メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary綾瀬さらセラピスト写メ日記一覧

  • 2026-6-24

    お知らせです🕊‎💗

    綾瀬さら

    こんにちは🐰💗 今朝、温かいお茶が飲みたいなと思ってカップを 準備していたのに、お湯を入れるのを すっかり忘れていました😳 私は、ちょっぴり猫舌なので、 すこし冷まして飲みたいなと思っていたのですが 気づいた時には時間がなくて飲めず、、💭 なんだか今日はお茶が恋しい1日になりそうです🍵‎🤍 そんなこんなで、 今日もゆるっと始まった1日です☺️🧡 【お知らせ🌸】 6/26(金)14:45~1枠 ご案内🉑となりました🌷 タイミングよくご都合が合うお兄様が いらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております🥰 初めましての方も、いつも来てくださる方も お疲れの心と身体を少しでも軽くできるよう、 温かい時間をご用意してお待ちしています☺️💗 素敵なご縁がありますように🕊‎✨️ 綾瀬さら
  • 2026-6-23

    6/21‎🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    温かい本指名様、急遽キャンセル枠や ゼロツーで巡り合わせをいただいた 初めまして様に足を運んでいただき、 とっても幸せで嬉しい1日を 過ごさせていただきました🌸‎🤍 それでは本日のお礼日記始めます👊🏻💗 💌いつもありがとうのお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 出会った頃から変わらず、 いつも大切にしてくださって 本当にありがとうございます🥹🤍 お兄様がお顔見せてくださる度に幸せいっぱいです🥰 もう何回お会いしているんだろう?✨️というくらい たくさんの時間をご一緒させていただいているのに、 今でもドキドキして目を合わせられないと 言ってくださるお兄様が可愛すぎて反則です🥹💗🆘 しかも、朝から探し回ってくださっていたなんて、、🥹 嬉しいサプライズをありがとうございました💗🫧 相変わらず喜ばせ上手なお兄様ですが、 何よりそのお気持ちが本当に嬉しかったです☺️🤍 いつもたくさんの優しさをありがとうございます🌸 一緒にサッカー観戦できたお時間も楽しかったですね⚽️✨ 日本代表を真剣に見守るお兄様の横顔にも こっそり釘付けになっていたことは秘密です🤫💗 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷 また次もお会いできる日を楽しみにしております☺️🫶 💌イケメンすぎる素敵なお兄様へ♡ 本日はキャンセル枠にお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 すぐにご予約くださったと伺い、 素敵なタイミングでご縁をいただけたこと とても嬉しく思いました🥰 ドキドキしながらノックさせていただくと とっても素敵な笑顔のお兄様が迎えてくださって☺️✨ きっと普段からたくさん 言われているんだろうなと思うくらい、 お洒落で素敵なお兄様でした🌸🫧 お会いした瞬間からワクワクしたお気持ちを たくさん伝えてくださったことも嬉しかったですし 可愛すぎて心を掴まれてしまいました🥰✨️ あっという間でまだまだお話も足りなかったですね🥹 もっと長い時間にしたら良かったとのお言葉や 施術も色々と気になる♡とおっしゃってくださり、 その分また次の楽しみができて 私も嬉しくなっちゃいました🌸🎶 また次も色んな施術を試してみたり、 お兄様の色んな一面を見せてくださいね☺️💗 全身かなり疲れが溜まってらっしゃったので、 少しでも楽になっていますように🌿‬‎🤍 これからさらに暑くなるにつれて、 ますますシュワシュワーっと飲みたい気持ちも 分かります🤭(分かりすぎちゃいます♡) しっかりお水も飲まれてくださいね☺️💗 お帰りの際に7月のスケジュールも 聞いてくださって嬉しすぎました🐰‎🤍 これからお兄様ともっと仲良くなっていけたら とびっきり幸せです🥰✨️ 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌸 また次もお会いできる日を楽しみにしておりますね☺️💗 💌ご縁に感謝のお兄様へ♡ 本日はお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 ゼロツーで温かい巡り合わせをいただき、 ようやくお会いできたこと本当に嬉しかったです🥰✨️ サッカー観戦中にドキドキしていたのか、 私に会えるからドキドキしていたのか 分からないとおっしゃるお兄様が 可愛すぎて思わず笑ってしまいました🤭⚽️💕 まさかのご縁で以前から 知ってくださっていたことにもびっくりでした😳✨ 架空の人物かと思ってたというお言葉は 面白すぎて今でも忘れられません😆💗 終始とっても楽しくて、 たくさん笑わせていただきました🤭ふふっ♡ お兄様のノリ最高です✊🏻‪🔥 今日は改めて、出会える方とは巡り巡って、 ご縁をいただけるんだなぁと 心がぽかぽか温かくなりました☺️💗 お背中は特にお疲れが溜まっていらっしゃいましたが、 楽になったとのお言葉を聞けて安心しました🌿🤍 メンエストークも楽しくて、 お兄様にたくさん褒めていただけたことも 嬉しかったです🥹💗 (お兄様のモテる理由が分かりすぎました🥰) これからも日々精進してまいります🙏✨️ 7月もシフト出たらすぐ予約しよーって おっしゃってくださり嬉しかったです💗 ぜひぜひお待ちしております🫶‎‎💌 本日は素敵なお時間をありがとうございました🥰 また次もお会いできる日を楽しみにしておりますね🌸 綾瀬さら
  • 2026-6-18

    6/17‎🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    本日もお越しくださいました本指名様方、 ありがとうございました🥰 楽しすぎて幸せいっぱいで、 温かい1日を過ごさせていただきました🌸🫧 素敵なお兄様方とのご縁に改めて感謝です🙏🤍 それでは、本日のお礼日記を始めます✊🏻🌟 💌女心を分かりすぎているお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 ホテル型はあまり行かれないとおっしゃられていて、 こうして足を運んでくださったことだけでも嬉しかったのに もっと早く連絡しておいたら良かったね☺️という 温かいお言葉まで感謝感謝です🥹🧡 ゼロツーでお問い合わせいただいた瞬間、 本当に嬉しかったんですよ🥰 お久しぶりだったはずなのに、 そんな感じがしなくて、 お会いした瞬間からほっと安心してしまいました🌸🫧 会うたびに少しずつ距離が縮まって、 どんどん仲良くなれている気がして とびっきり嬉しいです💗 全身しんどいとお聞きしていたので 少し心配していたのですが、 施術後に見せてくださった ふんわり優しい表情と、楽になった♡癒された♡の お言葉が嬉しすぎました☺️💗 それにしても変わらず女の心がわかりすぎていて、 素晴らしいな✨️と今日も何度も思わせていただきました🌸 男女問わず頼りになるご紳士様なんだろうなって🥰 素敵な包容力を持ったお兄様だからこそ、 普段は頼られることも多いと思います🌿🫧 だからこそ、これからも無理をしすぎず、 またたっぷり甘えに来てくださいね☺️🤍 これからもまた改めて仲良くしていただけたら嬉しいです🧡 次もお会いできる日を楽しみにしていますね✨ 本日は素敵なお時間をありがとうございました🥰 💌3週間ぶりのお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 待ちに待ってました😆‎🤍 3週間ぶりの再会、お顔を見た瞬間から嬉しくて、 あっという間に時間が過ぎてしまいました🥰 何度お会いしても嬉しさ募りすぎています💗 今回もたくさん笑わせていただき、 温かい幸せな気持ちをたくさんいただきました🌸 1番初めに泡洗体をさせていただいて、 成長を見守っていてくださっているお兄様から、 上手くなりすぎてやばい、これ以上上手くなったら困る、、 なんて言ってくださり、格別に嬉しかったです☺️💗 そして極めつけは 「腰が砕けそうじゃなくて砕けた」ですね🤣✨ 泡洗体中にそんなことをおっしゃられて 思わず爆笑しちゃいましたが、 お兄様に喜んでいただけて とっても励みになりました👊🏻💗(あえてのパンチ♡) お兄様に喜んでいただけて泡洗体にも挑戦させてもらって、 良かったなって改めて感じました🌸 いつも私のことを見守ってくださり、 成長を一緒に喜んでくださること、 本当に感謝しています🌿‎🤍 お兄様はいつも私の気持ちを大切にしてくださるので、 ついつい話したいことがたくさん出てきてしまいます☺️💗 出会った頃からずっと ファンです♡と言い続けてくださることも、 何度聞いても嬉しくて幸せな気持ちになります🥰 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷‎🤍 これからもたくさんお話して、 たくさん笑って素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌸 次もお会いできる日を楽しみにしていますね💗 💌安心感たっぷりのお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 ホテル型でお会いするのは初めてだったので、 どきどきしていましたが、 お兄様のお顔を見た瞬間に そんな緊張もどこかへ飛んでいって、 やっぱり落ち着くなぁと感じました🥰 新鮮だねー!✨️と一緒に楽しんでくださったり、 私服姿も喜んでくださったり、 再会を一緒に喜び合えたことが とても嬉しかったです🧡🫧 そして会った瞬間からたくさん褒めてくださって、 恥ずかしさもありつつ 幸せな気持ちになっていました☺️💗 何度お会いしても変わらない安心感と、 出会った頃からずっと変わらない 温かいお人柄にいつも癒されています🌿‎🤍 こんなにマッサージ上手い人居ないよって 励みになる言葉をいつもありがとうございます🥹🙏 言葉の一つひとつから優しさが伝わってきて、 お兄様といると自然と心がほぐれるんです🥹💗 今回初めて受けていただいた施術も 喜んでいただけて本当に嬉しかったです✨ いつも日記なども見てくださっていて、 その一つひとつが励みになっています☺️🤍 お兄様の安心感は本当に特別で、 お会いするたびにほっとして温かい存在です🌸 いつも以上に肩しんどそうだったので 心配になってしまいましたが、 少しずつ良くなられますように🥹 無理のない範囲でストレッチされてみてくださいね💗 本日も素敵なお時間をありがとうございました☺️✨️ また次もたくさんお疲れお取りさせていただけることを 楽しみにしていますね🌸🫧 綾瀬さら
  • 2026-6-18

    6/15‎🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    本日も大切なお時間使ってお越しくださり、 ありがとうございました🌸‎🤍 とびっきり嬉しい出来事もあり✨️ 感謝の気持ちでいっぱいでした🥰 お会いできなかった本指名様、 またお会いできると嬉しいです☺️💗 💌人生の先輩なお兄様へ♡ 本日はお忙しい中、 お時間を作ってお越しくださり ありがとうございました☺️🌸 お問い合わせの時からやり取りをさせていただいていたので、 初めましてだったはずなのに不思議なくらい親近感があって、 全然緊張せずにお話できたことがとても嬉しかったです🥹💗 お会いしてみると想像以上に頼もしくて、 さすが人生の先輩だなぁと思う場面ばかりでした✨️ 相談にも親身になって乗ってくださり、 私のことを気遣いながらかけてくださった言葉が とても心強くて、すごく励まされました☺️🤍 お話している時間があっという間で、 初対面とは思えないほど楽しくて、 こうして仲良くなれたことが本当に嬉しいです🌸 また来週お会いできるのを 今から楽しみにしていますね🐰💗 本日は素敵なお時間を ありがとうございました☺️🫧 💌2週間ぶりのお兄様へ♡ 本日も会いに来てくださり、 ありがとうございました☺️💗 今月ラスト1枠だったから もう今月他の日は会えないんだなと思って、、と 寝不足の中でも急遽駆けつけてくださったこと、 2週間ぶりに再会できたこと すごくすごく嬉しかったです🥰✨️ お顔見た瞬間、幸せな気持ちが溢れちゃいました🧡 こんなに癒される人いないよ☺️と そんな風に素敵なお兄様に言っていただけて、 なんだか照れちゃいましたが、 幸せな気持ちでいっぱいでした🌸‎🤍 お兄様とは本当にフィーリングが合うなぁと 感じることが多くて、一緒にいる時間が私にとっても 自然体でいられる大切な時間です☺️💗 オイルも気に入ってくださっていて嬉しいですし、 施術後に「また明日から頑張れる✨️」と 言っていただけたこともすごく心に残っています🥹🤍 その言葉を聞いて、 私もまた頑張ろうって元気をいただきました🌷 これからもお兄様のこと応援してます🥰 朝のサッカーのお話も楽しかったですね⚽️✨️ お兄様と一緒に観戦していたんだなぁ‎♡と思うと なんだか余計に嬉しくなっちゃいました🌸 笑いながら盛り上がって、 あっという間のお時間でした☺️💗 今回も身体楽になっていますように🙏‎🤍 人一倍、優しさ思いやりに溢れてらっしゃるので、 ご無理しすぎないようにお願いしますね🥰 また来月もお会いできること楽しみにしています🌸 本日も素敵なお時間をありがとうございました☺️💗 綾瀬さら
  • 2026-6-17

    6/14🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    本日もお越しくださいました皆様、 幸せいっぱいなお時間を ありがとうございました🌸🤍 温かいお兄様方に恵まれて 嬉しいことがたくさんの日でした☺️💛 それでは、本日のお礼日記始めます✊🏻💗 💌変わらず大切にしてくださるお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 初のホテル型になって初めて会いさせていただくこと ドキドキしていましたが、お兄様のお顔を見た瞬間、 とってもほっとしてしまって、、🌸 なんだか幸せな気持ちでいっぱいになりました🥰 変わらずこうしてまたお会いできたこと、 本当に嬉しく思っています☺️🤍 いつも優しく大切にしてくださるお兄様の姿勢には 感謝の気持ちでいっぱいです🥹💗 お気遣いの天才すぎないですか、、☺️ そして今回は、お兄様のとっても嬉しそうな表情を 見られる素敵な瞬間にも立ち会わせていただけて、 私まで嬉しくなってしまいました🥰 何度お会いしても変わらず素敵なご紳士様で、 一緒に過ごす時間はいつもあっという間です🌸 お身体もいつも通りお辛そうでしたが、 楽になったとおっしゃってくださり すごくすごく嬉しかったです☺️‎🤍 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷 これからもお兄様のお疲れを たっぷりお取りさせていただけるように頑張りますね🥰 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね💗🫧 💌会った瞬間から幸せなお兄様へ♡ 本日も会いに来てくださり、 ありがとうございました☺️💗 お会いした瞬間の「もうすでに幸せ☺️」のお言葉に 思わず私まで笑顔になってしまいました🥰 こうして早くから会える楽しみ作ってくださっていて お時間割いてお越しいただき、私の方が幸せなんですよ🌸 復帰後、初めてお会いできたこともとっても嬉しくて、 久しぶりの再会に私もテンションが上がっていました💗 出会った頃のことも今でもしっかり覚えていて、 あの日からこうしてご縁が続いていることが 本当に嬉しいです☺️🌸 今日も変わらず可愛くて反則でした🥹🤍 いつも可愛いリアクションをしてくださるお兄様に たくさん癒しと元気をいただいています‎💗 これからもたくさん甘えてくださいね☺️ ほんのり日焼けされたお肌も似合いすぎてました🥰 でも、痛いと思うので、 焼けすぎた時は冷たいもので冷やして 保湿もしっかりしてあげてくださいね🌸🫧 推しのお話もあまりにも分かりすぎて思わずふふっと🤭💗 納得しすぎてしまいました🥰 本日も素敵なお時間をありがとうございました✨️ これからもたくさん笑い合える時間を 一緒に過ごせたら嬉しいです☺️‎🤍 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね🌸 💌ますます仲良くなれそうなお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 復帰したからこそ出会えたご縁なんだなぁと思うと、 改めてとても嬉しい気持ちになります🌸 そしてお迎えしてくださった瞬間に思わず、 イケメンすぎる、、🥹とびっくりしてしまいました🤭💗 それなのにとっても謙虚で、施術中もたくさん 気にかけてくださる優しさが本当に素敵でした☺️🤍 少し緊張されているお兄様も可愛らしくて、 なんだかほっこりしてしまいました🥰 お時間経つごとに仲良くなれて幸せな気持ちになりました🌸 日付ナイスツッコミありがとうございました😆💗 たくさん笑わせていただきました✨️ お身体も特に肩や腰がお疲れで心配でしたが、 施術を喜んでいただけて嬉しかったです🥹🤍 ホテル型でこんなにマッサージ上手いの初めて✨️の お言葉とても励みになりました☺️💗 そして帰り際に「めちゃくちゃ良かった✨️ 来月も予約します♡」と 素敵な笑顔でおっしゃってくださったことも とっても嬉しかったです🌸🫧 お見送りの時間が名残惜しく感じるくらい、 楽しいひとときでした🥰‎🤍 (時間止まって🥲💗と思ってたのは秘密です🤫♡) これから、ますます仲良くなっていけたら嬉しいです☺️✨️ 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌸🫧 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね💗 💌ずっとお会いしたかったお兄様へ♡ 本日はお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 ゼロツーでやり取りをさせていただいていた頃から、 お会いしたいと思ってくださっていたことが本当に嬉しくて🥰 実際にお会いできた瞬間、はじめましてのはずなのに 不思議と親しみを感じてしまいました☺️🌸 お会いしてすぐにたくさん褒めてくださって、 嬉しい反面とっても恥ずかしくなってしまいました🤭💗 優しさ溢れる笑顔の奥には、これまでたくさんの ご経験を重ねてこられたからこその温かさがあって、 お話していてとても心地よかったです☺️🤍 そんなに近づいたらダメなんて言われてしまうと、、、 余計に近づきたくなってしまいますよね😆💗 次はどんなことしちゃおうかな♡って もうすでにわくわくしちゃってます🥰 そしてお兄様にとって大切な日に貴重なお時間を 私にくださったことも本当に嬉しかったです🥹🌸 お兄様の色んなお気持ちが嬉しく幸せすぎて、 私もこれからお兄様とのご縁を大切にさせて いただきたいなと思いました☺️💗 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌷🫧 また次もお会いできる日をお兄様とのお時間を 深めていけることを今から楽しみにしていますね🥰✨️ 綾瀬さら
  • 2026-6-16

    6/13‎🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    本日もお越しくださいました皆様、 ありがとうございました☺️💗 楽しい時間はあっという間で、 時間が過ぎていくのがもったいなく感じるくらい 幸せな1日を過ごさせていただきました🌸 それでは、感謝の気持ちを込めて お礼日記始めていきたいと思います✊🏻‪💗 💌何度お会いしても変わらず優しいお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、
ありがとうございました☺️💗 長いお付き合いになりますが、 
出会った頃から変わらない優しさに
今日も たくさんの温かい幸せな気持ちをいただきました🌸🤍 温かいお兄様だからこその「うん☺️」のお返事、 いつも可愛くてキュン♡としています💗 初めてのホテル型で 戸惑うこともあったと思いますが、 
変わらず優しく迎えてくださったことが
 とても嬉しかったです🥹💗 不規則で大変なお仕事なのに いつも弱音も吐かずに頑張ってらっしゃって 心から尊敬しています🌸🫧 でも、たまには抱えてるしんどい気持ちも 見せてくださいね🥰🤍 どんな一面のお兄様のことも ドーン!と受け止めさせてください☺️💗 睡眠時間も短い中、会いに来てくださり お気持ちが嬉しすぎました🌸 いつも感謝感謝の積み重ねです🥹💗 本当にありがとうございます💐🤍 お忙しい日が続くと思いますが、
 ゆっくりできる時に休まれてくださいね🌿🤍 次お会いさせていただくまでに しんどい思いが少ないことを願っています🙏💗 本日も素敵なお時間をありがとうございました☺️🤍 また次もたっぷり癒させていただける日を 楽しみにしていますね🌸 💌出会った瞬間の衝撃が凄すぎたお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 初めてお会いした瞬間、 お互いにびっくりしてしまいましたよね😳🤍 長い間、今でもずっとその時の出来事を 覚えてくださっていてとっても嬉しいです🥰✨️ ご転勤されてからも変わらず、 どれだけ時間がかかっても会いに来てくださること、 本当に嬉しく思っています🥹💗 今回の大人の遠足も 楽しんでいただけていたら嬉しいです🚃🌸 そして今日の名言も決まり!😆💗 毎回、名言を作っていただき、 たくさんの笑いをありがとうございます🥰🤍 しかも、まだ片足しか施術してないのに 突然のお兄様の「ホテル型になってますます 本領発揮されるんですね✨️」とのお言葉は、 これまた反則すぎました😆 お兄様のセンスの破壊力なんてこったです🤭💗 笑いすぎてお腹痛くなっちゃうぐらい 一緒にたくさん笑って、 とっても楽しかったです💗🫧 でも何より心に残っているのは、 「会えることを当たり前だと思わないようにしている」 「今日も感謝です」と伝えてくださったことです🥲🤍 そんな風にずっと変わらず、 思ってくださっていることが 本当に嬉しくて心が温かくなりました🌸 私の方こそ、 こうして変わらず会いに来てくださること 再会の時間を重ねられることに 感謝の気持ちでいっぱいです☺️💗 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷🤍 また次もたくさん笑いながら、 楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています🥰 💌贅沢しちゃったと喜んでくださったお兄様へ♡ 本日はお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 初めましてでお会いできて、 ゼロツーのポストをした瞬間に見て すぐにご予約くださったと聞いて とびっきり嬉しかったです🥰🤍 初めて伺うホテルだったこともあり、 少し段取りが悪くなってしまったのですが 温かく見守ってくださり 本当にありがとうございました🥹💗 本当に内面からの優しさが伝わってくるお兄様で、 ご一緒させていただいた時間が とっても幸せで心地良かったです☺️✨️ 最初は私も少し緊張していましたが、 終わる頃にはお兄様のお人柄に ほっこりとさせていただきました🌸🤍 お兄様は緊張を解く天才なんじゃないかなって🥰 もっとお話しもしたかったなって思いました☺️💗 以前からメンエスに 行かれていたとのことでしたが、 「これはハマる、、!✨️」と喜んでくださったことが すごく嬉しくて印象に残っています🥹💗 これからも色んな施術させてくださいね☺️🤍 素敵なお兄様とのご縁をいただけたことで、 復帰して良かったなと心から思いました🌸 また、いつもはルーム派なのにもかかわらず、 ホテル型にも足を運んでくださったこと 感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨️ お身体かなり凝ってらっしゃいましたが 楽になったと笑顔を見せてくださり、 私までますます笑顔にさせていただきました💗 ゼロツー作ります✨️とおっしゃってくださり、 とびっきり嬉しかったです🌸🤍 お待ちしておりますね☺️💌 本日は素敵なお時間をありがとうございました🌷 また次もお会いできる日を ますます仲良くなれることを楽しみにしていますね🥰 💌サプライズすぎる再会のお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、
ありがとうございました☺️💗 お店からご予約のご連絡をいただいた時は、
 あまりにも嬉しくて思わず携帯を 3度見くらいしてしまいました😳💗 お顔見た瞬間の嬉しさや安心感、、、🫧 何年経っても変わりません☺️✨️ (実は増してます🤫💗) 新人の頃からお越しくださっていたお兄様と、 
またこうして再会できたことが 本当に嬉しかったです🥹💗 お顔見る度に頑張る励みをいただき、 お兄様のお話もたくさん聞かせていただき、 似てるところが多いお兄様だからこその 心の繋がりをずっとくださっていたこと、 感謝の気持ちでいっぱいです🌸🫧 今日も色々と共感できて、お互いの好みも知っていて 落ち着きすぎちゃいました☺️🤍 しかも、以前と変わらないどころか
とても大きなことを たくさん乗り越えられて、
 ますます男らしくなられてましたね🌟✨️ 語らなくともすごく伝わってきました🥹💗 頑張ってらっしゃるお話を聞いていると 
私まで嬉しい気持ちになりました☺️🌸 その一方で、心身ともに心配になってしまいましたが、 お帰りの際に「軽くなったよ、ありがとう☺️」と 私のことまで気にかけてくださり、 「無理しないようにね☺️」と お兄様だからこその心のこもったお言葉、 とても嬉しく温かい気持ちになりました🥹💗 たくさんお話も聞いてくださり、
 本当にありがとうございました🌸🤍 聞きたいことも話したいことも たくさんありすぎて時間が一瞬で 過ぎちゃって、体感30分ぐらいでした😳✨️ 変わらず言葉や表情のひとつひとつに 
優しさや思いやりがあって、
 やっぱり素敵なお兄様だなぁと改めて感じた日でした🥰 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌸🫧 また続きのお話ができるのを楽しみにしていますね☺️💗 💌いつも遠方から駆けつけてくださるお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 新人の頃から変わらず応援してくださり、 お仕事終わりのお疲れの中、 遠方からお時間をかけてホテル型になっても 会いに来てくださったこと 感謝の気持ちでいっぱいです🥹🤍 今までお兄様との数え切れない程の 思い出がたくさんあり、幸せに思っています🥰 最近しんどいと伺っていたので心配していましたが、 実際にお身体を触らせていただくと 以前よりも凝りが強くなっていて、 これは相当しんどいよね、、🥹😭と思いながら 施術させていただいていました🌸 いつも安心してお身体任せてくださり、 ありがとうございます🥰✨️ お腰がとても痛い時も 「さらさんになら治してもらえるかも」って 思ってくださったとお聞きした時、 すごくすごく嬉しかったです☺️💗 今日も少しでも楽になって いただけていたら嬉しいです🥹🙏✨️ 心が温かくていつも頑張り屋さんだからこそ、 無理をしすぎていないか心配になります🥲💗 どうかお身体を大切に 無理のないようお過ごしくださいね🌿🤍 またしんどくなられた時は たくさんお疲れを取らせてくださいね☺️✨️ 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷 また次もお会いできる日を楽しみにしていますね🌸🫧 綾瀬さら
  • 2026-6-15

    冷蔵庫を開けた結果...💗

    綾瀬さら

    おはようございます🐰💗 昨日も素敵な1日を ありがとうございました☺️🤍 お礼日記も改めて書かせていただきたいので、 少しお時間いただけると嬉しいです🌸✨ よく初対面のお客様から 「しっかりしてそうですね☺️」と 言っていただくことがあって、 とても嬉しいのですが、、 (実は昨日も言っていただいて、 内心とっても喜んでいました🥰🤍) そんな私の今朝のやらかしエピソードを こっそりご報告です🤫💗 今朝、冷蔵庫を開けた瞬間に 「あれ、、?😦💭」となりました😳 何かを取りに来たはずなのに、 何を取りに来たのか思い出せない、、🥹笑 しばらく冷蔵庫の前で固まっていたのですが、 結局一度閉めてその場を離れることに🙈 数秒後に、あっ!!😳✨と思い出しました💗 皆様も、何しに来たんだっけ、、?って なることありませんか?🤭🧡 そんな朝のスタートからの今日も 元気に出勤させていただきます🌸🤍 📢本日19:30〜120分コースまで 残り1枠のみご案内🉑です💌✨ 6月後半のご予約も全枠🈵となっておりますので、 タイミングの合うお兄様がいらっしゃいましたら、 ぜひこの機会にたっぷり癒されにいらしてくださいね☺️💗 皆様からのお問い合わせ 心よりお待ちしております🌷 ご予約いただいている本指名様方、 くれぐれもお気をつけてお越しくださいね👟🌼 お会いできるのがとっても楽しみです💗 月曜日🌸 今日からお仕事の皆様も多いかと思います☺️ ご無理しすぎず、 素敵な1日になりますように🫧 綾瀬も陰ながら応援しております✊🏻💗 お休みの皆様も、 ゆっくりと充実した1日をお過ごしくださいね🌸🫧 本日もよろしくお願いいたします💐🤍 綾瀬さら
  • 2026-6-13

    6/12🤍お礼日記💌

    綾瀬さら

    今日もお時間作ってお越しくださいました 本指名様方、幸せで楽しいお時間を ありがとうございました🌸🤍 💌2週間ぶりのお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 前回お会いさせていただいてから、 再会できる日をとっても楽しみにしていたので お顔が見れてとっても嬉しかったです🌸🤍 何度もお問い合わせくださり、 ご都合つけてご縁をくださった お兄様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹🤍 お兄様とお話していると、 どこまでも優しくて温かい方だなぁと 改めて感じます☺️💗 周りの方から愛される理由が分かるような そんな温かいお人柄で 出会った瞬間からずっと変わらず、 心がぽかぽかと温かくなり癒されすぎています🤍🫧 前回よりもたくさんお話ができて、 またさらにお兄様のことを知れて嬉しかったです🥰 私の話にも興味持って耳を傾けてくださって、 相変わらず聞き上手でら話ししていると 心から嬉しい気持ちにさせてくださる 素敵なお兄様だなぁと思いました☺️🧡 気付けばあっという間のお時間で、 まだまだお話したかったなぁなんて 思ってしまいました💗 これからますます仲良くなれること 次もお会いできることを楽しみにしていますね🥰✨ 足少しでも楽になられていますように🙏🤍 本日も素敵なお時間をありがとうございました🕊️🌸 💌幸せな気持ち溢れる再会のお兄様へ♡ 本日もお越しくださり、 ありがとうございました☺️💗 お顔見た瞬間の安心して思わずほっとしちゃいました🥰 こうしてまたお兄様にお会いできたことが とびっきり嬉しかったです🥹🤍 相変わらずお洒落で素敵なお兄様✨ お会いさせていただく度にお兄様の 素敵なところをたくさん知り、 モテる理由が分かりすぎます☺️🧡 でも何より、 本当に優しくて自然体でいられるお人柄が 魅力なんだろうなぁと今日改めて感じました🌸🤍 お会いさせていただく度に お兄様との会話のテンポや空気感が 本当に心地良く感じでいて、 ついつい話しすぎてしまいます🥰 そして笑った時のくしゃっとした表情が 可愛いくてずるいなって 心の中でこっそりと思っているのは秘密です🤫💗 お兄様の笑顔を見ると、私までつられて いつも笑顔になってしまいます☺️✨ 今日も一瞬で過ぎちゃいましたが、 でもとても濃厚な幸せなお時間でした🌸🤍 また次もお会いできる日を楽しみにしています💗 本日も素敵なお時間をありがとうございました🥰✨️ 💌ずっとファンで居てくださるお兄様へ♡ 本日はお越しくださり、 ありがとうございました☺️🌸 新人の頃によくお越しくださっていたお兄様と、 こうしてまたお会いできたことを とっても嬉しく思っています🥰 県外へ行かれてからも気にかけてくださり、 そして帰って来られたタイミングで また会いに来てくださったこと、 本当にありがとうございます🥹💗 おかえりなさい🧡☺️🎶 お久しぶりの再会でしたが、 そんな時間を感じさせないくらい 自然にお話できて、 お互いにあれ?1週間ぶりくらいの感じ😳って なっちゃいましたね✨️ 終始笑いの絶えない幸せなお時間でした☺️💗 お兄様の明るいお人柄と素敵なノリのおかげで、 私までたくさん笑わせていただきました🤭🌸 そしてお帰りの際に 「楽しかった!、、、いや嘘! めちゃくちゃ楽しかった✨️」と 褒め言葉以上の嬉しいお言葉を 素敵な笑顔でおっしゃっていただけたこと、 とても嬉しくて心に残っています🥰 こうして長い年月を経ても再会できるご縁は、 決して当たり前ではないと思っています🌸 出会ってから会う度にいつも変わらず ファンとおっしゃってくださっていて、 そんな風に変わらず大切に想ってくださるお兄様の優しさが とても嬉しく心が温かくなります☺️🤍 また次もお会いできる日を楽しみにしております🥰 本日も素敵なお時間をありがとうございました🌸 皆様、次回のご予約までありがとうございます☺️💗 またお会いできる楽しみができて、 今からとても嬉しい気持ちです🌸🤍 次もたくさん癒させてくださいね🧡 綾瀬さら

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー