メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary五条すずセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-5-17

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☀️ 最近洋食屋さんに よく行って お気に入りを 探している五条です✨ (*´艸`) どこかオススメとか ありますか? (´・ω・`)? 教えてくれたら 嬉しいです♥️ (´>ω∂`) さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-5-16

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☁️ 昨日お問い合わせ 頂いてた 仲良し貴方様❤️ どうか、ドウカ、ドウカ… タイミング 合いますように🍀*゜ (-人-) 最近たまごっち🥚 欲しい衝動が凄いです! 知ってますか? たまごっち✨ (´。✪ω✪。 ` ) なんかの タイミングで キャラクターを見て 今よりも小さい時に 持ってたよなって… でも、○んだ時の 何も操作出来ない感じは 軽いトラウマに なりそうでした💧 :( ;´꒳`;): そして、 そうこうしてる間に 我がマミィに ズボンにうっかり 放ったらかしにしてた たまごっちもろとも 洗濯され… 本体も○ぬという… ( ´д`)💨 ウチの くちぱっちがァーって なって今やっぱり 欲しいってなってます笑 ( •8• ) さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-5-16

    本日の感謝 5/15

    五条すず

    K様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 前から知って 頂いてたみたいで お会いできて 嬉しかったです❤️ "(ノ*>∀<)ノ 凄いお話しやすくて それは、 女の子に人気な ワケですね✨ (*´ω`*) まったり マッサージ 楽しかったです💕 (*´艸`) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ Y様へ✨ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ マッサージ めっちゃうまいね✨ ( *˙ω˙*)و グッ! とお褒め頂き 嬉しかったです❤️ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 趣味がいっぱいあると お話楽しかったです✨ (*´ `*) お疲れ少しでも 取れてますように🍀*゜ (*´˘`*) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の15:00~20:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2024-5-15

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☁️ あっ! パネル変わってます!! 辞めてませんよ? 居てます!! (∩˘ω˘∩ なんか、どんよりの 天気ですが 急遽出勤させて頂きました さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-5-14

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☀️ 最近なんか、 私の中で パン🍞のキャラクターが めっちゃ 可愛いってなってて、 みて癒されてます❤️ この前は、パン泥棒の バスボム買って 楽しんでたら… 蛇口湯船に 出しっぱなしにしてた 私が悪いのですが… もぅ少しで キャラクター出てくるぞ! 私:ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク ⬇️ (;´Д`)ドキドキ バスボムが蛇口に 吸い寄せらていって ・*・:≡(「ε:)ノ (〜 ̄△ ̄)〜 一生出てこれない ゾーンにいてて 私のパン泥棒がァ〜 大変だーって \(°Д° )/ なって救出してました笑 ((´∀`*))ヶラヶラ フランスパン持ってる やつでした💖 "(ノ*>∀<)ノ なんかね、 シークレットが あるみたいで シークレットが欲しい❤️ (´。✪ω✪。 ` ) さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-5-14

    本日の感謝 5/13

    五条すず

    H様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 出勤上げて数秒後 くらいの速さで ご予約頂き ありがとうございました❤️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* お久しぶりでしたね💕 (❁´ω`❁) なかなか こちらに来ることが 無くなってと それでも お時間頂き 嬉しかったです❤️ ( *´꒳`*) 本日も あそこのマッサージが 楽しかったです💕 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ Y様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ DMにて やり取りさせて 頂いてたのに バタバタしすぎて すみません💦 ( ´・ω・`) ホームページ見て 無くて Twitter見たら 居てたから、 お店に連絡しときました! と! Σ(゚д゚;) なんということで しょうか? ( ᐕ)𓈒𓂂?‬ 神様過ぎました❤️ ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン お会いした時まじで 私飛び跳ねて ましたよね笑 ((´∀`*))ヶラヶラ 本日も とっても甘えん坊で 可愛いかったです💕 (*´艸`) また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の15:00~20:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2024-5-14

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☀️ 急遽出勤させて 頂きました❤️ お時間合う貴方様ぜひ✨ さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-5-14

    本日の感謝 5/10

    五条すず

    O様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ いつも玄関からの 扉の開け方が ヒーローが登場する時 のソレなんですよね笑 バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン ほんとに 爆笑します✨ ((´∀`*))ヶラヶラ そしていつも 個性的なお願いが 可愛いです❤️ (∩˘ω˘∩ )♡ いつもふたりで 愛よりマネーって 合言葉みたいに 言ってるの 面白いです笑 (๑´ლ`๑)フフ♡ いつもおおきに😆❤️ (*´∀人)オオキニ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ M様へ✨ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ まったり マッサージ 楽しかったです✨ (∩˘ω˘∩ )♡ 釣りの‪🎣‬お話 楽しかったです✨ (❁´ω`❁) 船を持ってるって なんて凄い!! (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ お魚って 美味しいですよね〜💕 (´。✪ω✪。 ` ) ちなみに 私は白身が好き❤️ (ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) タコ🐙は今年 不漁なんですね💧 ( ´・ω・`) イカ🦑釣りして みたいです❣️ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 13日の15:00~19:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー