メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary椎名るりかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-10-17

    あと2ヶ月半…🐶

    椎名るりか

    こんにちは るりかです( ´˘` ) あと2ヶ月半… なんの数字でしょう😑😑 今日は日が暮れるのはやくてやっと秋か〜と 秋が大好きな私は 😻✨ 状態で出勤しました 笑 秋はお菓子コーナーがさつまいも味に染まっててさいこうです🥹🤍 最近食べたのでいうと おさつどきの塩バター味! 学校のお友達と食べてハマってからよく食べてますΨ( 'ч' ☆) あと2ヶ月半で成人式なのに秋が来ちゃうとどうしても食べちゃいます… 痩せたい気持ちはあるのに痩せる気合いはありません 万年ダイエッター卒業したいです😑笑笑 今日も元気に出勤です✊🏻 18:00~22:00 でおまちしておりますჱ̒ ー̀ ֊ー́ )✨
  • 2024-10-12

    🈳あります( ´˘` )

    椎名るりか

    こんにちは☀️ るりかです! 今日も出勤です✊🏻 お家出て快晴のなか自転車漕いで坂下って来ました😂 めーーっちゃ気持ちよかった(*´︶`*) 太陽出てるけど手持ち扇風機なくて全然大丈夫な感じの気温で 過ごしやすいね〜☺️☺️ でも私は暑がりなのでまだまだ常備してます😺笑 15:00〜 🈳枠あります✨ 本日もよろしくお願いしますッჱ̒ ー̀ ֊ー́ )
  • 2024-10-7

    あした!✨

    椎名るりか

    こんばんわ✨るりかです( ´˘` ) さっき学校が終わって帰りの電車なうです🙂‍↕️ 雨降るの知らなくて傘もってないのに 外ザーザー降り😢😢 お家出る前に天気予報みる癖つけないとです…( ; ; ) 明日は晴れるかな〜( . .)" 🩵ྀི明日10/8(火)は18:30~22:00で出勤です🩵ྀི 🈳枠あるので事前予約も当日予約もお待ちしてますჱ̒ ー̀ ֊ー́ )✨ みなさん今日も1日お疲れ様でした☺️🍵 天気悪いので足元に気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ✨

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー