
-
2026-6-24
貼れたらいいな☀
セラピストページへ今週はこの後から雨が続きそうですね☔️🥺
しかも台風も近づいてるみたいで
天気予報を見るたびに
「また雨や〜😳」ってなってます😹笑
傘が手放せない日が続いてますし
風も強くなりそうなので少し心配ですね🥲💦
こういう日は無理せず
ゆっくり過ごすのも大事かもしれません🤭💭
みなさまもお出かけの際は
足元やお帰り道にお気をつけくださいね🌷✨
早く晴れの日が戻ってきてほしいです🥺☀️♡
桜庭みや
過去の写メ日記

-
2026-6-24
貼れたらいいな☀
この写メ日記を読む

-
2026-6-23
迷っちゃう🙈
この写メ日記を読む

-
2026-6-20
昨日の戦利品😼🏆
この写メ日記を読む

-
2026-6-18
何本でもあげちゃう…♡
この写メ日記を読む

-
2026-6-17
みなさん、おはようございます~!
この写メ日記を読む

