メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary夢乃ゆいかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-5-20

    さすらい出勤しております♡☆*:.。. .。.:*☆ぺこ

    夢乃ゆいか

    おはようございます♡*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・* 今日は早起きしてパン屋さんへ♡✨🥐 もぐ(//∇//)もぐ そして本日急遽♡出勤しております♡♪♪ 是非♡タイミング合えましたら♡ほぐし癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-19

    5/19♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ お友達さんと一緒にお越しくださいまして♡ 本日はホームページをみてみましたよ〜♡と笑♡お決めくださいまして♡ マッサージたくさんさせてもらえまして♡ 23歳とお若いいちばんてさま♡!でもお話ししていると♡ 貫禄というか、考え方がとっても定まられてて♡!お姉さんはびっくりしておりました♡驚// バスケットボールのコーチをされてて♡大学院にアルバイトにとてもお忙しい毎日されてて♡汗 でも、この先のなりたいご自身へ向かって日々切磋琢磨してらっしゃるんだなって♡! そんないちばんてさまが♡とっても眩しいっっ♡///と、なりながらマッサージさせて頂いておりましたよっっ♡ あと半年は今のチームで頑張られるとの事で♡私も応援しています♡いちばんてさまはど根性があるので!根性ではなく、ど根性!笑♡ 乗り越えられた先さらにご成長されてるんだろうなって♡ かげながらも応援しておりますのでっっ♡ またいつでもしんどい時は♡癒させてくださいましたらなと思いますので♡///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡60分♡仲良しさま わわわー!( ´ ▽ ` )ノ♡ あれからどうなされてるのかなー?♡お元気されてるかなぁ♡ と、思っていたのでまさかのテレパシーが!?♡ いつもなにかとひょこっとお顔をだしてくださるにばんてさま♡ そしていつのまにか彼女さん出来てらして♡ふふ 前回のお話から気になっていたのです♡!なのでそのことも聞けて嬉しかったのですが♡ はてはて!?♡さらに男度が増しておられていたので♡// 彼女さんできたから!?かなー??と、聞いたら違いますよーと慌てているの可愛かったです♡笑! ふと、もしかして私はにばんてさまの結婚までいつか見届ける可能性もこの先あり得そうです♡あはは だとしたら光栄ですけれど♡ でも私のこともいつも褒め褒めしてくださり♡感謝です♡/// そして私のお話しも毎回とても真剣にきいてくださいまして♡ お顔の日焼け♡真っ黒になられてて♡バーベキュー良いですね♡! 梅田の屋上でバーベキューできるところがあるんですね♡楽しそうです♡! あと、にばんてさまのバーベキューお馴染みの淀川♡覚えちゃいましたよ♡笑 沢山美味しいもの食べてるの想像できちゃいますっっ♡ またお顔見れてほんと嬉しかったですっっ♡///♪♪次もお会いできるの楽しみにしています♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ   さんばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日はさんばんてさまのお休みの日に会いにお越しくださいまして♡ とても細身で驚きでしたが3食しっかり食べられてるとの事なので♡私と体質同じでしたね♡! 健康意識も高くて♡20代後半から意識されはじめられたのですね♡ 理由がいつまでも若くみられたい♡!とても良いですね!!♡ 男性でなかなか美意識的なもので健康維持されておられる方とあまり出会った事がないので尊敬でしかなかったです♡// 18歳で香川から大阪にでてこられて介護のお仕事ずっと同じ会社で今も現役でらして♡ プロフェッショナルなことも聞けまして♡私も勉強になりました♡! そして利用者さん方に対して優しさ溢れるさんばんてさまだなって思いました♡/// 普段の生活でお野菜を摂るのってなかなか難しいですよね♡汗 私も切って冷凍して消費したりするのですがそれでもお野菜足りてないんだろうなぁーと、思っています♡泣 ビタミン剤の力、借りなくては♡ですね!本当に♡私も借りてます♡笑 板倉さんと井上さん足して二で割るとさんばんてさま♡うふふ またいつでもお待ちしておりますのでっっ♡///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ よんばんて♡90分♡仲良しさま 前回♡初めましてしてくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡ 私の事、覚えてくださってまして♡ また会いに来てくださったの嬉しかったです♡! そしてよんばんてさま♡前回の会話の事も物凄く覚えてくださってたのも嬉しいですし♡ マッサージも本当上手でと言っていただけて♡ありがたかったです♡!// 30歳前半の少年さん♡笑 でもご家族さん大変そうで心配でしたが♡汗とりあえずは安心できそうで良かったです♡ まさかの夢乃さんとこんな話するとは思わなかったです♡と、さんばんてさま♡笑 私もまさかの♡でも意外?なのかなぁ♡ものすごーく最後まで興味心身でした♡! それにしっかりと応えてくださるので♡さらにわたしもお話しに対してくいいいってしまっておりましたね♡あはは 過去の経験からそれをバネにその道の資格をとられて♡ 本職かと思っちゃっていましたよ♡汗凄いですね!♡ たくさんお話し楽しかったですし、本当最高でした♡と、言ってもらえまして♡///♪♪ またお会いできまして♡次も会いに来ますねのお言葉も嬉しかったです♡! そして体調の方、お大事にです♡!よんばんてさまの元気さなら大丈夫そうですが♡心配♡泣 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ そして次の出勤は▶︎急遽ですが明日20日(月)13:00-19:00 で出勤しております🐰✨🥕 是非♡タイミング合えましたら♡///マッサージさせて頂けたらなと思いますので♡御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-19

    こんにちは♡&最短17:00〜♡御案内可能です//*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    先ほどの初めましてさま♡ありがとうございました//♡ぺこ*・゜゚。. そして御予約くださいました仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ//ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 次回の最短御案内は 17:00〜♡ となります( ´ ▽ ` )ノ♡ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒ししっかりお疲れ癒し♡♪ させて頂けましたらなと思いますので//♡ 御予約お待ちしています🙇‍♀️💕✨ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-18

    5/18♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 麦わらの帽子が素敵ないちばんてさま♡ しっかりマスクの対策もされておられてまして♡清潔感に溢れておられてて素敵でして♡ そして凄く優しい挨拶と共に丁寧にずっと接してくださいまして♡ まさかの私の今日のお話といちばんてさまの職業が共通していまして♡驚 9時から15時までは数字と睨めっこさん♡大変ですね♡汗! なかなかお疲れの部分での姿勢がそうなっちゃうの仕方ないですよね♡泣♡でも、見極め能力はとても上がりそうですねっっ♡///笑!すごい! 自然の野鳥を観察するのがご趣味との事ですが♡鳴き声とかも楽しめちゃうの奥が深いなって思いました♡ 私のお話真剣に、聞いてくださってて♡めっちゃそれ興味湧いちゃいました言ってくださいまして♡ しばらくは混んでると思いますが♡絶対のおすすめですっっ♡ふふ そしてお互いのアクティブ加減が似ていましたね♡あはは 時間を延長できるかたずねてくださり本日は難しかったのですが♡泣 次は平日の夕方以降に来ますね♡といちばんてさまから言ってもらえましてっっ♡///そう思ってくださいましてとても嬉しかったです♡! お次はいちばんてさまのお仕事終わりに♡癒させてもらえるの楽しみにしておりますねっっ♡//♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡仲良しさま わー!なんと( ´ ▽ ` )ノ♡ また会えちゃいましてっっ♡ しばらくメンズエステへは足を運んでおられてなかったそうですが♡ 最初、お会いしたのは覚えていたのですが♡でもにばんてさまの美声がやっぱり耳に残っていまして♡///! そこからの記憶でだんだんと♡でも改めましてそんなお若かったんだー!♡となっちゃいましたが♡! でもにばんてさまそんなにお若かったなんて♡改めての驚きでありました♡驚 こんなお姉さんのお話を包み込んでくれるように聞いてくださってて♡ あ!シティハンターすっごい観たいんですよね♡やっぱり面白いんですね♡!鈴木亮平さん演技がお上手だからその役柄まで自然とこなされてるの聞きまして♡ より一層にNetflixを復活させなければと思いました♡笑 ハンマー実写版でも出てくるのは再現度が高そうでワクワしかないですっっ♡ スルメのお菓子食べながら見てます言ってらして少しぽっちゃり気にされてると言ってたの可愛すぎましたよ!♡ にばんてさま、お仕事がとーってもお忙しそうで♡泣 でもこの時間♡幸せですのお言葉いただけて♡///! 癒されてくださったのありがたかったですしっっ♡ また会いに来てくださったのがなにより嬉しかったです♡//♪♪ またいつでもお仕事ご無理せずで♡お癒しさせてもらえるのお待ちしておりますね♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡120分♡初めましてさま 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ もうなんだか玄関を開けまして♡直通もわらいましたが♡ 逆に私の事、さんばんてさまに面白いわと言われちゃいましたが♡あはは/// 初めましてでしたが人生の話がもうあの、なんだか講演会に参加させていただけているくらいに♡ 私にとって素敵なお話がたくさん聞けちゃいまして♡! でもそれはさんばんてさまの人生経験で積んでいかれた魅力ですよね♡ やんちゃさんだった10代の頃、顎にプレートお二つ、脚にもプレートお二つ♡でもそれはもう人生の勲章というものですねっっ♡/// そこからの20歳目前にしてさっと!真面目♡、、、! 省略いっぱいしてますが内容がもう私は聞いておりまして驚きの連続でありました!♡ まるで講演会の中のドラマを観ているようでして♡ワクワクが止まらなかったです♡ 私の事、心理カウンセラー言ってらして♡全然ですよ♡むしろカウンセリング受けないとくらいわらわれてました♡笑 お話したくさんわらってくださってまして♡私もずっと楽しくさせてもらっておりました♡! ふいなさんばんてさまからの可愛い照れちゃいました♡///笑 建築現役で大変そうですが♡毎日チャレンジのお言葉は素晴らしいですねっっ♡ 楽しかったわ言ってもらえまして♡次もお会いできるの嬉しいです♡楽しみにしておりますね♡//♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎明日19日(日)12:00-20:00 となります🐰✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますのでっっ/// 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-18

    今から御案内可能🉑です♡ぺこ//*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    先ほどの初めましてさま♡仲良しさま♡ ありがとうございました//♡ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*♪♪ そして今から御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ♡🉑 是非♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・* 本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓✨ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-16

    5/16♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    90分♡初めましてさま♡ 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ お仕事の前にお寄りくださいまして♡/// 初めましてさまは見た目の雰囲気とはまたちがって♡ ちょっとおっとりしたような雰囲気が漂っておられてて♡声が柔らかい方で♡ この後のお仕事が大変との事でして♡その前に癒されに急遽、お越しくださったとの事でしたが♡// その後のご予定のお仕事がどれだけ大変なのかを♡なんとなく察知を致しまして♡汗 マッサージ開始から少ししてウトウトとしはじめられてまして♡ そこからお返事がだんだんとむにゃむにゃさんになっておられてて腰のマッサージ開始と同時に意識が徐々に♡! とってもお疲れがたまっていたご様子でして♡汗 スヤスヤ心地良さそうに深い眠りにはいっておられてましたね♡笑!//あはは 休日は木下大サーカスへ家族サービスされてたのですね♡!羨ましいです♡ 私は子供の頃にサーカスへ足を運んだような記憶があるようなでないようなあやふやな状態なのですが♡汗 サーカス気になるので♡少し内容をきけて嬉しかったです♡笑//ライオン出てきたの驚きでした♡! でも休日もお出かけされていたみたいなので♡泣 かなり深くスヤスヤさん汗♡ほんとお忙しくおやすみ取れていないなか急遽、お越しくださいまして♡! 序盤むにゃむにゃながらもお話ししてくださってたのありがたかったですっっ♡/// そして大変なお仕事ファイトです♡書類の量が凄すぎて♡驚愕しちゃいました♡!笑 またお疲れの時はいつでも癒させてくださるの♡お待ちしておりますのでっっ♡//♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎5/15(土)12:00-20:00 となります🐰🤲🏻✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡// 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-5-16

    19:00まで電話受付📞延長しております♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    先ほどの初めまして様、ありがとうございました♡ぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 電話受付時間⏰19:00まで延長しておりますので✨ もしお問合せありましたらお待ちしております♡//♪♪🤲🏻 今日なぜか無性に🍓いちごみるくな気分になりまして♡// でっかい👏🏻いちごみるくをお久しぶりに買ってみたのですが☺️ そういえば昔、パックのいちごみるく飲んでたなぁと懐かしくなりました♡♪どれくらいぶりだろうか🤔 では♡本日もマッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・* 宜しくお願い致します♪♪🙇‍♀️🍓ぺこり
  • 2024-5-14

    5/14♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    90分♡初めましてさま♡ 初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日は大阪での打ち合わせ後に色々と見てくださってて♡会いにお越しくださいまして♡// 初めましてさまからイメージしてたどおりの人でめっちゃびっくりしてるんですけど♡と、言ってもらえまして♡照ありがとうございます♡あはは 初めましてさまはとても雰囲気が穏やかで♡私も癒されながらマッサージさせて頂けておりましたっっ♡ メンズエステ京都で行かれたのがはじめてとの事ですが♡ 写真と全然違うくてメンズエステってこんなものなんだなって今まで僕の中で思ってたんですけどいや、びっくりしました♡と語ってくださってて♡ もうこんな私ですが汗♡3度目のメンズエステアタック♡に選んでもらえまして♡ 本当に綺麗な人といってくださってありがたいですし♡初めましてさまに喜んでもらえたのとても嬉しかったです♡/// 腰がとてもお疲れとの事で座っていることがおおいのですね!♡今日も商談お疲れ様でした♡ ずっと終始、色々と褒められっぱなしで照れながらのマッサージだったのですが♡ たくさんと喜んでもらえまして何よりでして♡///私もお話にマッサージに楽しかったです♡スタイルが初めましてさまの中で全部ドンピシャなのも嬉しいです♡ お家でも大人しいんでさ僕、♡と甘えたいけど甘えられないのですね♡! でもさばさば系な奥さまと相性すごい良いんだなってお話聞いてて思いまして♡! 初めましてさま、ずっと緊張してくださってて可愛かったです♡ふふ こちらも今日出会えて感謝ですし♡ またいつでも羽伸ばしに来てくださるのお待ちしていますっっ♡//♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次の出勤は▶︎16(木)12:00-19:00 となります🐰✨ 是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますので♡ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー