メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary五条すずセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-7-26

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨︎ ︎︎︎︎︎☁️ ☀️ 14:00~🈵 仲良し貴方様❤️ ご予約頂き ありがとうございました❤️ 楽しみに お待ちしておりますね💕︎ ( *´꒳`*)✨ 18:15~🈵 仲良し貴方様❤️ 早くから事前ご予約頂き ありがとうございました❤️ 楽しみに お待ちしておりますね💕︎ ( *´꒳`*)✨ さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-7-26

    本日の感謝7/16

    五条すず

    K様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ DMからのご予約頂き ありがとうございました💕 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 俺今日誕生日🎂 なんだよね✨ 誕生日 プレゼント🎁がコレ! (*^^*) …は、 めっちゃ嬉しっ! あっ! お誕生日 おめでとうございます🎉 (*´▽`*ノノ゙☆パチパチ なんか… ココが誕生日 プレゼントでいいのか? (´・ω・`)? めっちゃ頑張りました〜 (´。✪ω✪。 ` ) そして K様の ベビちゃんも もうすぐ誕生日!! ヾ(*´∀`*)ノ もぅ気分は、 おばあちゃん👵です✨ 早いなぁ〜 ( ・∇・)? また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ Y様へ✨ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 時間が出来たからと ご来店頂き ありがとうございました💕 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆ まったり マッサージ 楽しかったです🎶 (*´˘`*)♥ リラックス 出来てますように🍀*゜ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ T様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ こんなにスグ お会いできて 嬉しかったです💕 ヾ(*´∀`*)ノ まったりの中に 刺激的な マッサージ 楽しかったです✨ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の14:00~21:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2024-7-16

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪ 昨日は 石切さんにある ホテル せいりゅうさんへ バイキングと お風呂🛁*。に お邪魔させて頂きました❤️ (*♥д♥*) さすが私 雨女👏😊💕 雨は降らずとも 曇って おりましたねー✨️ なんでやねん Σ\(゚Д゚;) 露天風呂には、 人が居なくて そういう時って テンション 上がりませんか? (* ᐕ)? わーい 独り占めだぁーって! (´。✪ω✪。 ` ) 露天風呂♨️に入ろうと したら湯船に 葉っぱ🌱みたいのが クルクル🌀回ってて 私:アレ? ここに草とか無いけど… どこから来たのかな? (´・ω・`)? そぉーっと | ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ あっ! コレは… バッタ🦗の ベビたんだね? (* ᐕ)? … ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ 今助けるよォ〜 (っ'ヘ'c)タチケル 私虫触れるので 救出しました✨ ( ˙꒳​˙ )ゝ あのぉー 最近お風呂の トラブル多くない? 目の前で溺れたり 目の前で走ってた人 転倒したり こんなことある? 嫌ちゃうよ? やるよ? アシストしちゃうよ? 出来るから でも、ゆっくり 入らせて?笑 ((´∀`*))ヶラヶラ 温泉♨️はね、 お肌に馴染む 感じでね ポカポカになって 良かったです💕 ( *´﹃`*) 一緒に行った友達は ピーリング剤があって ずっとそれしてたって!笑 友達: 私ピーリングのやつ 10回くらいしてた お肌ツルツル🥰❤️ 私 Σ(゚д゚;) ピーリング ソンナニシタラダメ!! ( ー̀εー́ )ブッブー 1回でいいんやよ? •́ω•̀)? なんで そんなこと してたんや? (´・ω・`)? さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-7-16

    本日の感謝 7/14

    五条すず

    M様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 1年ぶりくらい でしょうか? (´・ω・`)? Xフォローして 下って ありがとうございます💕 (´。✪ω✪。 ` ) 嬉しいです💖 (∩´∀`)∩ワーイ マッサージも 楽しかったです💕 (๑´ლ`๑)フフ♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ W様へ✨ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 前から気になってて と Xまで見て頂けてて びっくりでした✨ ゜Д゜ まったり マッサージ 楽しかったです💕 (*´˘`*)♥ 最後の質問 笑いました ((´∀`*))ヶラヶラ 少しでも リラックス 出来てますように🍀*゜ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ Y様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 本日もY様専用 オリジナルオイル 雄叫びコース 楽しかったです💕 ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ Y様: アァ?(′Д`) そこにいるよ ねぇーーーーー!!!!! クゥー(×Д×lll) 私: (´。✪ω✪。 ` ) あっ! 痛いですか? (´・ω・`)? 効いてますか? (´・ω・`)? 弱くしますか? (≖ᴗ≖ )ニヤリ やめますか? (* ᐕ)? Y様: やめたらダメ! ('×')ダメ 私: 分かりました! (*´˘`*)♥ Y様: き、今日は、 ふくらはぎ長いね!!!!! (((;°Д°;)))<うわぁぁあ! 私: 本日は少し しつこめで! やらせて貰ってます💕 なんか いつもは、 すぐいなくなるのに… 本日は しつこく いついてます笑 ((´∀`*))ヶラヶラ Y様: やっつけてください! _( _ *`ω、)_ *゚ 私: 分かりました (`・ω・´)ゞ敬礼っ ネコネコマッサージ 始めます! (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ Y様: ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 足治ったでしょ? (`∇`)HAHAHA また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の11:00~21:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2024-7-14

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪ この世は、 3連休なんですね!? ゜Д゜ 聞いてないよ? (´・ω・`)? え? 俺も仕事だよ? と言う貴方様 私と 一緒に頑張りましょ (ง •̀_•́)ง 桃🍑か、 お抹茶🍵かき氷が 食べたくて 奈良が有名? でめっちゃ 捜索中です✨ (๑'ڡ'๑)୨♡ 大きいやつぅー 希望んぬ! (´。✪ω✪。 ` ) さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-7-14

    本日の感謝 7/12

    五条すず

    T様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 1年ぶりでしょうか? (´・ω・`)? 東京に転勤に なったと 聞いてたのに! お会いできて 嬉しかったです❤️ (∩´∀`)∩ワーイ 出張で大阪に来たと!! Σ( ˙꒳​˙ ) そうか、出張かぁ! その手が! \\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 東京に行っても 五条さんのファンです って 嬉しいお言葉が とても元気出ました💕 (´。✪ω✪。 ` ) 嬉しい❤️ キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ 本日もずっと 笑いっぱなしでしたね笑 ((´∀`*))ヶラヶラ また大阪に来た時は ぜひとも また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ K様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 2年ぶりでしょうか? (´・ω・`)? よくぞ覚えていて 下さいました〜💕 (´。✪ω✪。 ` ) 秋田県に 転勤になってて 今大阪に帰って来たと! Σ( ˙꒳​˙ ) 秋田県は、私のイメージ お米🌾 ⤵︎ ︎ お酒🥃になるので お酒が 飲める人やったら、 最高でしょうね👍 (๑'ڡ'๑)୨♡ いろいろ大変やって 今落ちついたから、 息抜きに来たと❤️ (∩´∀`)∩ワーイ 久しぶりのハグ (´。•ω(•ω•。`)モギュ♡ 落ち着きましたか? (´・ω・`)? 今は大丈夫 ゆっくり休んで くださいませ✨ (*^^*) 毎日バナナ🍌1本だけ 食べてるは 改善して下さいね笑 \_(・ω・`)ココ重要! また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の14:00~20:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️
  • 2024-7-12

    こんにちは✨

    五条すず

    おはようございます✨☔️ 本日から あちらこちらで お祭り🍻🏮🍧が 始まるみたいで ウッキウキで 生魂神社⛩に 行ってきました💕 (*´˘`*)♥ 屋台あんまり 出てなかったから、 御朱印頂き お茶🍵屋さんに行って あゆ餅とお抹茶頼んだら… 👵: 暖かいお抹茶と 季節の和菓子2つぅー 👵: はい、おまたせ✨ 私: ありがとう❤️ (´。✪ω✪。 ` ) 同じもの頼んだ 友達も居て すぐ出てくると 思うじゃ無いですか 同じなんだから でも、同じ商品を 違う席に通してて 👵((((=^ ・ω・)スー あー 次くらいかなぁーって 思ってたら 一向に来ない笑 ((´∀`*))ヶラヶラ 一同 えぇー( ˙◊˙ ) 挙句の果てに笑 👵: あなたは 注文聞いてるかしら❓ 私が聞いてたかしら❓ (´・ω・`)? 私: 暖かいお抹茶と 季節の和菓子ください (*^^*)🎶 無事1秒後に届きました✨ (๑´ლ`๑)フフ♡ そして 食べてたら Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア って悲鳴が笑 お茶屋さんって 大変やなぁー❤️ (๑´ლ`๑)フフ♡ さて 施術後 フワフワすると 好評のマッサージ 体感してみませんか❓ (*´艸`) どんな貴方様と お会い出来るのか 今から楽しみです 🎶 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本日もどうぞよろしく お願い致します✨ 貴方様が 自分らしくハッピーで ステキな 1日になりますように🍀
  • 2024-7-12

    本日の感謝 7/9

    五条すず

    H様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 1ヶ月たって 無いですよね💕︎ (*´˘`*) 嬉しかったです💕 (´。✪ω✪。 ` ) 沢山 ラーメンの 美味しい場所 教えて頂けて 今度絶対行きます‼️ (๑'ڡ'๑)୨♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ S様へ✨ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました❤️ 3年ぶりくらいでしょうか? (´・ω・`)? 転勤になってて 帰ってきたので 久しぶりにと お時間頂き 嬉しかったです💕 (*¯︶¯♥) 緊張して らしたのかな? (´・ω・`)? 少しでもリラックス 出来てますように🍀*゜ (๑´ლ`๑)フフ♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね❤️ 楽しみに お待ちしております❤️ 次回の出勤は、 本日の16:00~22:00 です✨ 仲良し貴方様 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ❤️ 五条すずでした❣️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー