メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary夢乃ゆいかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-7-27

    次回19:00〜♡御案内可能です//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    お越しくださいました初めましての方々さま♡ありがとうございました//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ 今からの仲良しさま♡御予約ありがとうございます♡//ぺこ*・゜゚・お気をつけてお越しくださいませ*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ 本日の御案内は♡ 次回19:00〜♡ となりまして♡ ( ´ ▽ ` )ノ 21:30までコース終了含め御案内可能です🉑✨ 来週の土曜日はお休みとなりますので♡🌻🙇‍♀️✨ 是非♡♪♪ マッサージで週末お疲れ癒し🤲🏻たっぷり♡ させて頂けましたらなと思いますのでっっ//♪♪ 本日も宜しくお願い致します♡ぺこり*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 夢乃♡
  • 2024-7-25

    7/25♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡60分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページを見て気になってくださいまして♡// 細い人が好きとの事で♡スタイル褒めてくださり♡ そして暑い中♡お仕事中にお越しくださり♡ありがとうございました♡ お休みの日にバーベキューをされたみたいで腕も焼肉みたいになってしまっておりましたね♡驚 でもお友達のお家の近くにバーベキューできる気軽に誰でも利用可能な公園があるのは良いですね♡! わたしも近くにあれば暑くてもバーベキューをしているかもしれないです♡あはは 昨日の夜、母を焼肉屋さんへ連れて行ったお話をしたら♡ いちばんてさまから涼しいところで食べる焼肉が1番おいしいよ♡! 言われて面白かったです♡ パラソルだけではさすがに暑さはしのげないですね♡泣 いちばんてさまからマッサージ気持ちいい言ってもらえまして♡嬉しかっです♡///♪♪ またおさぼりの日♡お待ちしておりますねっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページをみてお越しくださいまして♡// ご自分で経営されてらっしゃるとの事で♡ にばんてさまの自由時間に会いに来てくださいまして♡ありがとうございました♡ 若気の至り♡良いとおもいます♡!あはは 今はでも色々とちょっとそれが邪魔をしてしまったりしてしまうみたいですが♡汗 おめめの中にレンズを入れる施術をされたお友達が羨ましすぎました♡ 半永久とはまた知らずでレンズをいれている知り合いが1人も自分の周りにはいなかったので♡ ご友人さんのお話も参考にさせていただきました♡笑 わたしからのお話もすごいそれ聞けて良かったわ言ってもらえまして♡ まずは確かににばんてさまの視力くらいでしたら♡ いきなり手術でレンズをいれられるよりは♡手短かな所から始められるのが良さそうですね♡! また次も来ますねのお言葉♡嬉しかったです♡///♪♪ いつでもお待ちしておりますねっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡90分♡仲良しさま 先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ お仕事帰りに見てくださってて♡お越しくださいまして♡// 5月にわたしと初めましてしてくださいまして♡ 今日でさんばんてさまとは3回目でしたが♡ さんばんてさまも3回目だー!♡と思ってくださってたみたいで♡ もう気に入っちゃってしまってと言ってくださり♡とても嬉しかったです♡ さんばんてさまのお気に入りにしてくださって♡ 脚フェチのさんばんてさまから今日も脚綺麗すぎる♡!と、絶賛してもらえまして♡ わたしの脚に最高と言ってくださって♡今日もたくさん褒めてくださりありがたかったです♡ 初めてお会いした時に言ってらしたいつもふくらはぎがもみ返しが来るとの事でしたが♡ 全く今まで揉み返しきてなくバッチリと言ってもらえたのも嬉しかったです♡ 黒くなりたいさんばんてさま可愛いですね♡ふふ でもネットで売っていた黒くなるクリーム♡黄色くなるみたいでわらいましたがちょっとこわさもあるかもです♡汗 美容興味あるさんばんてさま♡特に日焼けの対策もされてて♡ お肌とても綺麗ですし今日はお仕事前にジム行かれてて5時〜6時の間にジム行くなんて素晴らしすぎてびっくりしちゃいました♡驚 本当にストイック♡でもひとから頂いたお菓子はゼロカロリー♡ として消費してるの♡とっても良いですね♡あはは 今日もマッサージしながらたくさんお話しも楽しかったです♡///♪♪ またいつでもお待ちしていますねっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎7/27(土)12:00-20:00 となります🐰♡ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-7-25

    本日は満了しました♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・' :.。. .。.:*・゜゚・*♪♪

    夢乃ゆいか

    お越しくださいました初めましての方々さま♡ありがとうございました//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ 今からの仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*♪♪♡ 本日は満了しました( ´ ▽ ` )ノ♡ ありがとうございます//♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*♪ ♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-7-23

    7/23♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡仲良しさま 3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 6月に初めましてしてくださいまして♡ いちばんてさまとお会いするのは3回目となるのですが♡// 出会った時からずっと絶賛してくださっておりまして♡ 今日もほんま良いわぁー♡言ってもらえましてとても嬉しかったです♡ シャツ汗やから大丈夫やよとかけようとしたら気遣ってくださったり♡本当お優しいですし♡ マッサージも今日もたくさん気持ちいい言ってもらえまして♡特に首のマッサージ喜んでもらえて何よりでした♡ ご出発の時に♡いちばんてさまから今からのお仕事頑張れそうやわ♡と言ってもらえまして♡ またずっと会いたかったのお言葉も照れちゃいました♡///♪♪ わー♡そんな風に思っていただいてて嬉しい♡あはは お仕事前にありがとうございました♡ またお会いできてこちらも嬉しかったです♡ また次も楽しみにしておりますねっっ♡ほぐほぐお任せくださいませっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡ お席座った瞬間に♡にばんてさまかめちゃめちゃ綺麗な人でびっくりした♡ と、言ってもらえまして♡// わたしは逆ににばんてさまはとても挨拶だったり元気と勢いのパワー満点な方だなぁと♡ いう印象でして♡! 現場の中だけで三万歩は凄いですね♡ 健康にいいなぁと思いましたが確かに三万歩は1日一万歩の3倍と考えると♡ とっても過酷だなって思ったのも暑い中本当に凄いなぁと思います♡ お疲れのふくらはぎも♡しっかりマッサージさせて頂きまして♡ 待って、マッサージ気持ち良すぎやろ!?と言ってもらえたのとても嬉しかったです♡///♪♪ え!?こんな彼女欲しいですか?♡あはは ご出発の時もうわぁ♡ほんま綺麗わ言ってくださりありがとうございます♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡120分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ そしてお問い合わせもありがとうございました♡// 会社終わられてホームページを見て気になって頂けて♡ 居残りしてもらってごめんね♡とお声掛けまでしてくださり♡お優しくて♡ こちらこそお問い合わせありがとうございましたでして♡ 残業やからと♡素敵なお気遣いに差し入れまでとっても感謝ですし♡ なによりもさんばんてさまからのお気持ちが嬉しかったです♡! スタイル良いなぁ足も綺麗し♡と褒めてくださいまして♡ マッサージも指圧とオイルだけでも価値これはあるわ♡言ってもらえたのありがたかったです♡ たくさん色んなお話にさんばんてさまからのお言葉だったり♡ 人生色々積まれてきておられてて♡みんなを包み込むような言葉の一つ一つの安心感だったり♡ 大人の余裕という言葉がぴったりなお方だなって思いました♡ コツコツ頑張るという言葉♡わたしも好きで大事にしていまして♡ ほんと、その通りだと思います♡! さらに大人になったらさんばんまさまみたいな余裕な目でまわりがみれる&周りを導ける大人になりたいですっっ♡ また来るからねのお言葉嬉しいですし♡次も楽しみにしていますね♡///♪♪ あ、あと可愛らしいおばぁちゃんになりたいです♡あはは 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎7/25(木)12:00-21:00となります🐰 そして来月の御予約を既にくださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 8月シフト残りもすぐ提出できましたらなと思いますので♡ 夏のお疲れお癒し♡させて頂けましたら嬉しいです♡🎐🤲🏻✨ ぺこり♡ 夢乃♡
  • 2024-7-23

    今から御案内可能です//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*♪♪

    夢乃ゆいか

    仲良しさま♡初めましてさま♡お越しくださいまして♡ありがとうございました♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ 今からいつでも御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ♡🉑 お家のチェストがもうダメになってしまって😣 引き出しが壊れているのですが何回か🔨カナヅチでトントンして修復しては壊れての繰り返しで( ・-・ )) それでプラス1年くらいもってくれていたのですが🙌🏻もう完全に修復不能に🥲 チェストさん耐えてくれてありがとう✨6年くらいありがとう🥹 なかなかいいチェストがみつからない😖チェスト難民🏕️ では♡本日もマッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 本日も宜しくお願いします♡♪♪ ぺこり 夢乃♡
  • 2024-7-21

    7/21♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ いちばんてさまのお久しぶりのメンズエステにて♡ お選びいただけまして♡// 今日は単独でのメンズエステだそうで♡ 初めての1人でのメンズエステで♡ ホームページみて気になってくださってお寄り頂けたの嬉しかったです♡ めちゃめちゃ細いなぁ細い人好き!♡と、おっしゃって頂けまして♡ 髪の毛♡遊んでおられてますね♡笑でも似合っていました♡ パーマあてたばかりだそうですが♡初めての挑戦だったのですね♡ 会社の人たちにいじられまくってしまったそうで家爆発したん!?と言った方のセンス♡あはは 猫ちゃんと二人暮らし良いですね♡ お仕事先の野良猫ちゃんを一時保護のつもりが可愛すぎてもう6年も一緒に住んでらして♡ 男前なキジトラさんのお写真も見せてくださいまして♡ 本当に男前な猫ちゃんでした♡! 弱愛っぷりと相棒感があって猫ちゃん話にとても癒されちゃいました♡ 最後の最後までたくさんお話ししてくださってて財布のポケットのお話しわらいまして♡笑 ご出発の時にいちばんてさまから楽しかったです♡と言って頂けまして♡とても嬉しかったです♡///♪♪ またいつでもお待ちしておりますのでっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページを見て気になってくださったみたいで♡// 今日はにばんてさまのお休みの日に♡お越しくださり♡ たくさんほぐほぐにお話に♡ アイランドのお話しも♡食べ物のお話も♡どれも楽しく♡! 松本人志さん大好きなのですね♡世代じゃないのにDVDでごっつみるくらいハマってらっしゃるの凄いです!♡驚 今は確かにテレビでお見かけしなくなっちゃいましたが♡ アロンアルファまさか通じるなんて!?♡ その他のお話のこともですがけれど何から何までびっくりさせられちゃいました♡驚 推しがいるわけではないのですが♡お笑いって本当いいですよね♡ 面白くてそれを観てわらっている時間わたしもとっても幸せなので♡! 何気にお笑いは生活の一部なのかもしれません♡!あ!にばんてさまほどではないのですが♡汗 にばんてさまの周りは芸人さん目指している方が結構おられるのですね♡! その方達がいつかテレビで活躍する日がやってくるといいですね♡ 一つのことをずっと追いかけて成し遂げる姿って眩しいですよね♡! 今日はいろんなお話ににばんてさま事情も聞けまして♡あはは また次も来ますね♡いってもらえまして嬉しかったです♡///♪♪ またいつでもお待ちしておりますのでっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 日記など見てくださっていたみたいで♡ 雰囲気好みと思ってお越しくださり♡// 実際会ってみて雰囲気のままだった♡おっしゃってもらえまして♡ 年下さんで22歳お若いですね♡! でももう社会人さんされてて♡ 群馬県からこちらへ出て来られてて♡結構どこでも1人でやっていけるタイプなんて♡頼もしい♡! 先月にメンズエステをお知りになったばっかりみたいで♡ 色々と♡目覚めてしまったのですね♡あはは お家がこちらの近所で♡ホームページを見てくださっていたタイミング♡! お居残りタイミング見てくださってて♡ こちらこそありがたかったですし♡お姉さんがお好きとの事なのですが♡お気に召して頂けて良かったです♡! まだ社会人さんになられたばかりみたいですがお仕事の周りの人の環境に恵まれているとの事で♡ お姉さんは心配しておりましたが♡良かったです♡ まだご飯食べられてなくて♡お腹すいてるのに会いに来てくださって感謝でした♡! とても丁寧に察してくださってて緊張します♡言ってらして♡ わたしに慣れるためにまた練習に来てくださるの♡可愛い♡!笑 こちらこそ♡練習に来てくださるの♡///♪♪ またいつでもお待ちしておりますのでっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎7/23(火)12:00-20:00 となります🐰✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-7-21

    本日は満了しました♡//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*♪♪

    夢乃ゆいか

    お越しくださいました初めましての方々さま♡ありがとうございました♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*ぺこ♪♪☺️🤲🏻🌻✨ 19:30〜♡初めましてさま♡御予約ありがとうございます♡ お気をつけてお越しくださいませ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・ぺこ♪♪🎐☺️🤲🏻✨ ( ´ ▽ ` )ノ♡ 本日は満了しました♡🙇‍♀️ ありがとうございます♡ぺこり*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 夢乃♡
  • 2024-7-20

    7/20♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡120分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ お休みの日にホームページ見てお越しくださいまして♡// いちばんてさまはゲームを色々されてるとの事なのですが♡ 最近はスト6されているそうで♡羨ましい! 格ゲーわたしも好きなのとスト6すっごくしてみたいので♡ うらやましい♡うらやましい♡うらやましい♡!あはは キャミィNICEですね!スパイラルアロー&キャノンスパイク健在でわたしも嬉しいです♡ふふ プレステの本体でDVD観れたりする機能♡わたしも好きでした♡!笑 いちばんてさま♡猫っ毛だそうで♡パーマもちろん似合ってますが幼くなっちゃうストレートもある意味みてみたいなぁと思いました♡! ゲーマー♡NICEです♡色々お話し被ったりする部分もたくさんありまして♡ いちばんてさまから綺麗な人と思ってもらえてて♡嬉しかったですし♡ ご出発の時に楽しかった♡と言ってもらえたのとても嬉しかったです♡///♪♪ 差し入れとありがとうございました♡地味にあれは嬉しいですよ♡! またいつでもほぐほぐお待ちしておりますのでっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ ファーストクラスは今回で3回目だそうで♡ なんと初♡にばんてさまの意志でお選び頂けたという事でして♡// それを聞きまして♡とっても嬉しかったです♡! 会話していると不思議くんすぎちゃいまして♡面白すぎてわらいすぎちゃったのですけど♡ 指輪お祖父様の肩身なのですね♡ とても大事にずっとつけられてるとの事で♡指輪をみてるだけで微笑ましかったです♡! 脚とても綺麗と言ってくださって脚好のにばんてさまにそう言ってもらえまして♡ありがとうございます♡ 来年の就職までのこり学生の思い出たくさん作ってくださいね♡ コロナ禍の時に入学されたとの事でリモートばかりで寂しかったと思います♡泣 学生の思い出は大人になってもずっと大事な宝物になりますので♡次とくるよと言って頂けまして♡///♪♪ また来てくださるの♡楽しみにしております♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡120分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ そして事前からの御予約もありがとうございました♡// なんと本日夜勤明けで♡ 東京からこちらへお越しになられたそうで♡驚 とてもユニークなさんばんてさま♡ いつもメンズエステではそんなに話さないとおっしゃられてたのですが♡ めちゃめちゃお喋してくださる!と終始思っておりまして♡ 会話の中でさんばんてさまが話された事で♡ 言われるまでなにも意識もしていなかったのですが♡ ツッコミに嬉しいー!と、喜んでもらえた時にまさかそんな反応してくださると思わずこちらが嬉しかったです♡ 色々流石と言ってもらえまして♡ そのまま大阪へ来られているのもあると思うのですが♡ 途中寝落ちてしまってた♡マッサージほんと気持ちいい言ってくださり♡ ゆったりもして頂けまして♡とても嬉しかったです♡///♪♪ ほんと夜勤からお疲れ様です♡! そしていちばん寒さに強い冷え性の人をわたしは今日見つけました♡あはは 今日はお宿のらーめんたべて♡明日は大阪ならではの朝食も楽しんでくださいね♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎7/21(日)12:00-20:00となります🐰✨ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー