な共通点もあってびっくりしたね🫣❣️ これからもっと仲良くなれますように🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  • 2024-7-15

    7/9.13.14ありがとうございました✨

    城山ゆうか

    7/9 💌 🫧K様 初めましてご新規様♡ あんまり私と話してくれなさそう🥺 って思ったけど、めっちゃ話してくれた❣️ 動揺してたからあんな態度になった って言っててびっくりおもしろかった😆 K様ありえない嬉しいこと ばっかり言ってくれて恐れ多かったです🤭 平野紫耀ではないけど、、笑 あの人に似てますね🥰(名前忘れた) 来週も来てくれるって言ってたから 城山は待ってます✊🩷 🫧F様 5年ぶり??くらいのメンエス🫣 最近の市場調査ですね🕵️‍♂️ ファーストクラスも初だったから 私次第って言われてプレッシャーでした😂💦 めっちゃハキハキしてて 私絶対イラつかれるタイプそうって 思ったけどセーフでしたね🩷笑 大阪って感じがして楽しかった😆✨ いつも朝早くからお仕事行くみたいだから 久々の夜遊びでしたね⭐️ また来てくれるって言ったの覚えてますよ🤭 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 7/13 💌 💫S様 1人目様ありがとうございました☺️! やんちゃ系だー😳って思ったけど 話してみたら優しくて可愛かったです🥰 帽子取ったらイメージ全然違うくて びっくりしました(#´ω`#)!✨ 帽子ない派です🥰笑 マッサージ気持ちいいやばいって 言ってもらえて良かったぁ☺️♡ 次もまたきてくれたら嬉しいです♡ 💫Y様 お久しぶりですすすすすー!! 4ヶ月もなにしてたんですかぁ😭笑 私は時たまふとY様のこと思い出して いつくるのかなぁって思ってましたよ🧐 土日だけど大阪にいてるからレア日☺️ 相変わらず明るくてかっくいー!って感じ😋 すごい話しやすいから久々な感じもしない❣️ 運転ばっかりで疲れてそうだから しっかりめにマッサージしときました☺️ 教えてもらったしゃぶしゃぶ行ってみます😍 次は4ヶ月以内にきてね🥵笑 年越しちゃうからね🥵🥵 いつもありがとうございます🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 7/14 💌 ☘️S様 初っ端から印象的なお兄さん😆!笑 初ファーストクラスありがとうございます✨ ゲームで負けてメンエス奢りの話 楽しかったです(o´ω`o)✨ 男の子特有の遊びって感じがして 羨ましいなぁ🤭 色々興味があるお兄さんで きょろきょろしてて可愛かったです🤭❣️ 韓国語もすごかった!! 私何回も言ってるのに全然話せない🤣 あのあとお高いご飯奢ってもらったかな??✨ またお友達と遊びに来てください❣️ ☘️I様 ドア開けた時から様子がおかしくて ??????って私もなったけど 話聞いてたらお兄さんのが頭が ハテナやったみたいですね🤣🤣 普通に怖すぎますよね😂 めっちゃおもしろかった😍 先輩さんナイスですね👍♡♡! 忙しすぎて大変みたいだから 癒されてもらうように頑張りました☺️ 色々話も聞いてくれて、お兄さんの 落ち着いたトーンで私も癒されました🥰 是非これを機にメンエスにハマって またきてね(^O^)❣️
  • 2024-7-6

    出勤しました🌟ご案内可能です🌟

    城山ゆうか

    こんばんは! 7月になりましたね٩( 'ω' )و この前年越したのにあっという間です🫨 6月も1ヶ月ありがとうございました^ ^ 色んな方に出会えて2回目会える人も多くて 楽しかったです🥰 7月もよろしくお願いします🙇‍♀️✨ 最近は蒸し風呂のような暑さですね🥵 お部屋涼しくカラッと準備してますので 涼みに癒されに遊びに来てください☺️💕 20:30〜26:00です☘️
  • 2024-7-5

    6/25〜27 ありがとうございました💖

    城山ゆうか

    6/25 💌 Y様 またまた会いに来てくれてありがとう🥰 前も問い合わせもらってたのに すみません(*´ー`*)💦 私の出勤が遅いばかりに今日は 短めの時間やったけど、癒されてた みたいだから安心しました🤣♡♡笑 もちもち肌に私も癒されました☺️ いつも議題が中々リアルで好き😂❣️ ラーメンはしごも中々ない笑 東京いったときY様おすすめの二郎系 行ってみます☺️!! 次は長めの時間で待ってるね🥰 反対方向なのにありがとうござました🌸 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6-26 💌 I様 ほんとにまたまた来てくれた☀️ お詫びかリハビリかなぁ〜って。。💭笑 ちゃんとしてくれるところ素敵です✨ 今月会ったのに前よりもう 日に焼けてたね🏄🌊 お悩みのこと聞きたかったけど まさかのまだ決行されてなかった😆 楽しみだな〜🤭 色々葛藤されながら??も 欲張りさんになってましたね🤣❣️ 楽しかったです☺️♪ またタイミング合えば来てね🩷  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 イケイケおしゃれお兄さん😎✨ 帰ろうと思ってたところ 来てくれてありがとうございます♡ 連れてきてくれたお連れ様にも感謝です☺️ 初めましてだけど、話しやすくて 見た目より優しくて😂笑 楽しい時間だった(*´꒳`*)💕 男と女は難しいですね🫠笑 施術中も終わってからも いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥰 新地帰りは是非会いに来てね😚 鍵見つかったか心配です(*´-`) ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6/27 💌 Y様 お昼からご予約ありがとうございました💕 は背の高いお兄さんで鈴木亮平みたいだった! 規格外でしたね🤣 ニコニコしてて癒されました(#´ω`#) 久々に大阪帰って来れたみたいで お仕事頑張ってて尊敬٩( 'ω' )و さすがに来年の6月まで出張は長すぎる。。 頑張ってください٩( 'ω' )و🔥 帰ってきたらまたファーストクラス でお待ちしてますね☺️❣️
  • 2024-6-25

    6/23 ありがとうございました♡

    城山ゆうか

    6/23のお礼日記です🍀 大雨の中ありがとうございました🥲!! K様  大雨なのに遊びやめて きてくれてありがとう(#´ω`#) すぐ会えて嬉しい〜!! 俺が来なかったら休んでた?って おもしろかった😂休みません✊笑 今日も可愛い服着てたね! いつもおしゃれ☺️✨ 今日もたくさん話した話した☺️ 容姿を褒めてくれるのも嬉しいけど そのほかの部分褒めてくれるから嬉しい🩷 回りくどく話しません😆 でも優しいです✌️✌️✌️笑 会うたび仲良くなれてる気がするから 楽しいしすぐ時間過ぎるね😳!♡ また待ってます🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ K様 ファーストクラスにようこそ🐰 出勤したときのTwitter見て来てくれた みたいで更新してよかった☺️🕊️ まさかのところからの旅行だったみたいで 大阪でメンエスは初✨とのこと✨✨ 住んでるところの話とか聞いて 楽しかった!行ってみたい!♡ 行った時は吉野家行ってみます😂! とりあえずすき家の企業努力はすごい🥚 帰りタコタコキング行ったかなー🤣 ループのテスト一緒に頑張ったのも思い出ですね🫶🏼笑 気をつけて帰れてますように🩷🪽 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
  • 2024-6-23

    6/13.15.19 ありがとうございました♡

    城山ゆうか

    6/13 6/15 6/19 のお礼日記です☺️♡ 6-13💌 Y様  仕事終わりにありがとうございます💓 今から飲みに行くとのことで 汗を流しにメンエスへ🚶❣️ この時間私もいることないので お会いできてよかったです(#´ω`#) お相手にメンエス行ってくるから 待っといてーとは言えないですよね😂 おもしろかったです😂!! 色んなお話聞かせてもらって 仕事がやりがいあるとか、趣味とかって すごく素敵で人生謳歌してて羨ましいと 思いました🙂‍↕️💭 また絶対くるって言うてたから 夜の時間だけど、待ってますね❣️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ Y様 仕事はやめにきりあげてメンエス😏 至福のときですね🥺💓 大きな仕事お疲れ様でした💓 職場の人間関係とかの話してて 思い悩んだ顔してて😢 お互い悩みはつきませんね(*´-`) 悩んだり落ち込んだら 城山が癒しますのでいつでも 問い合わせしてね(*^◯^*)✨ この前もきてくれようとして お休みですみません😭 無事歯医者行けました🪥 また近々、早く待ってます🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ H様 またまた会えて嬉しい🥰✨ 令和の爽やかイケメン! ほんと少女漫画にでてきそう😂 なのにほんとぴんくなギャップで😂💓 いつも仕事終わるの遅いのに きてくれて嬉しいです✨ いつもラスト枠☺️❣️ 友達に似てるってことに今日気づいた!笑 色々お話しして楽しかったね🥰 最後の一言にドキッとしました🤣♡ また夜おそおそに待ってます(#´ω`#)♡♡ いつもありがとう😍 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6-15💌 K様 どんな方かな〜って想像してたお兄さんと 全然違うお兄さんだった🐰🩷 しっかりHP見て選んでくれたみたいで 嬉しい☺️♡♡ きた理由も社会人らしい🤣🤣 いつもお家でゲームばっかりみたいだから 久々の夜の遊びどうだったかな☺️ たくさん反応してくれて楽しかったです🤭 また1.2ヶ月以内に来るって言ってたよね☺️? 絶対きてね🥰 もっと仲良くなりたいです(*^^*) ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6-19 💌 T様 今回は一週間ぶりですぐ会えてびっくり🥰 送別会のシーズンだからやね🍺笑 その終わりに思い出してくれて 嬉しいよ☺️♡♡ 会うたびに少しずつ近くなれて楽しい! T様のライン超えないようにしなきゃです😂 そういうの求めてないので って言われてしまう🤭笑 それはいらんけどこれはいるのねって😂 今回新しい発見が色々あった👀🩷 空気感が合う感じがして落ち着きます🥰 また送別会か、歓迎会の終わりに 待ってます(*´꒳`*)♡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ T様 またまたお会いできました♡ 渋いお兄さん😎✨ まさかリピートしてくれるとは予想 してなかったからびっくり🥰 ほんま綺麗やなぁ〜 ってずっと言ってくれてた🤭 色んな人見てるお兄さんに言われるのは すごい嬉しいです(*´꒳`*)✨ 用意周到なところも面白かったね♡笑 次も1ヶ月以内に来るって言ってたから 気長に待ってるね☺️🩷 寝かしつけ頑張ってね😴✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ✨次回出勤✨ ----------♡------- 6/23 (日) 21:00〜26:00 -------------------- ご予約お待ちしてます🙇‍♀️✨
  • 2024-6-22

    6/11.12ありがとうございました♡

    城山ゆうか

    💌 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ N様 もう最初からずっと今にも寝ちゃいそうで どきどきしましたよ(*^^*) 施術中もずっと寝てたけど😂 起こしてもポケ〜って感じで可愛かった😂❣️ 中国人か韓国人?って最後に聞かれて この90分間そう思われてたのかな?!って おもしろかった😆! まさかのお家遠すぎて冗談かと思ったけど ほんとでおもしろかったです😂!! 以外な共通点もあって、、 もっと色々話したかったです!!❣️ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6-11💌 T様 10日くらいぶりです(*^^*)♡ こんなに早くきてくれるとは💓 メンエスの良さわからなかったT様が メンエスにはまってくれて嬉しいです☺️✨ 男の密談会が楽しみですね☺️♪ 前の時よりずっといい反応もしてくれて どんどん心開いてくれてる気がしてました🌿 大胆なところもあり驚きました🤭 良いギャップだと思います♡ 今度また沖縄の地元民のお店 教えて欲しいです🙋🏻‍♀️❣️ そしてまたすぐに癒されにきてね💓 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 6-12💌 K様 またお会いできて嬉しいです(*^^*)💓 今日は私服で新鮮だったー! しかもおしゃれ✨✨ いなかったら帰ってたって言ってくれて 嬉しすぎる言葉です(*^^*) 相変わらずほわほわゆるゆるのK様 こちらが雰囲気に癒されます☺️♪ 私には壁作らないでくださいね(o^^o) 色んな話聞いてくれて ありがとうございました🥰 スコタイも早くいってみなきゃです! K様には声が好きって言ってもらえるから それがすごい嬉しい(^_^)💓 また声聞きに来て〜🥰 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ N様 扉開けた瞬間おしゃれさんすぎて びっくり(*'▽'*)💓 TikTokに出てきそうって思ってました🤭 マッサージめっちゃうまいって 言ってもらえてずっと気持ちいいって 言ってくれて、やりがい感じました🥰 ずっとやばいわ〜って言ってた😂!! マッサージ中にまた来ますって言って もらえるの1番嬉しい♡ ほんとまたお会いできたらもっと頑張るね☺️ お仕事もおしゃれでセンスの塊のような お兄さんで興味津々でした😂 また色々聞かせてください💓 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー