メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary夢乃ゆいかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-6-13

    おはようございます♡&前半60分コースまで♡後半16:00〜♡御案内、可能です♡//ぺこ

    夢乃ゆいか

    御予約くださっております仲良しさま♡御予約ありがとうございます♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夏場あるあるなのですが出勤後、お部屋でへろへろになっております😵‍💫あ、あつい泣♡ そして日曜日、事前御予約くださいました仲良しさま、ありがとうございます♡ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:* .。. .。.:*・゜゚・* 🍡本日の御案内は🍡 前半13:30までの60分コースまで♡ 後半16:00〜♡御案内可能です♡ ( ´ ▽ ` )ノ♡ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので//♡ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-11

    6/11♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ キャンセル枠をすぐに埋めてくださいました救世主さま♡! 初めましてでしたがとっても楽しくずっとお話ししてくださいまして♡// 終始、綺麗かわいいとたくさん言ってくださいまして♡あはは照 お話し始めからいちばんてさまの♡ユニークすぎておふざけ混じりのジョークのセンスが光りまくりで眩しかったです♡ 私の声も褒めてくださったのですがにばんてさま、声がもう本当にいい声ー!と、思わず言いたくなるお声です♡ そして私たち♡ジャパネット仲間ですね♡!笑 いちばんてさまの周りのお友達さんも楽しそうな方ばかりで♡それぞれがちがう方向へ我が道へいかれるとなると♡ おまとめ役が必要そうですがすっごく賑やかで飽きなさそうです♡! マッサージ本当に上手いよねと喜んでもらえまして♡ 腰の筋肉きたえながらのダイエット同時進行♡目標は向かって着実にこなされてまして♡ そんな腰を特に今日はほぐほぐ癒しさせて頂けまして♡! ご出発の時に♡楽しかったよ癒された次は120分で来るね♡のお言葉とても嬉しかったですっっ♡ もうたくさんわらいまして言葉のチョイスが特にお上手だなって思います♡ ゆいかキャッチャースタンバイめざせ目標WBC級♡!もしくはタイキッカーゆいかになっているかもしれませんが♡笑次もお会いできるの楽しみにしておりますっっ///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡仲良しさま 3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 前回♡初めましてしてくださいまして♡ ずっとタイミングを見ててくださっていたみたいでして♡// 今日はお仕事終わりにお越しくださいましてまたお会いできたの嬉しかったです♡   にばんてさまのお勤め方が素敵で♡わたし、今日お会いするまで勘違いしていましたね♡汗 いち組織に囚われないながらも♡! お若い頃からそのスタイルでずっとされてて♡ 努力も根性もあるにばんてさま♡そんなにばんてさま♡確かに独特!♡ 私もにばんてさまから独特な雰囲気が出てると言われちゃわいましたが♡あはは 前回したお話にとってもご興味持ってくださっててその公式ホームページをみてくださってたのですね♡ 癒されますよね♡生き物の癒し必要♡ なかなか自然では出会えないので自然界では難しいのですが♡泣そんなに興味を持ってくださっていたなんて♡! またそのお話もお互いに出来たらいいですね♡ そして私がちんぷんかんぷんになっている分野で気になっている事をまた次の時に調べてくるね♡!と言ってくださるにばんてさま♡ お優しすぎます♡!すみませんお手数おかけしちゃいます♡泣 ですがまたお会いしてくれるんだぁ♡と、嬉しかったりしちゃいましたっっ♡///♪♪バタバタさせちゃいましたが今日もマッサージほめてくださりありがとうございました♡また次も楽しみにしておりますね♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎6/13(木)12:00-19:00 となります♡🐰✨ 是非♡ほぐほぐお癒しさせて癒しましたらなと思いますので♡ お待ちしております♡//ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-11

    出勤しました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*♪♪

    夢乃ゆいか

    昨日は親友とランチへ♡🚶‍♀️たくさんおしゃべりして✨🌱 とっても楽しかったです☺️✨🎶 メインディッシュとパンの組み合わせでした♡ご飯は流石になかったです🐰💦 そしてカメムシペットボトル作戦、成功しました✨✨🙌🏻 では♡本日もマッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡( ´ ▽ ` )ノ お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-10

    6/9♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡60分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ お久しぶりのファーストクラスにお越しくださいまして♡// 初めからとってもフランクで面白い方で♡! 綺麗な頭の形してますね♡と、言いましたら♡2日に一回カミソリで剃ってるんよ♡言ってらして♡ 後ろカミソリであんなに綺麗に仕上げられるなんて怪我ひとつなくて凄いですね!♡ もうずっとスキンヘッド歴長いからなぁ♡プロよ言ってらして♡あはは マッサージ上手すぎるんやけど♡と、とてもマッサージ喜んでくださったの嬉しかったです♡! いちばんてさまからめっちゃ声可愛いんやけど言われまして♡こんなん言われたらイヤかもやけどいっておられましたが♡嬉しかったですよ♡! お散歩のお話になってペットのお散歩ですか?♡て聞きましたら、いや、おっさん1人の散歩です♡のお返しのタイミングがバッチリすぎてナイスでした!♡ 夢乃アンドあばれるくんのパパでコンビ組めちゃうかもですねっっ♡! マッサージ上手い!ほんま上手い♡と、最後まで言ってくださっててありがたかったです♡///♪♪ またいつでも気軽にお越しくださればなと思いますので♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日はお早い時間から御予約をくださっておりまして♡// 実は前から気になっていて♡と、にばんてさまから言われまして♡ すごく嬉しかったのと♡あと、今日の日記も見てくださってたみたいで♡! 今日は時間をご延長されるみたいなので初めましてですがイヤなものでなければと♡ 素敵な差し入れをご用意してくださってて♡ にばんてさまの気遣いに感動しちゃいました♡本当にありがとうございます♡ びっくりしましたのがお言葉遣いが綺麗すぎて違う時空におられる方なのかと思いました♡驚! 何処かの御曹司というフレーズが似合いそうなくらいに♡にばんてさまのお言葉遣いに癒されておりまして♡ そしてそんなにばんてさまからは幸せですのお言葉頂いちゃいまして♡ありがたかったです♡!ドキドキもたくさんしてもらえまして良かったです♡うふふ 農家から直接取り寄せる季節ごとの果物のこだわりもってらして良いですね♡ 夢乃さんが好きな苺のとにばんて様が言ってらして♡相当前から知ってくださってたのでは!?の気持ちでありがたかったですっっ♡ こちらも楽しくマッサージさせてもらえまして♡お会いしてくださり嬉しかったです♡//♪♪ またいつでも癒させてください♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡120分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページを見てくださってて♡この子しかいない!♡// と、お身体瀕死状態のさんばんてさまでして♡見つけてくださって♡ マッサージ上手すぎと、おっしゃってくだいまして♡ 何回かきてるんだけど今までの人の中で1番マッサージ上手いよ言ってくださって♡マッサージ感激してもらえたのとても嬉しかったです♡ さんばんてさまから綺麗な人と言ってもらえまして♡さんばんてさま体が痛すぎて仰向けで夜ねむれないとのことで♡ ちょうど今日はサロンパス持ち歩いていたので♡ サロンパス低刺激をサロンパス子がお渡ししましたので♡ぜひに♡ 今日は寝る前にそれを貼って今日のマッサージとのコラボレーションで少しでも痛くなく眠れたらなと思います♡ え!いいの!?♡と、嬉しいんですけど!と、さんばんてさまからそんなに喜んでもらえるとは♡良かったです♡ ただ、剥がす時は地獄ですけど応援しておりますね♡ 色んなお話できまして♡さんばんてさまかこういう話好きやからめっちゃ楽しい言ってもらえましてっっ♡ サロンパス子はさんばんてさまがとても真剣に聞いてくださるので♡ヒートアップしすぎまして後半ふらふらでお眠そうなのについついお話ししすぎちゃって反省でした♡泣 終始、面白いなぁ言ってくださってて♡半分眠たさである意味瀕死♡あわわ またこちらこそで♡瀕死状態の時はいつでもお任せください♡///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎11日(火)12:00-19:00となります🐰✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますので♡// 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-9

    お時間延長しております♡&後半18:15〜22:30♡御案内可能です♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ぺこ

    夢乃ゆいか

    初めましての方々さま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*♪♪早い時間から御予約くださってます初めまして様もありがとうございます♡ぺこ 明日はお久しぶりに親友とランチへ行く予定ですが♡ お久しぶりに会うのでとっても楽しみです♡ちなみにパン🍞🥐 食べ放題も付いてくるランチ♡です(*´∇`*)♪るん 本日の御案内は♡ お居残りしておりますので🌙✨ 電話受付21:00まで📞後半♡18:15〜22:30♡ となります( ´ ▽ ` )ノ♡ では♡本日もマッサージでお疲れのお身体しっかり♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-8

    6/8♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページや日記を見てくださっていたみたいで♡// お会いしてくださいまして♡ 全身がガチガチゴチゴチさんでびっくりでしたが♡マッサージの力加減、丁度良かったの嬉しかったです♡! お写真を撮られるのが趣味だそうで♡主に景色とお馬さんのお写真を撮られるんですね♡ 競馬は普段私はしないのですが♡有馬記念はウインズへ♡あはは いちばんてさまは競馬場でカメラを構えながらの♡お馬さんがスタートする時の音ってそんなに実際の音、凄いのですね♡!驚 そしてまさかの♡たまゲーのお話が通ずるなんて♡!嬉しかったです♡///嬉! むしろあのコーナーだけかなり興味あるのもナイスですね♡笑あはは イノコMAX♡!さん!通じましたね!あとポンコロンのADさんのお名前出てきてたのさすがです!♡ 結構好きなADさんだったのに私は忘れてしまっていました♡ あれから気になって課長のサポートADさんを調べましたら私が言っていた人は東島さんという方で初代の方みたいです♡ 挑戦状♡!またあれから新しく出ていたのも知らなかったです♡懐かしい!!♡ 終始お優しい雰囲気で接してもらえましてありがたかったですし♡ いちばんてさまから美人だしスタイルも良いと言ってもらえまして嬉しかったですっっ♡///♪♪ バッテリーのポーチ良いの見つかりますよーにっっ♡!またいつでもお待ちしておりますね♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡60分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日は大阪へ用事があって来られていたみたいで♡// 用事を済まされてホームページを見て気になってくださいまして♡ とても爽やかなにばんてさまで、ずっとハーフの方なのかな?♡ と、思っていました♡笑 肩周りが凝ってるとおっしゃってらしたのですが全身、筋肉は柔くて羨ましかったです♡!あはは めっちゃ美人ほんま可愛いと♡終始たくさんお言葉♡ありがたかったです♡ スタイルも褒めてくださいまして♡にばんてさまの凄いタイプなの嬉しかったです♡///嬉! 僕、昔ハーフだったかもです♡言ってくださったりの反応もしてくださっててお優しいっっ!♡笑 マッサージ終わってからもほんと綺麗わ言ってくださって♡ また次も来るから言ってもらえまして♡///♪♪こちらこそです♡ 筋肉柔らかいのに結構きつめの圧でも大丈夫との事なので次は遠慮なくでほぐしますね♡!笑 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎明日8日12:00-20:00 となります🐰✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-8

    次回17:30〜♡御案内可能です//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    先ほどの初めましてさま♡ありがとうございました♡//ぺこ・゜゚・♪♪*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:今からの初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ 次回の御案内は♡ 最短17:30♡ となります( ´ ▽ ` )ノ♡ 是非♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🥰🤲🏻✨ほぐ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-6-7

    6/6♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 本日は初めましてしてくださいまして♡// いちばんてさま初めましてでしてがとっても楽しくずっとお話ししてくださいまして♡! マッサージ開始直後にいちばんてさまから♡まってめっちゃ可愛い言っもらえまして♡照 そこからお話の途中でいちばんてさまからのふいな可愛い可愛いたくさんもらえちゃいまして♡あはは いちばんてさまの地元といえばあえて言うならば梨が有名なのですね♡!梨だいすきですよー!♡ りんごも美味しいですけれど梨のシャキシャキたまらないですね♡! 段々とグレードアップメガネはわらいました♡ そして任天堂switch的な靴♡可愛かったです♡!新未来的でした♡ マッサージもたくさん褒めてもらえましてありがたかったですし♡スタイルも終始褒めてくださりスタイルめっちゃ好み言ってもらえて嬉しいです♡/// 大阪に結構いるからまた次も来るわ♡のお言葉とても嬉しかったです♡///♪♪ 次もお会いしてくださるの私も楽しみにしておりますね♡! 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡ メンズエステは最近になってお知りになられたという♡ 初めましてさまでして♡// マッサージ上手いね♡言ってもらえまして♡たくさん色々私の事聞いてくださいまして♡ にばんてさまのこともたくさん教えてくださって♡ 飲み歩くのがお好きなのですね♡! お酒で陽気になると周りの方とも仲良くなれるという♡憧れながら聞いておりましたが♡ お店によっては周りのお客さんに話しかけるのはダメと店主さんに言われちゃうお店が結構あるのですね!驚♡ 確かに時と場合によりけりですよね♡汗 そして女性の身になってお話しもできるにばんてさま素敵だなって思いました♡!/// ママさんの付き人!?的な方から喧嘩を仕掛られたというお話はおどろきで♡汗その方は色々とすごいのですが♡汗 でもそのママさん魅力的すぎて♡20年以上もその魅力を保たれているの憧れちゃいました♡ これはマッサージ上手いからまた来るのわかるわ言ってもらえまして嬉しかったです♡///♪♪ 結構、お身体お疲れだったので♡いつでもウェルカムです♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡90分♡仲良しさま あら!♡またお会いできまして( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日はお昼からのお仕事がキャンセルになったみたいでして♡ いける!と思ってお越しくださいまして♡タイミング合えまして♡! シフト見てくださってたのありがたく♡みててくださってて嬉しかったです♡// 体型気になってらっしゃるとの事ですが♡ 夜のみご飯を食べると言う習慣♡凄いなって思います♡慣れたら行けるよー♡とおっしゃられてたのですが♡私にはきびしめすぎちゃいます♡あはは お仕事が忙しすぎると食べることまで忘れちゃうから言ってらして♡ ご飯きっちり食べないと脳も身体もゆうことを聞いてくれない私にとっては♡汗 さんばんてさまのそのストイックさは尊敬でしかないです♡/// 確かに色んなダイエット法がありすぎると迷いそうですし♡それが自分に合ってるのかも分からなくなっちゃいそうです♡汗 1番シンプルさでいえば回数を減らすがシンプルですね♡ 今日はお顔見にきてくださいまして嬉しかったです♡///♪♪またいつでも♡お待ちしていますね♡! 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ よんばんて♡90分♡初めましてさま お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡ ボブがお好きとの事で♡ ホームページみてくださいまして♡お越しくださり♡// 玄関を開けた瞬間からスタイルめちゃくちゃ良い♡と言ってくださいまして♡ マッサージ開始からずっと気持ちいいとおっしゃってくださってて♡ 至福の反応♡嬉しいです!肩ごりごりさんのよんばんてさま♡ るんるんしながらほぐほぐさせてもらっちゃってました♡/// 逆にわたしはよんばんてさまの声のトーンに癒されておりまして♡ 北新地へ良く結構行かれるそうでわたしからすると未知な世界ですが♡よくクラブ行かれるみたいで1日に使われる金額が桁違いで凄い世界です♡! テレビ観てるとおばんざい屋さんも多いみたいで♡女将さんのおばんざい食べてみたいなって思います♡ お米大好きめっちゃ良いですね♡あはは漬物少しでもいっぱい白いご飯食べれちゃうきいて♡ よんばんてさまのそう言うところも聞けて安心です♡笑 マッサージめっちゃ良かったわ最高やった言ってもらえまして♡嬉しかったです♡///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎6/8(土)12:00-20:00 となります🐰✨ 是非♡マッサージほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ///♡☺️🤲🏻 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー