メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

小日向あすか

  • 2019-5-5

    3日♡お礼

    T様♡♡(12時~ 90分)

    先日はありがとうございましたっ(*´ω`*)
    もう、おもしろすぎるお兄さんでした!
    初のメンズエステって言ってはったけど、どうでしたか??( ˙˘˙ )♡♡
    お話がおもしろすぎて、一生笑ってた気がするー!!(笑)
    や、でも、お給料日のお話はほんまやばい(笑)
    一生語り継ぐべきお話やわ(笑)
    施術中あんなに爆笑したの初めてやわ。。。(笑)
    あと、確かに、中学生ぐらいに戻りたいなー!!あの、全てが初めての時期はほんと素敵。。!
    お連れ様はどんな感じやったかな??一緒に感想聞きたすぎるー(><)!!
    また、大阪来られた時はぜひ寄ってください( *´꒳`* )♡♡

    -----------------------------------------

    F様♡♡(15時~ 120分)

    先日はありがとうございましたっ⸜(●˙꒳˙●)⸝♡♡
    ゆっくりしていただけたでしょうか??(´・・`)
    心配すぎる(´;ω;`)
    でも、私以上に心配性なお兄さんでした(・o・)(笑)
    確かに、オービスの感知器は大切やけど、絶対2つもいらん!(笑)しかも、1つは1番高かったやつ!って言ってたから、余計いらんすぎん?(笑)
    それ準備する前にスピードしっかり守ってください。(笑)
    メンエスは同僚の方に勧められたって聞きましたが、いかがでしたでしょうか??
    気に入ってくださったら嬉しいなっ( *´꒳`* )
    また、お待ちしてます♡♡
    -----------------------------------------

    Y様♡♡(19時30分~ 90分)

    先日はありがとうございました(*´ω`*)
    めーちゃくちゃ疲れてて、すごく薄着のお兄さん⸜(●˙꒳˙●)⸝(笑)
    絶対風邪引くで??(笑)
    多分、近々風邪引くと思うから、是非お休み取ってください。(笑)
    こうやって、長期休みの間に働いてくれて社会を回してくれてる人なんやなってとてもとてもおもいました(´・ ・`)
    それにしても、話しやすいし、色々褒めてくれるし、いい人すぎた。。( *´꒳`* )
    よかったら、また来てくださいねっ( ˙˘˙ )♡♡
    お待ちしてますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    -----------------------------------------

    セラピストページへ

過去の写メ日記

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー